February 28, 2007

いい加減、覚醒めなさい!


女王の教室は、途中から見ましたが、なかなかよかったと思います。というか、むしろ途中からだったからよかったのかもしれないですが・・・w

あるしおーねさまの日記にあったのですが、4gamerに今回のバージョアップ情報が載っています。
注目なのが、この画像です。

ハーレクインマスク0円

日本ネクソン、やってくれました。信じてましたよ!!w
本当にこのままなのかわかりませんが、このままだったらすごく嬉しいですね。
ヨシュア実装記念のセール特価なのかもしれませんけど・・・
そして・・・

どこにもPOTディレイの文字がない

というのにも期待できますねw
日本ネクソン、信じてますからね!!

・・・と言っている癖に、POTディレイが来たらかなり不可能な感じになる覚醒クエをやってきました。駆け込み覚醒クエです。
怠惰の石が足りなかったので、もう別に覚醒しなくてもいいくらいに諦めていたのですが、クラメンの方がムリヤリ怠惰の石を揃えて下さり・・・重い腰を上げることにしました。

攻略サイトなどをまるで見ずに行ったため、何が何だかわからず、かなり苦労してDOPいすぴを倒し・・・

覚者の証を取っていないことに気づき、愕然

墓地に戻され、黄泉の使者から取っておかないといけないことを知り、その頃にはかなり気力も尽きていたこともあり、かなりネガティブモードに・・・協力してくださっていたクラメンの方に、不快な思いをさせてしまいました・・・本当にごめんなさい・・・
頭を冷やして考えてみれば、攻略サイトを見たりして最低限、情報を仕入れるべきで、それを怠った自分が悪かったのです・・・

気を取り直して、心機一転、やり直しました。
ありがたいことに、墓地に戻されても、

アイテムを渡したキャラのクエは達成済

のままなので、敵だけを倒せばクリアです。まずは問題のナヤクエ・・・前日、一度やり直しても覚者の証が出ず、ひやひやしましたが・・・どうにか覚者の証ドロップ。続いて、ルシクエのリッチ・・・前日、妙に死んだので、完全回避全開で・・・11個くらいで倒せました。

・・・が!!

途中で流れカウンタースピアがミラに・・・

リッチを倒した途端にステージ失敗の文字が・・・(死
通路に戻され、またかなり嫌な気分になりながら、DOP全員を撃破。また墓地に戻ると・・・

敵を倒すキャラのクエ全て復活・・・

またナヤクエから始め、覚者の証2個目をげっと(爆
ルシクエのリッチは、完全回避が少なくなっていたので、ケチって回避のクッキーで・・・何度か死ぬことは覚悟していたのですが、ちゃんとセルフレジをかけていれば回避のクッキーでもいけました。完全回避もったいなかったです・・・(死

てぃちクエも滞りなく終わり、再度DOPいすぴ戦へ・・・ここも、前日で感じはつかめたので、回避のクッキーを絶やさず、なるべく4体以下との戦いになるように逃げつつ、イグニで燃やしつつ・・・結構ラクにいけました。

そしてついに・・・
0702281

かなり苦労しましたが、無事達成できました。
達成できた瞬間、かなり嬉しかったです><協力してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。たぶん、自分のペースでは、一生出来なかったと思います><
火の玉オーラについては、じっくり考えようと思います。

そういえば、今日でバレンタインイベも終わりでした。
バレンタイン箱は、全部いっぺんに最終日に開けようということで、貯めていました。



3週間×2+2(初日分)で44個、完走ですw
これを全て開けたところ・・・

0702283

・・・
まさか、残るアイテムが何も出ないとは思いませんでしたwしかも、いっぺんにラブたぶきマフラー7つ・・・邪魔なので、1つを残して全部ペットに食べさせようとしたのですが、食べてくれませんでした・・・そうじゃなくてもアイテムスロットいっぱいなのに・・・(死

今日はヨシュアの初期装備について考えるつもりだったのですが、だいぶ長くなってしまったので、また今度にします。

今日の絵は、メイドいすぴです。ポーズの練習で破廉恥(死語?)な格好してますごめんなさい(死
ガーターを着けたいすぴというリクだったのですが、上に着せる衣装を、ドレスと迷った挙句、描きやすい(というかデザインを考える必要のない)メイド服の方にしました。

匿名コメントさまへ。
>28日0時の方
全部開けられましたが、悲惨な結果でしたw
お気遣いありがとうございます!  

