パークサイドベーカリー

久しぶりにパークサイドベーカリーのパンを食べました。
あ、このふわふわなパンは あの店長さんが作るパンだぁ~~
やっぱりおいしい~~


会社の後輩ちゃんにこのお店のことを以前教えたら、
ある日の夕方電話がきて

「いま例のパンやさんの前にいますが、今日はまだ空いています。買って急いでもどるので待っててくれますか?」

パークサイドベーカリーは火曜、水曜、金曜、土曜の10時半~売り切れまで。大抵夕方前にしまっているらしい。
時間が限られているので、うちから買いに行くには少し難しいため、なかなか買いに行けないのです。

もうパソコンを消して帰るところだったのですが、
 この後 行くところがあって早く帰りたいとも言いせず、
 待つことにしました。

いい子だなぁ~~ この子、北海道のおかきを見つけては買ってきてくれる子です。


左下は、極上低糖あんぱん
左上は、ブルーベリーレザンレモンクルミフランス
右側はゴマのパン

このお店のフランスパン系は、やわらかいのが特徴的。
具はその時々で違い、今回の「レモン」ってどうなんだろ?って思ったけれど、
このレモンが爽やかに効いてておいしかったです。
夕飯前にちょこっと味見するつもりが食べちゃいました。

やっぱり2104パークサイドベーカリーのパンはおいし~~です。