OPは1話の使い回し。まだ、できてないだけなのかな?
ステルヴィアみたいに使い回しで突き抜けられたら嫌だなあ。

本編
かみちゅ!2-1
口の動きが動きまくって、声が遅れて聞こえてきそうな時があるくらい不自然な時が。まあそれだけ作画がしっかりしてるってことかなあ。

あとスカートが気になってしょうがなかった〜。
いや、普通女の子って足閉じてるもんじゃないですか(だよね・・・?)
足を常に広げてるんですよ。だが、、、そこがイイ!

かみちゅ!2-2
しかしゆりえちゃんは単純で可愛いですね。
あの困った時に何かを咬む癖とかイイ。
もう普通に祀ちゃんに利用されまくりですな!祀ちゃんには少し黒いものを感じますよ。
いや、まあ、家の為なんだろうけど。
それをゆりえちゃん思いな光恵ちゃんがそれとなく止めてあげるって感じなのかな。
いや、まあ、ちょっと喧嘩してたけど。
要するにゆりえちゃんモテモテって事で一つ。

あいかわらず話しがよくわからないままだけどなんか慣れてきた。
結局神様って地位は高いのだろうか?
祭り上げられてたけど、受験には有利にならないらしいし(笑)

EDは結構いいですね。
しかしEDの曲名は、「神様お願い」じゃなくて「アイスキャンディー」なのね。