2011年09月16日

DX summer BOX

こんばんは~

かばん開けたらこんなもんが入ってました。

DXボックス


DX summer BOX!!


なんか力比ハードとか出るって聞きましたよ。

どきどきしながら開けました。

ドキドキ













!!


ふーん・・・・










破壊せよ


破壊しました。





ruruto2 at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月05日

ロトとか

こんばんは。

今週末は台風がすごかったですね。
私の住んでいる所はそうでもなかったのですが、四国・中国あたりは
すごいことになってましたね。

あんだけゆっくり進まれちゃ、川も氾濫しますよね・・・

それと今週はずっと世界陸上を見てました。
いやーやっぱりスポーツの祭典はおもしろいですね。

もともと自分が運動好きってものあるんですが、見てるだけ感動します。
今回の大会はボルト劇場なんて言われてますが、ボルト以外にも
ジャマイカの選手は層が厚いですな。

日本人が生まれ持った能力だけで陸上競技に勝つのはとても大変だと思いますが、
室伏のように戦える人もいるので、日本人もまだまだ頑張ってほしい。

次はオリンピック!


RSの方は、メインは神秘クエ+GDのみで、地下キャラを少しずつ
動かし始めてます。

まずは4キャラをしっかり稼動させるようにペースを作って、
余裕があれば地下キャラ用サブ垢作ろうかな。


ほんで、少し前までロトキャンペーンやってたので、
〆きりギリギリで悪あがきのつもりで10個だけ買いました。

ロト


それから、ロト5個買うごとにすごロトなるものもやってたので
2回だけルーレット振ってきました。

すごロト


パワーキットと異次元でした。
異次元は取引不可のものだったので、自分で使うしかないですね。

異次元代行をやってもいいですが・・・
やはり自分でやりたい!

久々にやるので、何をやるか悩みます。
何をやろうかなー


あ、ロトの結果ですが

ロト結果


これはどうなんだ・・・
神秘鏡が出ただけ良しとしよう。

まあ、成功しないとは思いますけど。

神秘鏡は本当に相性が悪いので、異次元で成功したい!


ruruto2 at 00:23|PermalinkComments(9)TrackBack(0)その他 

2011年08月28日

秘密卒業

こんばんは~

更新が月1ペースになりかけてます。
もうなってるかも・・・

もうちょっと更新したいんですが、最近はLv上げをせっせとやるために
ブログも放置気味でした。

んで、711になって秘密がなくなったらブログの更新頻度を
上げようと決めてました。

それで、こんなことを書いているということは、

秘密卒

やっと秘密卒業しましたー!

これで0時から開放されます。

同じ秘密を何回も通うのは本当に酷でしたが、これでやっと(゚ω゚;A)

ポタ

いらなくなったこれも破壊。

毎日秘密に行って寝る時間が遅くなるのが、自分にとってはすごくきつくて
早く秘密を卒業するために必死にLv上げをしてました。

とはいっても、廃人と呼ばれる方たちからすればスローペースだと思います・・・

これからは、神秘クエをこなしながら、地下キャラを増やして
鏡をやりまくりたいと思います。

皆さんも感じている通り、RSは鏡ゲーとかしていますが、
強くなるためには鏡を続けるしかないのも事実。

どこかで飽きがくるかもしれませんが、できるだけ頑張りたいと思います。

Lvの方は高Lv狩り場も増えて800↑の人たちもちらほら出てき始めてますね。
自分はそこまでいけるのだろうか・・・

750までは神秘クエ+GDだけにしようと思ってますが、
それ以上になれそうなら乾いたオアシス?でサバ狩りってのもやってみたいです。

なによりPTで狩ってるみたいなので、久々にPT狩りしたいってのもありますしね。


それでは、本日は寝るとします!
0時前に寝れるの久々だー


ruruto2 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ソロ 

2011年08月16日

4次転生 681

こんばんは~

今日で盆の休みも終わりで、また明日から仕事の日々です。

そんな中、RSでは4次転生になって

681-4

モリ6秘密を卒業して、やっと681になりました。

これで残る秘密は時森だけ。
やっと秘密の0時から開放される日が見えてきました。

残り30Lv分、気合入れて一気に上げたいと思います!



