日本一礼儀正しい歌謡コーラスグループ「はやぶさ」を応援するファンブログです。
演歌・歌謡曲とは縁遠いバンギャ(ヴィジュアル系バンドが好きな女性のこと)ですが、はやぶさも大好き♪♪

ご無沙汰しています

ごきげんよう。
真面目に学生やってます、ネギです。
あだ名は「平均点95点の女」「お姑様」。

正直、お姑様の方が言われる事多いですが。

受験シーズンに1月の浅草のコンサート行って鋭気を養いまして、無事第2希望の学校に合格し
4月から看護学生やってます。

いいもん、第2希望だけど公立だもん!!


夏休みと言いつつ週3~4で学校に自主練しに通っていたりするので、久々にはやぶさに会いに赤坂BLITZまで2日間連続で行ってきました‼

赤坂BLITZ自体は、ヴィジュアル系のライブで行くけど座席アリはやっぱり新鮮。

レポ書こう…って思ったの。
だけどね、もうすぐ夏休み終わるの…。
まだ少し、宿題残ってるんだ…。

宿題終わったら、はやぶさ活頑張るの

ってな訳で、ネギは元気に生きてます。

ご無沙汰してます

ごきげんよう。
邪道と言われようと、ピザまんが好きなネギです。

まあ、関西のソウルフード、551の豚まんこそ至高だがな‼

さて。

半年程、ブログの更新休みまして
公立の看護学校受験に励んでおりましたが
この度無事、合格しました。

年度や学校によっては、5~10倍近い倍率になったりもするので
(社会人入試は15倍以上ザラ…)
本腰入れて勉強して結果出したくて、
はやぶさのキャンペーンや
ヴィジュアル系ライブ自粛してました。

ブログでも、受験するって書いたし
言ったからには結果出さへんと

ってね。

4月から3年間、学生生活頑張ります。

今日は受験も終わり、久々にはやぶさのキャンペーン行ってきました‼

また明日にでも、レポ書きますえ

一先ずご報告です

8/23 ファンクラブ結成記念日イベントやねん

ごきげんよう、最近はやぶさのキャンペーンご無沙汰してますネギです。
いやね、はやぶさに飽きたとかじゃないのよ?

って、言い訳は今日のイベントレポ(ほぼセットリストだけw)の後に炸裂させるとして。

今日は823ではやぶさの日
ってな訳で、はやぶさファンクラブ結成記念日イベント行ってきましてん

image


ファンクラブ結成イベント、去年は行けへんかったから一昨年以来かな?

はやぶさのみんなに会うのも、明治座公演以来やから1ヶ月近くぶりやわぁ。
めっちゃドキドキする

って思いつつ、ネギ色ワンピで渋谷へGo

詳しい事は、きっと長良33yori.comやファンクラブ会報でレポート上がると思うので、ざっくりとセットリストなんぞ。

~セットリスト~

*甚平姿で登場*

・勝手にシンドバッド
・ちょっと待ってよヨコハマ

*3人で対決コーナー~罰ゲームもあるよ~*

・ラムネ一気飲み
・カキ氷早食い
・スイカ割タイムトライアル

罰ゲームは、こおろぎの素揚げを召し上がれ
誰が罰ゲームになったか、どんなリアクションだったかはきっと長良側がレポート出してくれるかと思うんで、敢えて書きません(笑)

*歌に戻るでー*

・ソーラン渡り鳥
・夏色

*ソロコーナーやで*

・White breath(甚平姿のショウヤ君)

ちょwwwTMRさんなら、Hot limitとかHigh pressureとかあるやんwww

・やっぱ好きやねん(ロマンティック東京衣裳のヤマト君)

・for you…(高橋真梨子さんの曲←はやぶさワンマン告知Tシャツ姿のヒカルさん)

*「僕たち本人です」と注意書きありな、ワンマンコンサート告知Tシャツ姿でシャッフルデュオタイム*

・夏の日の1993(ヤマト君&ショウヤ君)
・涙そうそう(ヒカルさん&ショウヤ君)
・浪漫‐ROMAN‐(ヒカルさん&ヤマト君)

*3人で歌うでー*

・喝采

*月あかりのタンゴPVフルバージョン解禁やねん*

*新曲衣装にお色直し*

・月あかりのタンゴ
・素敵なあなた
・夢と歩こう

*アンコール*

はやぶさ祭りだよ

イベント後は、罰ゲームで使用したこおろぎの素揚げが「食べたい方どうぞ」とロビーに置かれたので
4ショット撮影まで時間あったのでいただいてきました

image


↑東南アジア育ちなんで、虫食べるとか余裕っすね。カエルも食べられまっせ。

こおろぎの素揚げは、小エビを揚げたみたいな食感&味でビールに合いますぜ

そんなこんなでしばし待ちつつ、写真撮影タイム

デジカメ忘れちゃって、友達のデジカメ借りました
プレビュー画面、写メ送ってくれた友達マジありがとう

image


新曲衣装、間近で見られてめっちゃ嬉しかった
ヴィジュアル系でもメジャー行ってそこそこ中堅なバンド並に今回の衣装、手が込んでる
ええなぁ、こういう王子様スタイル

マリスミゼルやラレーヌみたいな、おフランス系ヴィジュアル系大好きだった血が騒ぐわ

イベント後は、西へ旅立つ友達と恵比寿で別れ帰路へ。

また明日から仕事やけど、ちょっと色々頑張らないとなって思うネギでした。



~ここから、ラーメン大好きネギエッティの「麺バリカタ、脂マシ、味濃い目でよろしく哀愁」をお送りします~

さて。

ここ最近、新曲発売があるのに全然はやぶさのキャンペーンに行ったりしてないネギです。

それには、ちょい事情がありまして…。

実は、医療職を志し来年4月から学生に戻ろうかと検討中なんですよね。
で、来月に県立の社会人入試やねん
再来月は市立の社会人入試あるし
自分の蓄え考えると公立行きたいし、頑張らへんと

まあ、社会人入試ダメなら一般入試あるやん。
って程度には、自分追い詰めずにやってますが(笑)
過去問やってみて、結構解けたのは自信になったで(`・ω・´)数学得意やってんで

医療事務の仕事が嫌いになった訳ではなく、
医療事務として少なからず医療業界に携わってきて、
もっと違う形で関わりたいって思うようになった。
ってのが、一番しっくり来るかなぁ??

楽な仕事ではないことも、学生時代の実習も楽ではないことも分かっているけれど
少し、頑張ってみたいねん。

ってな訳で、あんまりレポートやブログ更新も少なくなるかと思いますが
暖かく見守って下さいな。
記事検索