おでかけ日和 ♪ 2

福井県に住んでおります。 おいしいもの、楽しいもの大好き♡♡                                     おでかけしてきたところや日々の出来事を。。。 福井からお届け~。                                       たまに遠出もいたします^^

お盆休み中の芦原温泉の芦湯。

image


近くに行ったので寄ってみたら、ほぼ人がいなくて貸し切り状態。
こういう日もあるんだね。

image

足湯も夏仕様になっていましたよ。
一か所だけ、お湯ではなく水風呂!
夏限定ですよ。
image

暑い日も、すっきり、足のだるさが取れる気がします。






カルディでお買い物。

もうそろそろ、塩レモンパスタソース売っているかな?とのぞいてみたけれど、
やっぱりまだ品切れ中。
食べられる日はまだまだ先になりそうですな。

この間買った、冷やししびれ胡麻そばもおいしかったので、また買おうと
店内探してみたけれど・・・・こちらも売ってなくて残念。

前回買って、またりピしようと思うと、次には売っていないこと多いですね。
人気そうなものは、売ってるときに買っとかないとだね。

image

今回は、ネットでも評判のよい、ブラックティーとミレービスケット コーヒー味を購入。

ブラックティーは、アールグレイと加糖、低甘味と3種類あって、低甘味にしてみました。

ホットでも、アイスでもgood。
手軽においしい紅茶が飲めるのがよいね。
今度は、アールグレイ買ってみよう。

BlogPaint
ミレービスケット、ほのかにコーヒーの風味があります。
素朴で懐かしいような味で美味しい。
ついつい手が止まらなくなっちゃいます。
image

次回こそ、塩レモンパスタソース売っていますように!





このページのトップヘ