最後に、ミルデイ集合写真でも貼ってみます(*゚Ω゚)

ミルディ集合だよ


たまにはGの宣伝もしておかないとね!

ruruto2 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

4次転生

こんばんは~

なんやかんやで

3次転生


↓↓↓

4次転生


4次転生しちゃいました!

4次転生ステ


しっかりステも400アップ!
合計1000!!

これはかなりでかいですね。

ステは恥ずかしい状況になっているので、今回はモザイク仕様で(゚ω゚;A)
いずれ公開します。


Lvダウンも経験値カットもないとなると、もうやるしかないと思ってやっちゃいました。

ちょうど3次転生で秘密なしLv帯の640~でアップデート来たので、
タイミングも良かったです。
クエのおかげでLvもぐいっと上がり、651までなりました。

そして、またモリ6、時森秘密の時期がやってきた・・・

クエは少し時間がかかりましたが、何もデメリットなく転生できるなら
軽いもんかなーと思います。

クエやっただけで400もステが増えるわけですしね。


5次転生が早くも楽しみです!




ruruto2 at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

3次転生途中

こんばんは~

かなーりお久しぶりです。
1ヶ月以上更新滞っていましたね・・・

3次転生してからは特に鏡や異次元などもせず、おとなしくLv上げをしてました。

3次転生途中


なんとか567→634まで来まして、ラット卒業が見えてきました。

そろそろ4次転生のアップデートも来るようですが、やはりLvは下がらない?そして
経験値カットもない?ようなので、3次転生を終えれば0時秘密から開放されそうです。

ラット秘密とかはまだすぐ終わるのでいいのですが、モリ6、時森秘密となると
30分くらいはかかるので、0時で行くと結構な眠気が・・・

秘密から開放されて、0時縛りから解放される日を目指して早く711まで進みたいです。


4次転生はLvダウンもなく、経験値カットもないならさっさとやりた所ですが、
最初のうちはクエが混みそうなので、順当に711になってからでも良いかと思ってます。

気分次第で早くやっちゃうかもしれませんけど(゚ω゚;A)


711になったら地下キャラを増やして、鏡生活に突入になりそうですね。
そこまで目指してがんばらねば(*`д´)b

ruruto2 at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月11日

3次転生

こんばんは~

今回は簡単に。

711になって時森秘密を卒業して

711



すぐさま3次転生してきました!

3次転生


やっと緑色のワッカに(*゚Ω゚)

これであとはLv上げるだけですね!

早く秘密の時間から開放されたい・・・

毎日0時で秘密行くのがだいぶしんどくなってきました(゚ω゚;A)
はやく秘密を終えたいですね。

4次転生はLvが下がらない?ようなので秘密には行かなくて済みそう。

ただし、4次転生だと経験値カットが少しあるようなので
3次転生でしばらくはいるかもしれないですね。

800までの狩り場も実装されるようなので、800までは3次のままで上げて
上げるのがしんどくなってきたら4次になる感じですね。


それと2次転生中は、装備の強化がなかなか予定通りに進みませんでした。

本当は2次転生中に
速度飛虎 → 速度道士
運敏健康足 → 運敏リビーラ
のどちらからは作っておきたかったんですが、鏡が全然成功しなくて・・・

結局どちらもまだ手に入れれてません。

変わりに違う装備が手に入ったので、結果オーラっちゃオーライですかな。

にしても3次転生にもなって速度飛虎は恥ずかしいのでさっさと変えたいですね。

ruruto2 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月05日

もうすぐ3次転生

こんばんは~

だいぶ前回から空いてしまいましたね・・・
もう1ヶ月経ってましたね。

最近は仕事のせいで帰ってきても夜遅くで、更新もする気が起きなくなくって・・・
ただのさぼりっちゃさぼりかも(゚ω゚;A)

一応、秘密とGDだけはできるだけ行ってるようにしたんですが、
途中寝落ちしそうなこともしばしば。

秘密中に自分1人だけおかしな方向に進んでることがあったり・・・

700


秘密に通ってなんとか700に達成。

もうすぐ時森秘密も卒業できそうで、3次転生が見えてきました。
次のアップデートが来る前に3次転生で700は超えたい・・・



この1ヶ月で鏡の魔法書を3回ばかししたんですが、

鏡成功


なんとか1回だけ成功!