Posted by ruru_no_ru at 09:38Comments(11)TrackBack(0)

February 25, 2007

準備!


昨日、ゼロックススーパーカップというのがあったのですが、昨日のレッズは、あまりにも出来が悪かったです・・・確かに、直前のオーストリア遠征とか代表合宿で調整ができなかったというのはあると思うのですが、それにしても、不甲斐なさすぎでした・・・
なんていうか、やる気がない感じもありました。ワシントンのコメントに“この大会が重要だと思っている人もそうでない人もいる”とあって、やっぱり何名かはやる気なかったのかと思ってしまいました。それにしても4点は取られすぎですけどね・・・

何しろ、終わってしまったものはしかたがないので、さすがに、重要だと思っていない人はいないであろう、リーグ戦はちゃんと戦って欲しいと思います。

・・・という、レッズが大会に向けて準備できていなかったというのをふまえて、28日のヨシュアパッチに向けて、準備をしておきたいと思います。というのも、初期のTWと違い、今となっては、序盤にできるクエも多いので、序盤をスキップすることができるのです。そこで、序盤にできるクエと、それに必要なアイテムを調べておいて、予め集めておこうと思います。
各地の経験値1000以上のクエを並べてみました。

まずはエルティボ。ここは、かなりおいしいクエが多いので、ぜひともやっておきたいところです。

コゼットの伝来童話:7000
スノーピカの肝20、クレミノの毛玉20、ねばねばテープ1、糸1、丈夫な布1
兵士たちの好物:20000
クマの前足20、ユニシールのヒレ20、緑のキノコ25、モスの羽の粉25
土曜日はカーラ:17000(土曜日限定)
ペンギンの涙5

次にライディア。オレンとピニャー関係のみ。

オレンとピニャーの仲直り:100(Lv6〜)
恋のキューピッド:3500(Lv6〜)

最高級花束1

次はカウル。

アルビナの悩み:3200(Lv5〜)
ブルーベリー30、レッドベリー20、ホワイトベリー10、ポイズンゼリー10
ビエタの頼み:1750(Lv16〜)
鱗のかけら10、石つぶて5

次にクラド。

オーガストの鍵:1000(Lv6〜)
ゼリーリーフ10、カニボレの花びら10
ルディーのパフェ:1600(Lv10〜)
イチゴパフェ(レッドベリー1、ホワイトベリー1、ブルーベリー1、牛乳1、イチゴジュース1)
ゼルナの食べ物捜し:300
生豚肉20
ゼルナのアンケート:3600(Lv14〜)
プラバの花びら20、豚の尾10、タコの足20、スコルピノの殻15

最後にナルビク。

花が好きなドロシー:1400(Lv5〜)
デイジーの花4、クローバーの花1
ジケル・ボーンスカルの頼み(中級):2500(Lv6〜19)
ゼリークリーム250、サソリの尾10、ポイズンゼリー50
親思いのフレル:1980(Lv8〜)
レッドハーブ20、ホワイトベリー5、ゼリーリーフ3、イチゴシロップ8、バイオレットハーブ3、ロイヤルゼリー1
メネンの新しい松葉杖:2000(Lv11〜)
木の枝5、ゴムのかけら2、ねこリボン2、丈夫な布3
果物の好きなドロシー:3600(Lv15〜)
ブルーベリー40、レッドベリー30、ホワイトベリー20

合計で80000ほどになります。
スキルを取らないでLvだけ上げると、Lv20までいきますねw実際は、スキルでだいぶ取られると思うので、Lv20以降のクエ(虫退治など)は除いておきました。Lv16は超えると思うので、だいたいLv16装備あたりから考えておけばいいですね。

次回、28日の前の最後の更新だと思いますが、Lv16以下でつけられる高性能装備について調べておこうと思います。

今日の絵は、お色気?いすぴですw
下アングルの練習で描きました。服を着せると身体の線がわかりづらくなるので、適当にしか着せなかったせいで、お色気な感じに・・・(死
ポーズとか、アングルの練習をしたいので、こんな感じのが増えるかもしれません。もちろん、いつものあてにならない予定なので、増えないかもしれませんw

匿名コメントさまへ。
>24日15時の方
そ・・・それはすばらしいです!!
ぜひ、かわいがってあげてください!  
Posted by ruru_no_ru at 04:32Comments(7)TrackBack(0)

