April 03, 2007

バトン(*・_・*)ゞ

お空でご一緒のさんまさまよりこんなバトンが回ってきました(*'-')
ということでチャレンジ?にゃw

★猫バトンにゃ★
1)この文章が回ってきたら必ず語尾に 「にゃ」「にゃん」「にゃー」を付けるにゃ
2)一人称は「我が輩」にするにゃ
3)な、ぬも「にゃ」「にゅ」にするにゃ
4)日記の内容は普段書く当たり障りない日記で大丈夫にゃ
5)日記の最後にかにゃらず次に回す5人の名前を書くにゃ
6)前に何度もやったことある人もやるにゃっ


1.【バトンを渡す人を3〜5人決めてください。】

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

6.【あなたの名前の由来は?】

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】



1.【バトンを渡す人を3〜5人決めてください。】

猫にゃのでリンクのネコさま3人にお願いするにゃ♪

ということでおサモライ様、沼猫さま、くじらネコさまよろしくにゃ!

あとネコ様じゃないけどぜいさんのネコっぷりはみてみたいにゃ〜

勝手にふったので却下されても泣かないにゃぁ

2.【渡す人の紹介文などを書いてください。】

おサモライ様:
とっても話してて楽しいネコさんにゃー♪
おしゃべりPTいいにゃ(*'-')
ブログの楽しさも定評があるにゃ
いつも青ネームだからなかなか遊べにゃいのが残念w
いろいろ遊びにいってみたいにゃぁ
 

沼猫様:
人狼でお知り合いになったにゃ
頭がよいのですにゃ!よくウサギに化けていて食べられてたけどw
おーかみになると頭のよさに怯え、まず食べにいってたのはナイショにゃ(*・・*)
最近はプレゼンツの裏よく参加させてもらってるにゃ〜
野良をまとめる説明の上手さが好きにゃ〜

くじら猫様:
気まぐれ猫にゃwリア友でもあるにゃ〜w
毒舌でよく食べられそうになってるにゃ(・・、)
いじめるわりには頼りになるにゃw
情報仕入れたり分析はすごいにゃ
絵心があるにゃーw

ゼイ様:
お裁縫の先生にゃ(*'-')
FFはじめた頃からブログリンクさせてもらっていっぱいお世話になってるにゃ〜
ブログ読んでて大爆笑したことは数知れずw
もっといっぱい遊びたいにゃ♪
 
3.【あなたのお気に入りの場所はどこですか?】

空、セルビナ、ミザレオ海岸 景色のきれいにゃとこならどこでも好きにゃぁ

4.【ヴァナディールで恋人はいますか?】

いないにゃ〜

5.【FFXIを始めたきっかけは?】

友達に進められたにゃん
一人は引退、一人は隠居状況だけどw

6.【あなたの名前の由来は?】

本名だったりするにゃぁ 

7.【あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?】

魔法使いににゃりたくて♪

8.【あなたのおすすめ金策法は?】

最近はお空の分配金
あとは合成でちょこちょこ
それまでは掘りまくって草刈りしまくって、伐採しまくってましたにゃ

9.【あなたのFFXIでの真の目的は?】

マイペースで楽しむ(*'-')
合成を極める!

10.【最後に、バトンをもらった人への一言を。】

さんまさま:
お空でいつも歌ってくれてありがとー\(⌒▽⌒)/
空のムードメーカー♪楽しませてもらってる
ブログはエルさんいっぱいで目の保養w
F1もたまには載せてにゃぁ


猫語はつかいなれてないからむずかしいですにゃ
倉庫猫キャラいるけどねw
舌噛みそうにゃぁ






ruriy at 10:53│Comments(1)TrackBack(0)clip!日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 沙麻   April 04, 2007 00:40
バトン受け取りありがとーー。
F1も素敵だけど・・・ウチはF2専門ですwwサーセンww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