フランス住宅✿時々カフェスタッフブログ

フランスをはじめとしたヨーロッパデザインの住宅・店舗設計をしております✿フランス住宅のLDKを再現したショウルームはカフェにもなってるので時々カフェスタッフもしてますwオススメはカフェラテです✿

フレンチトースト

こんにちは、ホソウチです♫

朝はわりと早く起きてます
先日はフレンチトーストつくりました

IMG_3837




























スキレット・・・・ニトリ
鍋敷き・・・フライングタイガー

やっぱり早起きは三文の得



ホソウチ




完成見学会のお知らせ

3月25日土26日日 10時~17時 ※予約制
フレンチなおうち♫
詳しくはこちら♫






ステンドグラス

現在工事真っ只中の山梨市S様邸


先日、ステンドグラスが壁にはいりました


IMG_3744




































素敵ですね♫


ご予約制の完成見学会を予定しております!

3月25土26日 10時~17時 山梨市四日市場※詳細はまたアップいたします
POINT
①よく考えられた使い勝手の良い間取り
②塗り壁が特徴的
③アクセント壁紙の使い分け

などなど
また詳しくUPします♫
お楽しみに(^-^)


※ホソウチ※

アニーズのタルト

こんばんは、ホソウチです。


先日、うちの母がお誕生日でした

なので、アニーズのタルトでお祝いしました

IMG_3711


























年齢は。お察しの通り。。。。。





美味しいタルト屋さん。

南アルプスにカフェを併設した店舗と上石田にもお店があります

私は上石田のほうへよく行くんですが、
季節のフルーツやチョコを使ったタルト意外にも、
シフォンケーキやキッシュもあったりします

お使い物にも最適です


今、お店のドアの色が《》なのですが昔は《水色》でした
水色はなんかイメージにあわないなーなんて思っていたら、
いつの間にか塗り替えられていて。。。。
今の方がアニーズのカラーにしっくりあってると思います※生意気ですみません


皆様ぜひ一度足を運んでみてください♫



ホソウチ
自己紹介✿ 
アクセスカウンター✿
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

写真集✿
  • フレンチトースト
  • ステンドグラス
  • アニーズのタルト
  • ✿
  • ✿
  • ✿
  • アロマルームスプレーづくり♫
  • リクシルショールームでお菓子作り
  • リクシルショールームでお菓子作り
QRコード✿
QRコード
クリック↓お願いします✿
  • ライブドアブログ