ロザリオ

私は神のまことの母です。おん父のみことばが、私の乙女

の胎内に人生をまとって、あなたがたの兄弟となられたの

です。ご死去の少し前に、イエスは十字架上でご自分によっ

て、贖われ、救われた人性を、私にまかせてくださいました。

そのときから私は、すべての人間の母となりました。

それで、神と人類の母というこの役割によって私は、あなたた

ちの生活と教会の生活、そして全人類の生活に干渉をもち

ます。この干渉は、天のおん父のご計画を実現して、あなたた

ちを助けるためです。

それで、あなたたちは、私の子イエスに与えられた、賜物に

応えて、聖霊の働きにすなおに従いますように。

あなたたちの喜びと平和の泉を、至聖なる三位一体の完全

な光栄のうちにみい出さねばなりません。

maria

平和は、おん父からあなたたちに与えられ、おん子によって

分配され、聖霊の交わりによって、心に刻まれるのです。

おん父は御ひとり子をお与えになるほど、この世を愛されま

した。その御ひとり子は、世界に与えられた平和です。

そして、聖霊は、それによってのみ平和がほとばしり出る

ことのできる唯一の愛をあなたたちにもたらしてください

ます。

悪魔、サタン、いにしえの蛇、大きな龍は、あらゆる手段に

訴えて、あなたたち、さらに教会と人類から平和の基調な

祝服を奪いとるために働いてきましたが、今もそうです。

私の母としての役目は、あなたたち皆を神とのもっとも深

い交わりの生活に導くことです。

それは、あなたたちに、愛と平和のやさしい経験を味あわせ

るためにほかなりません。

ひつじかいのイエス

今日、今この時代、かってなかったほど平和が脅かされて

います。それは、神に対抗する私の敵(悪魔)の戦いがいよ

いよいよ強烈に、あくどく、継続的、普遍的になってくるから

です。こうして、あなたたちは大試練の時に入ったのです。

あまりにもサタンから強迫され、悪霊たちによってうちひしが

れた憐れな私の子らよ、あなたたち皆に対する大試練が

やってきました。

あなたたちの危険は、神の恵みと、神の命に対する交わり

を失うことにあります。この神との一致こそ、私の子イエスが

あがないの時に、あなたたちのために獲得してものです。

それは、イエスが、悪魔の奴隷制度から解放して、あなたた

ちを罪の束縛から自由にしてくださったあの”とき”です。

現代では罪がもう悪と考えられなくなっています。あるいは、

しばしば、それを却って価値あるもののように、何かよいも

のであるかのようにさえ考えて称賛しています。

マス・メディアの裏切りが影響して、罪が悪であるという認識

が少しずつ失われていきました。

その結果、罪はますます増え、正当化され、従って、罪の

ゆるしを得るための告白もなされなくなってきています。

もし、あなたたちが罪の中に生活するようになったら、あな

たたちは再び悪魔の支配に屈服し、その奴隷となって、

聖女

その悪の力に服従するようになります。そうすれば、イエス

があなたたちにのために獲得してくださった”あがない”の賜物

は無益になってしまいます。

その時、あなたたちの心と魂から、従って生活からも、平和は

消えてしまいます。

こんなにも強迫され、病んでいる私の私の子らよ、母である私

を招きいれて、回心と償いの道を進んで主に立ち帰りなさい。

何よりも罪が最大の悪であることに目覚め、これが個人にとっ

ても、社会にとっても、そのすべての悪の源であることを認め

なさい。もう罪の生活をしないでください。

もし、人間的な弱さから悪魔の巧妙な誘いにのって罪を犯した

ら、時を移さずすぐ告白しなさい。

告白をたびたび利用することによって、罪と悪の広がりをふせ

ぐ、効果的な薬としなさい。

その時あなたたちは、至聖三位一体の愛と命の深い交わりの

うちに生きるようになるでしょう。

そして、三位一体はあなたたちのうちにお住みになるでしょう。

多くの司祭と奉献された人びとが、快楽と便利で安易な生活に

溺れ、不潔のうちに干からびています。

信者たちは、異教化した世界にいざなわれ、ますます広がって

いく数知れない宗派に迷わされています。

この大試練の時は、まず第一に教会に来ます。

なぜなら、教会が信仰の希薄さのためにゆすぶられ、棄教

によって暗くされ、裏切りによって傷つき、その子らにうち捨て

られ、離教が分裂をもたらし、フリーメーソンによって占領され

支配されるようになるからです。

こうして、教会は罪悪の人、偽キリストの邪悪の木が繁茂する

格好の土地と化すでしょう。

偽キリストは、その時、教会内部にその王国を持ち込むでし

ょう。広がっていく残酷、破壊的な憎しみ、すべてを危険にさら

す数々の戦争、誰も癒せない酷い様々な病気など、すでに重大

な傷を受けた全人類にとって、大試練が襲ってきました。

この新年(平成5年年1月1日)のあけぼのに、恐ろしい第三次

世界大戦の威嚇がますます増大し、日増しに重く心配の種と

なっています。どれほど多くの民族が飢餓や不和、また兄弟殺し

のために苦しまねばならなくなるでしょう。

この兄弟殺しの争いで、あなたたちの道に、おびただしい血が

流れるでしょう。

大試練の時が来たのです。ですから、すでに私の汚れなき心の

安全な避難所に急いで逃れるべき時も、そうです。すべての人に

来ています。信頼と信心において強くなりなさい。

私しが、あなたたちを待ち伏せている苦しい困難な”とき”を予告し

たのは、あなたたちが、天の母に対する大きな信頼と信心のうち

に生きることができるように助けてあげるためです。

太陽のマリア

私の母としての現存を、さらにいっそう特別なあり方によって、

経験するでしょう。私があなたたちの側近くいるのは、あなたたち

を助け、守り、保護し、慰めて、晴れやかな平和の新しい時代を

あなたたちに準備するためです。

やがて、大試練の後に、大きな平和と喜び、そして、偉大な聖徳

神があなたたちのうちにお示しになる最も大きな勝利のその”とき”

があなたたちを待っています。私のこの祝い日に、私と共に祈って、

あなたたちの毎日の苦しみの辛さが慰められるという期待のうち

に生きなさい。今日私は、雛を守る雌鶏のように、あなたたちを守る

ために私のマントを広げ、父と子と聖霊のみ名によってあなたたち

みなを祝福します。

(「聖母から司祭へ」1993年1月1日神のおん母聖マリアの祝日

司祭のマリア運動より)

fatima

マリアさまのみことばを信頼し、危険からお守り下さるように

お祈りし、苦悩をすべてをゆだねましょう。