ごきげんよう。ネッギネギです。

「横浜温泉チャレンジャー」行ってきました。

image


*ここから先は、温泉レポになります。*

*歌謡コーラスグループ「はやぶさ」のイベントレポは次の記事をご覧ください。*


ナトリウム泉だから、お肌にいいし温まるなぁとは思っていましたが、侮っていました。

体、めちゃくちゃ温まる!!
最初、5分位使ってから一度上がったんですが
1時間くらい経ってもずっとポカポカ。

すごい…たった5分なのに。
夏場でもめったに汗かかない、冷え性なのに。

お肌も、しっとりモチモチ肌になる、噂通りの美肌の湯。
自分の頬をプニプニ触っていたい、そう思う位にモチモチに。

image


高濃度、高温をうたうだけあり、
効果を短時間で感じられる、いいお湯でした。
ナトリウム泉で、程よい疲労感を感じたの初めてです。
もう、本当癒されたー

おしゃれスポットな温泉やスパに友達らと行くのもいいけど、
都会の片隅にある名湯でほっこり癒されるのも素敵だと思います。
地元の方で賑わっていて、みんなから愛されている温泉なんだなぁとしみじみ思いました。

今度また、バスの時間と相談しながら温泉に入りに行こう!