February 23, 2007

歓迎会のお知らせ


新人歓迎会のお知らせです。
この度、蒼薔薇に新しくメンバーが加入しましたので、歓迎会を行います。

2月25日(日)21時〜

クラメンの方、よろしくお願いいたします。

ヨシュアについて書くといいながら、結局前回は無双のお話しかしませんでしたねwということで、今回は前回するはずだった、テストサーバでヨシュアを使ってみた感想などを書きます。

初期タイプは、懲りもせず前線タイプの強化系にしました。STAB、DEFが1で成長します。先行系統でDEFが上がる系統はありませんが、最初の方でDEFをあげやすいので、初期は苦労しなさそうです。
ヨシュアを使ってみて、最初に思ったことは・・・

構えがかっこいい!

でしたw構えとしては、逆手がわきわきしているいすぴの次に気に入りました。
そして、カウンタースピア似の直線範囲と聞いていたヴァーティカルインフィニティを取ってみたところ・・・

ずるい!w

カウンタースピアより射程が短くて細いのですが、Lv1で300%範囲(Tale WIKIでは250%になっているのですが、300%だった気がします)はずるいですw
範囲がかなり狭く感じたのは、Lv1だったからなのか、Lv30まで上げてもこのままなのかはわかりません。あと、ノーディレイカウンタースピアに慣れてしまったからなのか、かなり隙が大きい感じがしました。

Lv6までやっただけなので、これくらいです。ハーレクインが高くなければ、育ててみようという気にはさせてくれました(課金アイテムのハーレクインを買わないと、Lv17以降育てられません)。どれくらいの値段になるのでしょうね・・・

あ、あと、噂のPOTディレイですが、やってみた感想としては・・・

思ったより長くはない、でも決して短くはない

です。恐らくあの長さなら、極度に囲まれたり、クリを含む連続ヒットなどで計算外のダメージを受けない限り、道などでも死なないとは思います。でも、決して短くはありません。クリなどで極端にHPを削られたりしたら、ライフP系で一気に回復しないと、そのまま削りきられると思います。

28日に、実際にどうなるかはまだわかりませんが、POTディレイ(というかアイテムディレイなのですが)が実装されたら、ライフP系は必須になると思います。着替え装備を持ち歩きすぎでスロットが足りないわたしには、1スロット減るのがかなり痛いです・・・(死


今日の絵は、魔女っ娘いすぴです。
もうかなりハロウィンから日が過ぎているのですが、お構いなしです!(どーん
帽子なしいすぴが実装されたら、憧れのマジシャンハットもつけられるようになるのでしょうか!・・・というか、もっと頭に密着する装備はベレーの上から着けるのに、なぜマジシャンハットだけ(と普通の麦わらもですが)着けられないのかがわかりませんよねw

匿名コメントさまへ。
>21日13時の方
次TWにお会いした時にぜひv  
Posted by ruru_no_ru at 04:22Comments(8)TrackBack(0)

February 21, 2007

冗談だったのに・・・w


この頃、せっかく週3更新ができていたと思ったら、先週は週1でした(死
今週からまたがんばりますよ!(いらない

ガンダム無双の公式ページでザクが1000体というのを見て、無双のシステムでは、むしろガンダムWの方が似合うのではないかと思いました。最終回、モビルドールそれくらい出てましたし、一人50体楽勝みたいなセリフを誰かいってましたし・・・

というようなことを考えつつ、どうせありえないのでGガンが出るだとか、南米のステージの隠しステージでギアナ高地が出てきて、石破天驚拳が習えるだとか、メチャクチャなことをメッセでお話していました。

その週の金曜日・・・

・・・って、本当に出てますって!w

冗談だったのに・・・w
コーエー、暴走してますw
・・・でも、Gガンのムービーを見て、懐かしくて感動して、つい欲しくなってしまったのはナイショです。ガンダムWのムービーで、マスターアジアとヒイロが普通に話しているのもおもしろかったですし・・・w

次も無双の話題ですが、ストーリー面ですごく心配な無双OROCHIの公式ページも、同じ日に更新されました。

無双シリーズは、史実にアレンジを加えたストーリーが絶妙で、そのおかげで、歴史に興味を持てたりするのがいいと思うのですが、無双OROCHIは、明らかにファンタジーになってしまっているので、ストーリーがどうなるのかすごく心配です・・・って前もいいましたっけ(死

