January 26, 2007

with busy Mie

今日は朝から みぃの役所への用事に付き合い あっち行ったりこっち行ったり
調べ物したり(´-`)

「役所でとった証明書って 返品とか交換とか出来るんかなぁ〜」 と 突然みぃ

る 「(´[]`)えーーー そんなことしたことないから わからんwww せっかく役所に居てるねんし 聞いてみ?」
み 「えええ そんな恥ずかしいこと よー聞かんwww」
る 「ええやん 聞くのん ただやしw 聞こ〜ょ(´-`)」

そんなこと思うことも こういう機会がなければ ないしねw
ということで もちろん聞きに戻るw

る 「さっき 謄本取ったんですけど 抄本がいいと言われた場合とか 反対の場合とか 返品とか交換とかってしてもらえるんですか?」
役 「抄本は一部ですけれど 謄本なら全部記載されてるので 大丈夫ですよー」

(それは わかってるw あえて 例に出して言ってみただけ(´-`;)

る 「そうですよねーぇ そう思って 謄本の方にしたんですけど 抄本取って 謄本がいるって言われた時は交換みたいなこと してもらえるんですか?」(しつこく続けるwww
役 「そういう時は 本日中なら 取り替えますよ〜^^ 次の日とかになった場合は ダメなんですけどね」

おおおおお 替えてくれるんや〜
聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥
うむ なんでも聞かなね〜( ´艸`)
いっこかしこくなりましたw

その後 みぃんちの こないだからまた壊れてた門扉の修繕
こないだ買ったというPS2と 今日届いた パチンコ冬のソナタ を開封
「これ どうすんのーーーーー?」
ゲームを触らないみぃの代わりにあれこれ設定し これこうやってこうやって と説明
ようやく パチンコ開始〜
すげぇ〜 ヨン様 笑ってる〜www
はじめて みぃとヒロの気持ちがわかった(´-`)
でも みぃのお言葉は
「やっぱ お金入れへんかったら ドキドキせーへんから なんかつまらんなーwww」
ま そらそうやわなw

うめぇ〜♪仕事終わったMチャンと3人で ラーメン食べに
私とみぃは 和風とんこつとチャーシュー丼
うめぇ〜☆ 今度はつけ麺食べよぉ〜っと^^


この記事へのコメント
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そらゲームではおもしろないわな(´-`)
姐も「ヨ〜モニ〜♪」聞いた?wwww
Posted by ひろ at January 27, 2007 04:11
>>ヒロ
いんぁ?
「ルルチャンに聞かせたーい!」ってみぃが言うので長いことやったけど
アノ最初の歌が やたら耳に焼き付いて離れませんぉ?(´-`;)
やっぱ 私にゃ 性に合わんwww
Posted by ruru at January 27, 2007 06:56