はまじまん


「昭和系のケーキがたべたい」というハワイ在住の友人(日本人です)を案内するかもしれないため、浜志″まんさんにケーキの下見にいってきました。
昭和系でイトートインできるケーキやさん

モンブランとサバラン注文してみました。

ボストンクリームパイが有名ですが、るる♪はモンブランのほうが好き。

おじさんに不動の人気を誇るサバラン。
久しぶりにみました。
浜志″まんさんのサバランは、まん中にチラっと黒いものが見えます。コレ何????
 プルーン?プルーンだったらダメ。だって大っきらいなんだもん。お店にひとに確認したところ・・・・

栗でした。 

これって結構うれし~~よね!


うん。 ここなら友人も大丈夫だろう・・・