西湖雪合気道初段に合格

2017年02月02日

合気道スタート

久しぶりのブログ更新

家族3人合気道を始めました
昨年の1月スタートで
ちょうど一年になりました

きっかけは、旦那と息子を合気道教室の送り迎え

戦うに全く興味ありませんなわたし
まさか40を超えてから
武道を始めるのが
人生プランの想定外です

素晴らしい合気道精神❗️
美しい袴姿❗️

































袴(初段)を目標として
旦那と一緒に頑張っています

↓ここをポチッと宜しくお願いします^^                    

                        人気ブログランキングへ  


よろしければこちらの応援1日1回よろしくお願いします<(_ _)>    
     ↓ポチッ↓      ↓ポチッ↓         
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ                       kekkon






ruru8008 at 15:10│Comments(1) 合気道メモ 

この記事へのコメント

1. Posted by すぶたパスタだったのね   2017年09月04日 14:11
こんにちは

お久しぶりです 懐かしいなぁ (^^)


(^-^)すぶたパスタだったのね様

本当に久しぶりです、コメントをしてくれて嬉しい!!
お元気ですか、こちら合気道の魅力を惹かれて奮闘中です。
るるより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西湖雪合気道初段に合格