ぐるぐる日記

リネージュJP5鯖のRigelで活動しているスケグル(ELF)とルルティエ(IL)の日記です。

私の来週とは

一体何だったのか。


色々経て、軽く1年ほど居ませんでしたヽ(=´▽`=;)ノぁゎゎ
当然12周年とかドスルーしました(´・ω・`)

装備も色々追加されてて、本気でウラシマンですがゆっくり遊んでいこうと思います。
 

とりあえず休止前から欲しかったLSLA、弱体されるという話も見ましたが、
どっちかというとパプリオンのほうが影響力は大きそうだったのと
他に欲しいものが見当たらなかったので、コツコツ貯めていた素材を少し買い足して



り ん ど び お る す と ー む れ ざ ー あ ー ま ー 

を て に い れ た ぞ! 



長い、長いよダメ。
でも一発で5になった、イイコヽ(=´▽`=)ノ


で、ダメージが明らかに多くなってるご時世にダメリダ2少々は誤差範囲と判断して

ゼニスリングを購入→ AGLAと別れを告げました。

 
次は弓か剣か。


クラスアップを見て、とりあえずSMくんからダークネスクロスボウを強奪()し、
弓エルフ中心を目指そうかなぁと考えています。
現在クロスボウさんは無属性なので属性をつけていく方向でアデナ使おうかなあ…



ただ、エルフの属性変更時、魔法削除という一番厄介なデメリットがクラスケアで
なくなるのもあるので、いずれは剣も持ちたいなぁという感じ。

今から精霊魔法もコツコツ集めていこうと思います!


変更毎にコストが上がるとか書いてありましたけど、そういう仕様より、
単純に1周間変更不可能、とかにすればいいのにね(´・ω・`)


暫く居なかったのと一気にアプデきたので暫くは楽しめそう~


問題はルーンとかいうアイテム、今はどうやって手に入れたらいいのだろうOrz

よくわからんちんなぐるすけでした。 

来週から本気出す(フラグ

リネージュ12周年前夜祭


キマシタワー☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

EXP2倍
ドロップ2倍
日ノ本SC配布

とりあえずひたすらサブのCCクエ消化になりそう((((;゚Д゚))))ガクブル


最近は相棒のSMの10テーベ作成ってことで
3人でつるんでテーベ篭ったりしてます

他は象牙で閣下食って、ラスタバ時間消化して…
ボス飛んでたら寝る時間です(ぁ


うん、リネはゆっくりまったりやっていきまーす


暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、微妙な気候なので
皆さん体調に気をつけて下さい。


ではまたc⌒っ゚Д゚)っ

装備&成長記録(自分用)

以下は自分用のメモ&装備&成長記録です

興味ない人は回れ右でお願いしますφ(.. )

更新日:2013年12月26日



続きを読む
プロフィール



ルルティエ:57ILL
STR-CON ILL

スケグル:75水ELF
WIS18 CON13 INT12(+19、DEX+5)

他 プリ・Drk・WIZなど
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