2009年01月25日

安田美沙子&城田優、爽やか交際宣言の真相…!?


熱愛が報じられ、一度は否定しながらも正式に交際を発表した安田美沙子と城田優。和田アキ子司会の「アッコにおまかせ!」に生出演し「別に隠すつもりはなかった」と照れながら告白しました。売れっ子二人の交際宣言ですがファンを含め、周囲は好意的に見ているようですね!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000507-san-ent

一度は否定した訳ですが、当人同士の話し合いで「隠すより宣言しよう」という感じになたんですね〜。
いや、いいと思いますよ〜。バレバレなのに隠し続けたりする人たちより、よっぽど健全。
安田美沙子、スタイルは最高だと思うけど顔はちょっと微妙?って感じで見てたんですけど、爽やかな交際宣言には好感を持てます。マジで。
「アッコにおまかせ!」というと、夏川純の年齢詐称疑惑の時の放送が思い出されますね。
夏川純もあの時「実は…」って正直に告白できていればその後の反応が違ったのにね。
事務所側の意図もあったのかも知れませんが、アレは失敗でしたよね〜。
    
ruru_momo at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)芸能ニュース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブックオフオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最新記事