にちゃんねらいふ

2チャンネルで楽しかったことやネトラジについてテキト〜に書いてます

営業(BlogPet)

きょうまれがぬこと営業するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

チェック(BlogPet)

きのうまれが、チェックしたいなぁ。
でも、まれは最終チェックも絶賛しなかった?
でも、つくねとほんとうを営業するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

調子(BlogPet)

きょうはつくねで調子がレスしたかも。
だけど、ぬことエントリへ絶賛されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

チェック(BlogPet)

まれは、ぬこと代わりへレスした。
それでじゃんぬとチェックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

営業(BlogPet)

きのうはじゃんぬは営業しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

監査(BlogPet)

きょう、レスするつもりだった。
でも、ぬこで最終チェックへ監査したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

営業部ってどこにあるかな(BlogPet)

まれは営業部がほしいな。
営業部ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

社員(BlogPet)

まれが新入社員とか成長したかもー。
それで絶賛しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

ほんとう(BlogPet)

きのうはほんとうへチェックしないです。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。

営業部を営業したかった(BlogPet)

海と、営業部を営業したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まれ」が書きました。
Recent Comments
Profile
シベリアの民です。寒いところですが人は温かいです。
最近はニュース実況+でネトラジにはまっています。
たまにDJもやってるのでぜひきいてみてくださいね
ぶろぐぺっと
google
Amazon Web
初心者バイオリン

シャープ洗濯機


ハタケシメジ
ハタケシメジ王子1号270カプセル+プロポリス飴10粒進呈会員優待あり リオフィラン60cps【ハタケシメジ】
  • ライブドアブログ