こんばんは。
ネッギネギです。

さて。

先日、はやぶさのファンクラブのメルマガで紹介されたイベントですが
横浜温泉チャレンジャーのサイトにもう、紹介されてるんですね。

昨日のメルマガの情報、長良のサイトに全部載ってるんですね。

なので、日帰り温泉大好きなネッギネギが
横浜温泉チャレンジャーについて気がねなく語りますか。

*3/9 温泉レポ追加しました。詳しくはこちらからどうぞ*


まず、温泉の泉質は「ナトリウムー塩化物泉」。
海の香りの温泉です。お湯を舐めてみると、しょっぱいw

前に紹介した、バリスパ川口やまとの湯と同じ泉質ですね。

ナトリウム泉は、本当にお肌しっとりします。
赤ちゃんみたいなプニプニのお肌になります。

そして、体が温まる!!

個人的には、最強に温まるのは硫黄泉だと思うのですが、
硫黄泉は、お湯に浸かるとカロリー消費して
上がる頃にはスポーツした後のような心地好い疲労感があるんですよね。

ナトリウム泉は、マッサージみたいな癒しの湯。
優しく包まれるような温かさ。
ぬるめのお湯なら、うたた寝してしまいそうな位。

あ、でも横浜チャレンジャーの源泉、バリスパ川口より高いのか。

…(・∀・)どんなお湯なのか、ワクワクしてきた!!

実は、行きやすいところにある温泉なので
はやぶさ関係なく前から気になってました(笑)

見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。

☆このブログは、日本一礼儀正しい歌謡コーラスグループ「はやぶさ」と横浜市を応援しています。☆