2004年09月07日

珍品発見!

04-09-07_16-22.jpgこんなんで『どや、どやっ〜!!』 って扇いでみたいワ〜!!

rusa95 at 17:51│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ヒット回数6700件超!1週間の動きをチェック!  [ おバカなサイトをコレクション ]   2004年09月18日 11:06
おバカな1週間をふりかえれっ今週の注目TOP10を発表! 当BLOGの人気記事を惜しげもなく公開です☆ 画像提供;365日の気持ちさん まず10位!凄いんです。先週からの記事がまだ伸びてます! 10位|男と女のすれ違い、男を落とすブラ、女が買うブラ。

この記事へのコメント

1. Posted by kailas   2004年09月07日 23:19
いやいや、束にしてホッペをピタピタ、「どや、どやっ〜!!」
って、悪代官か越後屋かいな。
2. Posted by ルサ・管理人   2004年09月09日 00:01
●kailasさん
 やっぱ、札束で頬殴りですか(笑)!
 「そちも悪よのぉ〜越後屋」って感じっすかね(`−´ )ψ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