トップページ » 改めて。嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!の巻

改めて。嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!の巻

11/24のエントリに、個人的に自らの意思で嵐メンからの質問に答えてたんですけど、
この度参加させてもらうことになった、ARASHI PEOPLEさんの参加企画として
質問に答えるってのがあたんで、そちらの様式にあわせて修正加筆しての再エントリです。


というわけで・・・

■嵐メンからの質問に嵐のように答えよう!!
Q1.嵐のどんなところが好きですか?(相葉)
A.それはひとことではとても言えないけど、あえてひとことで表現するならば、
仲良しこよしなところ!それ以外にひとことの表現なんて見当たらないね、たぶん。
だって、仲良しでいる嵐が、今の嵐の起源だと思うから、これってすごく重要だと思うもの。

Q2.今回のコンサート(いざなうコン)、どうでしたか?(二宮)
A.今回のコンサートは、魅せる部分アリ、楽しむ部分アリ、
で、前回よりパワーアップした観がものすごくあるコンサートだったと思うのね。
それから、嵐のイチャイチャが久々解禁されたみたいで、赤面だったよ(笑)
ちなみに、嵐が春の嵐を呼ぶコンサートのときも結構イチャイチャ感たっぷりで、
それ以降、それが封印されてたように思うのね〜、うん。
解禁、ごちそうさまでした!

Q3.嵐の曲で、これからどんな曲を聴きたいですか?(二宮)
A.嵐の曲は・・・ライトバックみたいな「嵐です」っていう感じを前面に押し出した楽曲を
シングル曲として、また発売してもいいかなぁ〜と。
ここ最近は、割と普通(普通って言い方もアレだけどさ)な曲が多かったし。

Q4.なんか集まりみたいなのはやりたくないですか?(二宮)
A.集まり・・・か。いいや、集まりは(消極的だな、私)。
コンサートさえやってくだされば十分なんだけどな〜 ねぇ?
年2回ほど、こう爆発できる機会を作ってくだされは十分でございますですよ。
それ以上に接近したのは緊張するんで、遠慮したい(切実)

Q5.仕事でも会報でも、僕にどういうことをやってほしいですか?(大野)
A.そりゃもうアンタ(誰キャラ!?)、今回のコンのソロのような感じを、
歌って踊って尚且つセクスィのひとことで表現するにはもったいなすぎる大ちゃんを
ファンだけでなく、一般人の方々にも広く知っていただける活動を!
ってことだけよ。それ以上に望むことは見つかんないゾ!

Q6.何故、嵐を好きなんですか?(櫻井)
Q7.嵐を好きになったきっかけは?(櫻井)
A.Q6&Q7は難しいのでまとめて答えます。
そもそもジュニアのときから相葉ファンだったから。
嵐ファンになることは必然だったわけで。
でも、嵐が結成されて、デビューして、1年くらいは嵐のファンじゃなくて
ただただ、相葉ちゃんファンで、にのあいが好きだったっだけだと思うわ。
たぶん、嵐のファンになったのは、デビューコンサートを観たことと、
MAINの呪縛から解放されたことがきっかけになったんじゃないかと思うな。
嵐結成当初は、やっぱりMAINのこと、斗真ちゃんのこと、だいぶ引きずってたから。
でも、今は相葉ちゃんやにのあいファンの前に、嵐ファンだと思う、私。
それは、嵐の仲のよさだったり、
5人が集まってこそ、それぞれが最大限の力を発揮できることだったりするんだと思うの。
嵐が、嵐にとってかけがいのない存在であり場所であるからこそ、
私にとっても嵐がかけがいのないものに思えるんじゃないのかしら。そう思う。

Q8.マイ・ブームはなんですか?(櫻井)
A.マイ・ブームは・・・何だろ?特にこれといってないけど・・・(無趣味人間だからな)
あえて言うなら、ジャスミンティーかな?
ジャスミンティーがずっと前から好きで、よく飲んでる。
イトー○ーカドーに、お手ごろ価格でジャスミンティーのティーバッグが売ってて、
それをお店に行くたび大量購入して、部屋に蓄えてるのね。
1日1杯は必ず飲むし、ほかに紅茶や烏龍茶のティーバッグも置いてある。
とにかく、そういった飲み物を飲むことがマイブームかしら、一応。

Q9.(※松本さんがしそうな質問を考えて答えてください。)
  最近Enjoyしてることは何ですか?
A.現実逃避です(はあと)
卒論から逃れることだけを楽しみにしてるの。
そのためにやってることは、サイトもほっぽってブログの充実を図ることね。
ブログ巡ったりするのとかも、嵐不足解消に一役買ってるし、
一石二鳥ってヤツね!(ぜってぇー間違ってるな)

Q10.晴れてARASHIの写真の感想を聞かせてください。(二宮)
A.哀愁漂ってる感じが好きだよ。
相葉しかり、翔ちゃんしかり、ギャラクシー人形(♂)しかり。
でも、一番はなぜか(失礼)見開き左ページの松本様なのよね。
なんか、少年らしく可愛いところがグーです(^−^)


以上、質問に答えてみました〜






嵐メンに知られても大丈夫なのか?っていう内容も一部(いや、全部?)含みますが、
こんなのでよろしければ、どうにでもしてください(笑)
女は度胸だぁ〜!(意味不明でスミマセン)



トラックバックURL
トラックバック
1. そうだ!ついでに答えちゃえ☆  [ ARASHI PEOPLE ]   2004年12月04日 16:33
会報21号が届きましたね。 今回は、一問一答式のインタビュー。 その中のひとつに 「会員のみんなに聞きたいことは?」 とあります。 ヨシ!ついでだから、答えちゃえ!! って、ことで。 突発企画。 晴れてARASHIに投稿...
2. おめでとうございます!  [ ARASHI PEOPLE ]   2005年04月07日 18:58
嵐FC会報 No.23にて、そうだ!ついでに答えちゃえ☆ 企画の際に、TB/コメントしてもらった回答の中から、翔くんが回答にレスをつけてくれています! 会員番号も住所もないのに、いいのか〜?? とは、思いつ...
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星