7/19。

今日は、はやぶさのヤマト君の誕生日。

image


誕生日、おめでとう


7/19の誕生花は、トリカブト。

美しい装いの裏に、毒を持つ。

解毒剤はないの。

まるで、恋のよう。


image



花言葉は「美しい輝き」


image



これからも、舞台の上で他の2人に負けない輝きを放ってください


そうね、誕生石はルビーなの。

そんな言葉が頭に渦巻くの。

ルビーの宝石言葉は、「情熱・純愛」


image



歌にひたむきなヤマト君に、ピッタリな宝石ですね。


あどけない少年のような表情も


image



兄のように面倒見のよいところも


image



全部、ひっくるめて、ヤマト君。

ずっと、変わらぬ笑顔を届けてください。


image



あの日、大切なことを教えてくれて、ありがとう。


image



この写真は、その時のかけがえのない思い出です

ヤマト君の歌に対する想いが変わらぬ、素敵なオトナになることを、

人生の先輩は願っています



ネギのキモいポエムに食傷気味の方は
ヤマト君への愛溢れる友人のブログをどうぞ。
美味しそうなケーキと素敵なお花をご用意致しております。