ブログネタ
最新!芸能ニュース_23 に参加中!

女優・深田恭子さんと「ハンカチ王子」として一世を風靡した早大・斎藤佑樹投手が2月中旬に焼き肉デートをしていたと2日発売の「女性セブン」が報じました。深田さんが佑ちゃんの手を両手で握りしめていたという衝撃的な描写もあるようですが、このデート報道は事実なんでしょうか…?↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000042-sanspo-ent

記事を見て「え〜?あまり似合わない感じ…」と思いつつ読み進めると、別に「デート」という程の事ではないようなw
通っていた鍼灸院の先生が2人を連れて焼肉に…という話。
芸能人や有名人だと知り合いとゴハン…ってのも大問題になっちゃうんだね。
大体、個室を借り切っていたというのに「深田が斎藤をじっと見つめ、いい雰囲気で、肉を焼いてあげるなどかいがいしく世話をしていた…」って、誰が見ててタレこんだの〜?
同席していた関係者なのか焼肉店の店員なのか…。
そんなふうに芸能人のプライベートを売っちゃう店員がいるような店、イヤだな〜。