昨日の快感MAPで声優顔出しで入野自由が出てて、久本に韓国のスターみたーいとか言われてて思わず噴出してしまった。確かに…上手いこというな。っつかこの番組のSPが近いうちにやるみたいなんだけど、この番組ねー、出演交渉が限りなくうざったいと感じるのは僕だけでしょうか。やらせかもしれないけどね…。今度のなんて出演NGの人がいたらわざわざ出演交渉に向かうらしいですよ…。もうこの番組のせいでほっしゃんとかの印象悪いですからね、僕。出演交渉がすんげーしつこいんですよ、駄目っていったらすぐ引き下がれよと。「元気やで」っていうのをね、言ってくださいよとか言うんですよ。もうね、あほかと、昔ジャンプでやってたいじめ漫画か、と。そんなこと思っちゃうんだけどなあ…。


レンタルマギカ 予告CM(ニコニコ)
 レンタルマギカの予告みたら面白そうだなーって思ったので原作のライトノベル買うか非常に迷う。ちょっと調べた感じだとラブコメらしい。やべー買いたくなってきた。でも買っちゃうとなあ、アニメが楽しめなくなっちゃうしなあ…かといってアニメからみると原作をそれほど楽しめなくなっちゃうしなあ、みたいな。ってか予告見た感じ、まんまルルーシュなんですけど。


>ググったら FORTUNE ARTERIAL の東儀白さんでした。(>>Delta)
 ん、どんなキャラなんだろーって思ってみたら。べ、べっかんこう…!お目が高い…!もうなんていうかこのルートは…!って感じで止めておきます(笑)


■アイドルマスターぜのぐらしあ キャラランキング
 あれ…1位が双海真美になってる…なんで…?


■豪華ゲストを迎えての6時間半!「TBSアニメフェスタ 2007」イベントレポート
 アスミスが出てたので。それより、アスミススレでみた、「新・谷良子」の区切り方に吹いた。そこで区切ると、あの人になっちゃうんですね…!みたいな。っつか世界柔道すごいね、谷良子。決勝だけはみたけど。いつまで金メダル取り続けられるんだ…あの人…!


■人気アニメ『らき☆すた』の立役者「京アニ」と「平野綾」の実力とは!?
>自分のお気に入りの原作がアニメ化される暁は、ぜひ「京アニ」と「平野綾」の黄金タッグでお願いしたい!
 絶対、また京アニに平野か、とか言い出す人が出て来そうで嫌過ぎる。でもこれからはそんなことも、な、いよう、な気も、するんですけどね。ほら京アニから某ティーンアイドル好きのあの人抜けたし。あ、関係ないかな。