でも、システムはおもしろくなりそうです。今回の更新では

3人1組で自由に切り替え可能

休んでいる間は、体力回復ということで、いろいろと応用できそうですね。さすがに、技の途中での切り替えはできないでしょうけど、できたらすごいコンボとかできそう・・・w

新システム、アタッカータイプ

パワー、スピード、テクニックの3タイプあって、固有の技があるみたいです。パワーの攻撃力十数倍とかハイパーアーマー、スピードの無敵攻撃、ジャンプキャンセルから空中ダッシュ、テクニックのクリティカルヒット、ダメージキャンセル・・・と、どれもおもしろそうですね。

これでストーリーがどうにかなってくれれば・・・と思いながら、今後の更新を待ちますw

今日の絵は、前々回の記事のコメントで、“ドムをかわいく”というのがあったので、ドム子を描いてみました。
全然ドムじゃない!とお思いですよね!ちょっとお待ちください!上から・・・
モノアイなので、眼帯(見えないですがジオンマーク)です。
ドムの頭の構造に似せて、おかっぱです。
ドムの肩装甲のに似せて、大きなフリルをつけました。
ドムは、原作でスカート付きと呼ばれたらしいので、スカートです。
ベルトもなんとなく似た感じです。
そして・・・某バンドのボーカルの人がいうように、ルーズソックスでドム足です!

・・・ごめんなさい。冗談です。
出来心でした・・・(死

匿名コメントさまへ。
>15日9時の方
ですね!
まだ予定でしかないというのに、既に実装が待ち遠しいです!  
Posted by ruru_no_ru at 05:13Comments(11)TrackBack(0)

February 15, 2007

帽子なしいすぴ!!


この頃のTWの更新やイベントは、資産的な格差を少なくしようという意図が感じられて、わたし的にはすごくいいと思います。ドラムの有無の差を埋めるための猫しっぽ、射手のサングラスの有無の差を埋めるためのクリスマスブローチ・・・
今回のバレンタインイベは、そこまで派手なものではないですが、やはり資産的な格差を埋めるイベントだと思っています。売ったり渡したりできないというのが、上手くできていると思います。

そんなことはともかく(邪、とてもステキなインタビューが4Gamerに掲載されました。新しい情報が満載で、かなり妄想がかきたてられますwなにより注目の中の注目なのが・・・

帽子なしいすぴが実装されるかもしれない

ということです。すばらしすぎます!
もし実装されるなら、TW史上最高のパッチになることでしょう!(大げさ

その他にも、色々な情報がありました。

クロエさん
白魔法が使えないかわりに、攻撃魔法のダメージ大。
ちやほやされるのが当然と思っている根っからのお嬢様。
この頃、クロエさん株が急騰しすぎていて、実装されたらがんばって育ててしまいそうですw

ランジエ
魔法銃をメインに使って、通常は弾を込めなくても撃てて、強い魔法は、予め魔法を弾に込める。
いわゆる、よくいわれているように、ダイ○大冒険の某銃ですwでも、銃は実装されないみたいな噂があったのですが、むしろメインになりそうで嬉しいですv

アナイス
召還獣は、召還するとペットみたいな感じになって、アナイスがそれを操って戦う。
アナイス、アナベルでスキルの違いはなし。
万物さまの日記にもありましたけど、T○Aのアリエッタ(○は伏字です。あくまでもw)みたいな感じになりそうですね。どんな戦い方になるのか、期待です。
アナイス、アナベルでスキルの違いがないというのは残念でした。アナベルはかわいいものしか召還しない、アナイスになると不気味なものを召還する、みたいな設定があったと思うので、それを期待していたのですが・・・w

イサック
完全に素手で、既存のキャラとは戦闘の方法が異なる。
ということは、やっぱり投げとかあるのでしょうか・・・これもこれで気になりますねw

あ、テストサーバでヨシュアを触ってきたりもしたのですが、それについては次回で・・・w

今日の絵は、バレンタインいすぴです。
手作りチョコを作っている間にちょっとつまみ食い(つまみなめ?)みたいな感じで・・・wどうせなので、祝・帽子なしいすぴ実装予定ということで、ベレーも取ってみました。
上からのアングルの練習も兼ねていたのですが、なんだか微妙な感じになってしまいました・・・もっと練習しないと・・・(死  
Posted by ruru_no_ru at 03:24Comments(15)TrackBack(0)

