2008年12月10日

長谷川京子が妊娠を発表…!?

女優の長谷川京子さんが、先日結婚を発表したポルノグラフィティの新藤晴一さんの子供を妊娠中だと発表しましたッ!!!↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000013-oric-ent 一応「できちゃった婚」ではない…という事なんですねッ。 まぁ、ダブルでめでたい♪という感じで何よりです。お幸せに^^ 芸能人って大変だよね。結婚だの妊娠だのって発表しなきゃいけなくて…。 ハルイチ・自宅にて ポルノBEST 長谷川京子写真集
ruru_momo at 15:31│Comments(0)TrackBack(0)芸能ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックオフオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事