May 25, 2007

ルルHappyBirthday!!

ルルお誕生日おめでとう!



あっというまに2歳になりました♪
これまで大きな病気なく、元気に育ってくれて
パパとママは感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ルルがいてくれたから、お友達もできてママは幸せだわ〜



いくつになっても、マイペースでおとぼけなルルでいてね



これからもよろしくね♪



ruru_nana_kana at 10:06コメント(17)トラックバック(0)ルル 

May 03, 2007

撮影会♪

今日は、いつも行くラナンカフェさんのお誘いで『050』という雑誌の
ワンコのコーナーの撮影会に行ってきました♪

着くと店内は撮影待ちのワンコちゃんと飼い主さんでいっぱい!!
待ちあわせしたランモニちゃんたちと合流です。

ランモニちゃんは、今日はパパと一緒にお出かけでした。


モニたんは、終始パパに熱烈ラブコール
おやつを使った姑息な手で、私のほうを向かせます(′∀`)


席が隣になったココちゃん家族とも仲良くおしゃべり♪
まだ8ヶ月でカワイイの〜!!


しばらくすると、はぢゅちゃんも登場!!
相変わらずの困った顔がカワイイな♪


そして、ランチくんを抱っこすることに成功!!(半ば強引に笑)
そのあと、ナナも一緒に抱っこして奇跡の一枚


撮影は、屋外で行われましたがルナの気をひくため
自分のカメラでは全く様子を撮れませんでしたとさ。(´・ω・`)
ルルは、着いて早々にトイプードルの女の仔に頭をかじられ
意気消沈してたので、今日の出演は控えます(笑)

暖かくなってきたから、BBQにお泊りオフに計画盛りだくさん!!
ランモニママがいるから、楽しい計画にウキウキです♪

春って楽しい〜

ruru_nana_kana at 20:31コメント(15)トラックバック(0) 

April 21, 2007

仲良しなの??

ルナの日常のひとコマを。。。








超マイペースなナナちゃんなのでした。



ruru_nana_kana at 10:04コメント(14)トラックバック(0) 
ruru&nana


Ruru'Profile
ルル
2005.5.25生まれのロングコートチワワ♂(ブラック&タン)
甘えん坊で、いたずら好き。
Nana'Profile
ナナ
2005.08.12生まれのロングコートチワワ♀(クリーム)
お転婆な女の子。ルルのまねが大好き。
Kana'Profile
かな
1977生まれ。神戸出身。
結婚して2005年から徳島でダーリンと2チワワと仲良く生活中。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