成功した物は鏡させてもらった人の許可とってないので控えますが、
もともと目標にしてなかった装備なんです。

が!これのおかげで目標以上を求められそうです。


この他にもこっそりと神秘鏡やら抽出やらをやってました。
SS全部載せると面倒なので字だけになりますが、以下です。

1回目 全異常指 → W全異常指  ×
2回目 全異常指 → W全異常指  ×
3回目 致命打+薬指 → 致命打+薬+全異常  ×
4回目 薬+薬指 → 薬+薬+全異常 ×


1回も成功しません!!(〃゚д゚)

3次転生できたら転生指でスキル+3となるので、それを装備するために
指を何箇所か空けたいなーと思って指ばっかやってました。

が・・・なかなか予定通りにはいかない物ですねー


とりあえずは、3次転生に向けてもうひとがんばりですね!


ruruto2 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月01日

GW

こんにちは~

だいぶ更新が滞ってしまいましたね。

GWは皆さんいかがお過ごしですかね。

今回のGWは5/2を休めば7連休となる方も多くいるみたいですね。
自分もそれです。

4月はだいぶ仕事で込み入っていたので、このGWでゆっくり過ごそうかと思います。


RSの方は、仕事の関係で4月はできたとしても夜遅くになってからでした(゚ω゚;A)

秘密にはなんとか行けてたんですが、Gvにもなかなか出られず。

数回だけなら参加できそうなGvもあったんですが、
Gv直前で強制になることが多く、そのまま時間に間に合わず・・・
という不運もあって・・・Gv出たいんですけどね。

なんだかんだで3週間くらい参加できてないかもしれません。


とりあえず秘密は行けているので、651を超えてモリ6秘密に通い始めています。

U


流々斗 転生2回目U
U87個、SU4個、DXU3個、SDXU0個  合計94個

Lvは今、659でしたかね。

狩りのほうはあまり時間が取れなかったせいもあって、
前回からだいぶ経っている割にドロップ少ないです。

本当は2次転生は一気にLv上げて3次に突入したいのですが、
ちょっと厳しそうなので、まったりペースで上げていこうと思います。

ruruto2 at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月21日

あっぷでーと

こんばんは~

相変わらずの仕事状態でなかなか思うようにRSの時間が取れません(゚ω゚;A)

かけらも思うように集められない状態。

こればっかりはしょうがないので、自分の使える時間の中で進めるしかないですね。



そんな最中、アップデートがありましたね。

注目すべき点だけまとめてみます。


①光奏師

 新キャラの実装ですが、あまり強くない?とかで街でもあまりみないですね。

 自分も新キャラ育てる時間も持てないですし、手は出さないと思います。

 今は霊術の時代ですかね。


②スキル修正

 ・TUのアンデット化

   スキル修正の中でこれが一番注目されているんじゃないでしょうか。

   Gv中でも適用されるようで、TUされたらアンデットキャラ扱いになって、
   アンデット追加ダメージがのっかってくるらしいです。

   そのため、剣士のデボーン、腰インクイジターなどが脅威になってきます。

   また、人間系ダメージ使いも残っているので、正確にはアンデット人間になるようです。

   デボーン、カンニなんて装備した剣士がいることを考えただけで・・・

 
 ・武器変身

   プリの武器変身ですが、武器になってかばんに入った状態で、
   アイテムが使えるように修正。
   
   これは反則じゃ・・・ 

   安全なかばんのなかから万病連打するプリがいるだけで、
   裏切りなんかの脅威は半減されるんじゃないでしょうか。

   霊術は相変わらずだと思われますが。

  
 ・ドラツイ

   ドラツイがクールタイム導入で弱化された可能性があります。

   ドラツイに力を入れていた人はどうなってしまうのか。


③アリーナ内での再振り不可

 今までアリーナ内で再振りができたため本鯖で狩りステ、アリーナでGvステなどで
 対応していた人が多くいるかと思いますが、それが実質不可能に。

 最振りを何回も使いまわせていた今までが異様って言えば異様なんですが、
 実際問題困る人が多くいるんじゃないでしょうか。

 特に支援職は困る人が多そうです。

 


ruruto2 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)