■ 約チャネリングする方の80%は 憑依されている?

ある有名なスピリチャルティチャ―が言うのには、

憑依体質の方は 知らずにチャネリングをしているそうです。

そして、約チャネリングする方の80%は 憑依されていると言っています


天の声を聞きたいと思うエゴがあるから その声を聞かせる 

低い波動の存在(蛇や龍)が来て

貴方は選ばれた存在です。人類を救う使命があります。

人類を救いなさいなどと囁き

本人を騙して 低い波動の存在が乗っ取りや誘導があると言われます。

聴こえてしまうので 信じてしまう方も多いでしょう 。

高い存在は 【人類を救いなさい】などと基本的に言いません 。

人類にあまり介入しないのが 宇宙の法則でもあるからです

素晴らしい部分は受け入れても100%の言葉を受け入れることはないそうです


一念三千どこに心が向いているか?たえず、自分の心をいつも見張らないと魔に支配されます。

一番始末が悪いのは、本人は騙されている事がまったく気づかないし、反省や悔い改めも顧みないのです。

心の不調和の時など瞑想したり、心がからっぽの時などは特に注意をしないと憑依さね兼ねません。

天使が入って来たと思っても、実は蛇の動物霊だったと言う事にもなりますからね。

本当に天使のメッセージか?それとも魔のメッセージがよくよく本質を見ないといけないと思っています。。


魔と言う者はいつの間にかうまくこちらに入り込んでくる。

虚栄心ある方にはあなたは特別な存在だ、あなたはミカエルの生まれ変わりとか、高次の名前を使ってくるのです。

あらゆる手を使って、少しずつ隙間から入り込んできます。

またはメシアであって、この地球を救う運命を持っているとかあります。

スピリチャルなものを求める方は普通の方よりも、イエス様やお釈迦様の正法を常に行じてゆくように心掛けないといけないと思っています




■ 六波羅蜜

彼岸とは(ひがん)=迷いも苦しみもない岸

では、現実私たちが生きて六波羅蜜とは六つの行いをすることによってその此岸から

彼岸に渡らせてくれる行いのことだと聞いた事があります。

彼岸とは(ひがん)=迷いも苦しみもない岸

では、現実私たちが生きて六波羅蜜とは六つの行いをすることによってその此岸から

彼岸に渡らせてくれる行いのことだと聞いた事があります。


この七施のうちで1〜6までは、日常生活の中で、実行は可能ではと思います。

見かえりを求めないで、実行すると言う事が大切だと思います。

実行していくと、いつかは自分の癖として身に付いているかもしれません。

七施のうちで1〜6を行っていると、天の蔵に徳を積む事にもなるかもしれませんね。

それには見返りを求めない事が大切ですね。


無財の七施
1.眼施(がんせ)

慈眼施ともいい、慈しみに満ちた優しいまなざしで、すべてに接することをいいます。温かい心は、自らの目を通して相手に伝わるのです。

2.和顔施(わげんせ)
  
和顔悦色施ともいいます。いつもなごやかで穏やかな顔つきで人や物に接する行為です。喜びを素直に顔の表情にあらわしましょう。

3.愛語施(あいごせ)

言辞施(ごんじせ)の別称もあります。文字通り優しい言葉、思いやりのある態度で言葉を交わす行いをいいます。

4.身施(しんせ)

捨身施ともいいます。自分の体で奉仕をすること。身体で示すことをさし、自ら進んで他のために尽くす気持ちが大切です。

5.心施(しんせ)

心慮施。他のために心をくばり、心底から共に喜び共に悲しむことができ、他の痛みや苦しみを自らのものとして感じ取れる心持。

6.牀座施(しょうざせ)

たとえば自分が疲れていても電車の中で喜んで席を譲る行為。また競争相手にさえも自分の地位を譲って悔いなく過ごせることをいいます。

7.房舎施(ぼうしゃせ)

風や雨露をしのぐ所を与えること。自分が半身濡れながらも、相手に雨がかからないように傘を差し掛ける思いやりの行為など。



■八正道・人間の八つの正しい道

中道の道を歩むための、心と生活の基準である中道の生き方を教えるもの。

八正道・八つの正しい道とは何か

正見 (正しく見る)

正思 (正しく思う)

正語 (正しく語る)

正業 (正しく働く)

正命 (正しく生活する)

正進 (正しく人と調和する)

正念 (正しい目的意識を持つ)

正定 (正しい反省と瞑想、禅定(ぜんじょう)する)