February 09, 2007

ヨシュアノート


ヨシュアについての開発ノートが公開されています。

武器は、スモールソードとワンド。
スモールソードは、突き武器?なのでしょうか。殺に見えるスキルを使っていますね。ワンドは黒杖みたいな感じですね。

盾部分には、水晶玉かスペルブック。
水晶玉はこれまでのように補正として、スペルブックって、名前からして、装備するものによって、魔法が変わりそうですよね(妄想

基本タイプは、強化、変化、放出。
強化型は、能力強化と剣術。能力強化って、どんなものなのでしょう・・・命中とか回避を上げつつ、ダメージも上げられたりして・・・w恐らくこれが一番、戦士型だと思います。
変化型は、エンチャント能力。武器に属性を付与できるみたいです。氷を付与すると、ボリのなんとか斬(それくらい調べなさいってw)みたいになりそうですね。たぶん、魔法戦士型です。
放出型は、魔法攻撃・・・と思ったら、説明を見ると、精神攻撃などのってなってますね・・・精神攻撃メインですかw精神攻撃って・・・マキシの毒舌とか・・・(違

こういう、適度に内容がブラックボックスの時が、色々と妄想できて一番楽しいですねwいつ実装されるのかわかりませんが、期待して待っていようと思います。

今日の絵は、真・三國無双4から大喬です。
無双シリーズは、本当に好きで、たまに禁断症状?が出て、すごくやりたくなるのと平行して、無双キャラを無性に描きたくなる時があります。無双OROCHIが公開されて、色々と妄想していたら、大喬が描きたくてしかたなくなったので、描いてみました・・・が、なんかあまり上手くいかなかったので、近い内、リベンジします・・・(死  
Posted by ruru_no_ru at 03:47Comments(10)TrackBack(0)

February 07, 2007

無双OROCHI


今日は要塞防衛戦がありました。
たまたまINしたらちょうど要塞戦だったという方もいらして、前回よりも多くの方に参加していただけました。

結果は負けてしまいましたが、途中までは上手くいけそうな感じもあって、手ごたえのある戦いでした。前回もそうでしたが、次につながる負けだったと思います。
要塞申請戦が弱すぎるので、次はいつになるかわかりませんが、次もがんばりましょう!

前回、無双シリーズは全部好きと書きましたが、なんといういいタイミングで、ついに、無双シリーズの新作が発表されました。

その名も、無双OROCHI

どうやら、時空が歪んで、三國と戦国が一緒になってしまった世界らしいです。ガンダム無双に続いて・・・無茶しますね、コーエーw
おそらく、シリーズの集大成というか、今までのをまとめて作るのでしょうけど、どんな感じになるのか、すごく不安です・・・三國も戦国も、史実のお話がアレンジされているというのが絶妙だっただけに、完全にオリジナルとなると、どんな風になるのでしょうか・・・

曹操vs信長とか、孔明vs信玄とか書いてありますが、個人的には、最強夫婦決定戦をやってほしいですw策大、周小、劉尚、丕甄、孟祝、孔月、信長濃姫、長政お市、秀吉ねね・・・すごいかも・・・wもちろん策大が最ky(略

なにはともあれ、無双シリーズは無条件に好きなので、期待と不安の入り混じった感じで見ていこうと思いますw

今日の絵は、戦国無双2からお市です。
お市は、戦国1から2ですごい雰囲気変わりました。長政もプレイヤーキャラになったおかげで長政お市のラヴ度もすごいアップして、かなり好きなキャラになりましたw無双シリーズの夫婦カプはどれもいいですね(聞いてない

匿名コメントさまへ。
>4日11時の方
対戦ありがとうございました!
やっぱり、怪獣大決戦になってからが勝負の分かれ目ですよね。
また機会がありましたら、ぜひお相手くださいv

>5日19時の方
初日にですか!!早いですね!
カーラさんのツンデレっぷりはすごすぎですw
マキシとどっちが上かですね(何

>6日11時の方
一応、わたしもチェックしていますw
PS3は相当値が下がらないと買えないですけど・・・(死  
Posted by ruru_no_ru at 01:46Comments(3)TrackBack(0)

