2年ぶりに

2年ぶりにブログを書いてみる。
相当暇なのだな、と思ってください。

今年12月、相葉ファンになって20周年なんだな、と感慨深く…
ほんとに、こんなにも長く相葉ちゃんを応援できるとは思いませんでした。
嵐としてデビューが発表された9月のあの日から、
今日までか、明日までか、
と彼らの行く末をあんじていました、大袈裟でなく。
なので、こんなにも長く、嵐の相葉雅紀を応援し続けられるというのは、
本当にほんとうに幸せなことです。

今、病院のベッドです。
昨日の、あさイチを病院のベッドの上、スマホで見ました。
その2日前、手術を前に朝からずっと嵐の曲を聴いてました。
大した病気ではないですが、ほんと些細なことですが、
それでも奮い立たせてくれる、何か、が必要です。
どんなときも嵐とともに。

友達のおかげで、大阪ドームに足を運ぶことができるので、それも励み。
そこまでに飛んだり跳ねたり酒のんだり(←え)できるように
万全にしておかなくちゃ!と思ってますよ。

ほんとうにイノッチの言うとおり、いつ見ても変わらない人たち。
もちろん変わってるんだけど、物凄く考えて努力して実践して反省して、
そしてリトライして成長してるんだけど、人柄が変わらない人たち。
素敵な5人組のファンになれて幸せ。

そんな今日このごろ。
またブログ書きたいな〜笑

ゆうrurua_now  at 17:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 嵐/ひとりごと  

でしたりあんlive

2002カムバック&2004カムバック!

なんか、そんな感じがしたコンサートだった。
なんか、嬉しかった。
16年目のスタート、悪くないよ(笑)

ゆうrurua_now  at 00:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 嵐/コンサート&舞台  

でじたりあん

気づいたら、1年ぶりでした。
しかも、前の記事が「Love」。
アルバムに心動かされる傾向があるようです(笑)

久しぶりに書くと、やっぱり近況報告したくなるもの。

とりあえず、元気です。
忙しく仕事しています。
昨日今日と連休だったのですが(それまで2週間働きづめ)、
朝から、会社に顔をだし(呼び出された)、
愛用していたWi-Fiを機種変して、快適にネットしてます。
んで、嬉しくなって、心動かされたアルバムについて、
ひとこと書き残そうと思った次第で。続きを読む

ゆうrurua_now  at 20:14  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 嵐/CD&DVD  

LOVE

よほど暇なんです(笑)

「また会う日まで」の、その日がこんなに早くやってくるとは・・・


昨日、日帰りで東京へ行ってきましたよ。
やらっちがとっても素敵で可愛くて、嬉しくて泣けてきて。
そんな「SONG WRITERS」でした。

斗真ちゃんもそうだし、かざぽんも、もちろん先駆者の佐野くんも。
みんな新しい道を切り開いて、キラキラ輝いていて。
そんな人を応援し続けられるというのは、ほんとうに幸せだなあ、と。

うぅ、嬉しい、幸せ(号泣)



幸せなのは、嵐のアルバムを聴くのもしかり。


以下、曲の内容に触れてますので、ご注意を!
続きを読む

ゆうrurua_now  at 15:11  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 嵐/CD&DVD  

特別、何というわけではないですが。

毎度毎度、同じ挨拶で始まります。
お久しぶりです。
なんと去年のお正月明けに書いて以来ですね。
さすがに驚きです。そして、なぜ今、思い立ったのか謎。。。笑

さーて。
なんでしょうか、うん、こうスッキリ晴れ渡らない感じ。

そう、また今年もツアーに落選。呼ばれませんでした。
こうも呼ばれないと、いじけますね。。。

でも一方で、こうしてひとつのツアーで一度も観られないということに
慣れてしまって、ああ、そう、といった気持ちな自分が・・・
なんとなく悲しい・・・涙

嵐に呼ばれないので、やらっちにほんとに久しぶりに
会いに行くことにしました。

初主演舞台となった、「道化の瞳」を観に行きたかったんですが、
それは都合がつかず叶わなかったので、今回は!といったところ。
あと2週間を切っています。とても楽しみ。
テレビの露出も結構あって、なんだかほんとに嬉しい。

ダンスという道で、ここまで努力して頑張っている人は、
ジャニーズでは第一人者だと思うし。

けど、太一くんとの対談(あれはプレミアム?)で、
今後は、コンスタントに舞台をやるのと、また映像にも
チャレンジしたいって言ってて。またドラマとかで
観られる日が来たらいいなあ。てか、「伝説の教師」とかで
演じているのも、すごく好きだったんだけどな、私としては。

まあ、そんな日常です。
続きを読む

ゆうrurua_now  at 00:07  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!