2008年12月20日

大沢あかね&劇団ひとりが破局!?若槻千夏発言にて…。

若槻千夏が著書の発売記念握手会にて取材陣を慌てさせたとか。その発言の中に交際が噂されている大沢あかねと劇団ひとりが破局したとも受け取れるモノがあって…。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000018-dal-ent

大沢あかねちゃん曰く「(交際は)別に変わらない」らしいですが…。
このカップル、結婚しちゃっても別に構わない感じですよね〜。
お似合いだと思います^^
あかねちゃんがキチンと家事をこなせるか…とか、その辺は気になりますが(笑)
ちなつの歩き方 劇団ひとりの匠探訪記 芸能界の噂 恋愛@DS
ruru_momo at 14:58│Comments(0)TrackBack(0)芸能ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックオフオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事