ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!
困った、もう最終回手前なのに主人公側、シンとレイが悪の手先にしか見えない。
……ま、今更か。

SEEDD49-1
ミーティア!ミーティアフリーダムとミーティアジャスティスが出た!
エキストラステージで、でてくるんですよね!
僕は勝ったことはありませんけどね!
…あ、連ザの話しです。今日はCMでも流れてましたね。楽しみ。

連ザCM
ということでCMキャプ。ハルヒは関係ないけどなんとなく。

SEEDD49-2
フラガさん2度目の身を挺してアークエンジェル死守!
きっと誰もが突っ込んだでしょう、「またかよ!」って。
でもやっと記憶が戻ったようで。よかったねマリューさん。

イザークは凄いツンデレですね。男のツンデレ。
ザフトより、キラ、アスランですよ!そうですよ。
でもちょっとあっさり裏切りすぎじゃないですか。

SEEDD49-3
最後はアスランvsシン、キラvsレイかー。
最初のOPと違いますなあ。そういえばOPの下着カガリとかどうなったんですかね?
あと最終回前なのに誰も死にませんでしたねえ。
最終回はドムの人辺りが死にそうですけどね…
ルナマリアは大丈夫でしたね。ちょっとホっとしました…が次回どうなるかわかりませんがね…。


次回、最終回「最後の力」。
SEEDD予告
手前のガンダムはフリーダム?まさかシンがまた狂ってインパ…。

来週、関東圏は放送時間が変更のようです。(17:30〜)
テロップが二回くらいでてたけど一週間たつとわりと忘れてしまうものなのです。
というか最終回に限って放送時間変更の番組が多いような気がします。
これも何回も書いてますが…DVD買わせようっていう魂胆でしょうか…。