February 04, 2007

どーんな敵ーもおそーれはしないー


要塞をまーもるためーにーつるーぎを振るえー
という感じで、要塞防衛戦がありました。

いつも左右の護りを磐石にしてくれている方が欠席予定だったのですが、直前にヒーローの如く現れてくださり、それくらいの時間からだんだんと人数も集まってきて、攻撃戦と同じくらいの人数で戦うことができました。
相手クラブの方も、傭兵なしで戦ってくださいました。

門の防衛ではあまり上手くいかず、すぐに壊されてしまいましたが、結界石の防御はなかなか上手くいきました。
それでも、神獣を出されるとずるずる行って負けてしまうケースがあったので、かなりヒヤヒヤしていました。案の定、テラノを召還され、一人また一人と復活地点に戻され、クラブチャットでもかなりの苦戦が報じられたので、結界石へ戻りながら、内心もうダメかと思っていました。
戻ってみると、てぃちの方が2人くらい?で奮戦!結界石、ベレシス共に瀕死でしたが、テラノは倒されていて、どうにかそこから持ち直すができました。ここで持ち直せたのが、今回の要塞でかなり嬉しかったです。そして・・・

07020310702032

勝つことが出来ました。
お忙しい中、来てくださったクラメンの方、ありがとうございました。
次回の防衛戦は

2月6日(火) アミティス要塞防衛戦

となります。よろしくお願いいたします。

今日の絵は、Pさまとの連動企画第12弾?の戦国無双キャラでねねです。
戦国1はかなり微妙な出来でしたが、2はすごい名作で、個人的には三国の方を抜いたのではないかと思っています。自然とキャラにも愛着が湧いて、戦国2は好きなキャラも多いのですが、今回はねねを描きました。
戦国2は、各キャラ5面+外伝構成で、外伝はギャグ要素が入っているものもあるのですが、ねねも外伝がおもしろかったです。
・・・と書いていたら、また無双禁断症状が・・・wたまに無性にやりたくなるのですよね・・・w(聞いてない  
Posted by ruru_no_ru at 03:53Comments(7)TrackBack(0)

February 02, 2007

エルティボが誇るツンd(略


今日も今日とて、クリスマスダンジョンへ行ったのですが・・・

サンタが戦ってくれません!

明らかに、昨日から24時間経っているはずなのに、戦ってくれませんでした・・・30分くらいねばってみましたが、ダメだったので、結局戦ってもらえないまま、帰ってきました・・・(死

さて、無事、スノーピカの毛も10個集まったので、カーラさんクエを進めました。

0702011

スノーピカの毛10個は、なかなか苦労しただけあって、カーラさんも喜んでくれたみたいですw
間髪いれずに、次のクエへ・・・

07020120702013

大分、気に入ってもらえたみたいです!今回もがんばっちゃいますよ!!(何
今回は・・・ブラムゾハニーベア25個、ディープダック25個、武闘賢虎10個。色々飛びまわらないといけなくて面倒ですが、スノーピカの毛に比べれば・・・w
それぞれ、シノプ4、神獣ダンジョン、試練4で手に入れて、カーラさんの下へ・・・

0702018

かなり気に入ってもらえました!
そしてついに最後の・・・

0702014

親密度?もかなり上がっているみたいで、これをクリアしたら・・・かなり期待?できそうです!
最後のクエは、アンタウロス、フェネック、砂漠ダック、フクロウをそれぞれ20個です。アンタウロスが夜しか出てこない以外は普通に・・・それぞれ、奥の竹薮、砂漠の遺跡、ケイレス2、酷寒3で手に入れて、期待と共にカーラさんの所へ・・・

0702015

や・・・やりました!これできっと照れながらマントをくれたりすr・・・

07020160702017

・・・
わたしが甘かったです・・・最後までツンツンでした・・・(死
それでも、報酬のピンガのマントのルーレットが28600SEEDで安いのは、カーラさんの優しさだと思うのはわたしだけでしょうか・・・w

今日の絵は、久しぶりにアナイス(アナベル?)です。アナベルのつもりで描いたのですが、アナイスっぽくなったかも・・・
韓国公式のムービーには驚かされました。クマで戦う(クマで殴るとか)のを予想していたら、クマが戦うなんて・・・いい方向に予想をはずされましたwあれがちゃんとスキルで実装されるなら、待ち遠しくてしかたありません。  
Posted by ruru_no_ru at 02:31Comments(8)TrackBack(0)