レインマンレインマンを見てきました。8列35番。

橋爪ファンの私としては、生橋爪が観られてうれしかったです
自閉症という役を暑苦しくなく熱演してました。
オーバーアクトにならないさじ加減が難しいところです。
この人はワーカホリックなのか、と思うほどの仕事量ですね。

椎名桔平は足が長くてなんでもないスーツ姿がかっこよかったです。
恋人がやけどの痕をなぜ知らんのか?素朴な疑問。

中盤での二人のリフティングは拍手が出てました。

舞台セットがシンプルで驚きました。

隣の席にすわっていた女性の口臭がひどく、まいりました・・・。

チケットは完売ではなく、2階席には空席があり、明日のチケットも売り出されていました。
あれだけTVCMをバンバンやっていたのに。

アンコールは1回のみでした。
2回はやるのが普通だと思うのですが。
3回目以上で出てきた役者の素の表情をみるのがけっこう楽しみなのですが、残念です。