ブログネタ
舞-乙HIME に参加中!
舞-乙HiME 2話
アリカのおさげは自由自在に動くみたいです。
髪の毛で感情を表すキャラか。あれ…、他にもいたような気がするけど思い出せない…。
※思い出した!詩帆も髪がうねうねするんだった!!

キャラの性格は前作より引き継いでるみたいです。
性格が変わってるのは今の所わがままお姫様になってしまったマシロ様だけっぽいですね。

静留は相変わらずの百合っぽいし。
詩帆は…楯がいないとこういうキャラか(笑)
かなり裏表があり、前作はいかに猫を被ってたかわかりますね。(後半怖かったけどさ)
奈緒は、ちょっと大人っぽくなった感じ。

ナギは今回もなんか企んでそうですな。セルゲイとかも怪しいけど。

今回のアリカが皆を巻き込んでのドタバタ劇は面白かったです。
詩帆が予想以上に生き生きしすぎ(笑)

そして、アリカとニナで舞闘をして負けた方が学園を去るという引きもよかった。
まあ、どうせどちらも残るんだろうけど。


予告
マシロ「〜略〜わらわは女じゃ!」
アリカ「どれどれ〜?」
マシロ「こ、こら…」
アリカ「うわー、本当にないや!上も下も!
吹いた(笑)
アリカ、さり気に言う事がきついよ。