正見、正思、正語はこれらの中でも最も大事な基本である。この八つの規範に当てはめて毎日を生活すること。


正道の目的

生老病死の迷いを消滅させ、恵みを与え悲しみを取り除く慈悲の心で、

他を生かし助け合う愛の行為を自然に行えるようになることであり、八正道を学ぶことは即ち法を学ぶこと。

それは又、中道の心の具現にあるのである。


八正道にそった生き方

善を思い、善を行う生活をすることである。慈悲の心で愛の行為をすることが、八正道にそった生き方となる。

なぜ中道でなければならないか

自然界の生命を育む条件というものは、自然界そのものが常に右にも左にも片寄らない中道の道を歩んでいるからで、

空気、水、太陽の熱、光…等、全てのものが外れることなく調和されている。

気温は暑すぎても寒すぎても生きてはいけないし、空気の組成が少し変わっても生きてはいけない。

全て、ほどほどでなければならない。このように人間もこの自然界を構成する一つに過ぎないのだから中道でなければならないのである。

自然界の調和にみる中道

人間を含めた大宇宙は常に相互に関係し合って動いている。太陽系一つをとっても、

太陽を中心に九つの惑星が相互に関係し、太陽系という体を形作っている。地上の生活にしても動・植・鉱の相互関係がなければ成り立たない。

その相互関係は何に起因するのだろう。

それは大自然の意識(心)なのである。秩序整然とした意識の働きがあればこそ、大宇宙も、地上の生活環境も、調和されている。

地球という球体が出来上がったのは、今から三十三億年前(高橋信次)のことである。

その頃は火の玉であり、太陽のように燃えさかっていた。生物が住めるようになったのは今から約六億年前のことである。

そして,その軌道は昔も今も変わりない。偶然にしては余りにできすぎていると思うのは当然である。

大宇宙には意識(心)が存在する。客観的にこれを説明すると、太陽の熱・光に強弱がない、空気に増減がない、

一日に昼と夜があって、決して一方に片寄らない。

例えば太陽の熱・光が強くなったり、弱くなったりしたらどうなるだろう。地上の生命は生きていられないだろう。

空気が増えたり減ったりしても同じことがいえる。我々の生活態度も食べ過ぎれば腹をこわし、

惰眠をむさぼれば体力に抵抗力を失い、もっと体に影響を与えるものは心である。心配事があれば食欲は減退し、

睡眠はさまたげられる。どなったり、腹を立てれば血行は悪くなる。人間の体も無理はいけないし、怠惰もいけない。

人間は大宇宙、大自然界の中で生活している一構成員に過ぎない。

このように、大自然の心は、私達に中道という調和ある秩序を教えているということになり、大自然は調和という中道の心を教えているのである。

人生の目的は何か

人生の目的は魂(霊、生命、意識、心)を成長させることにある。すべての宗教は何かあると、

調和しなさい感謝しなさいと、「調和」と「感謝」を教義にするが、調和と感謝が人生の目的ではない。

人生の目的は人間は神と一体である神の子であるという自覚を、頭で知ることではなく身体全体で、

魂のどん底で自覚すること、つまり大宇宙と一体となる「宇宙即我」(うちゅうそくわれ)に到達することなのである。

この宇宙即我に到達していくには、その人の心の段階があるといって良いが、

この宇宙即我を体験する唯一の方法が禅定(ぜんじょう)である。

調和し感謝したときの安らかな心の状態で禅定しないと本当の禅定にならず、宇宙即我への道を進んでいけないからである。

調和と感謝はただその入口に立っただけで、人生の目的は宇宙即我への道を歩み到達することである。

つまり、神の心の継承者である神の子の私達は、本来、宇宙と同じ大きさの心を持っているのだが、

それを小さく自己限定してしまうところに苦しみ悩みが始まるのだ。人生の目的は、それは人生の目的を知ることにある。

決して人間は、金銭欲、名誉欲、地位欲、支配欲、ましてや、食欲、性欲などを満たすために生まれてきたのではない。

肉体の欲望はみたされても、心の渇きは癒されない。心の渇きを癒すものこそ人生の目的とするのであり、

人生の目的を知るために人は生きなければならないのである。

(宇宙即我は「宇宙即我に至る道」園頭広周著 正法出版社を参照)




龍蔵院デプン・ゴマン学堂日本別院

2010y08m01d_085647757




仏教界の東大と言われるゴマン学童の首席で本場でもなかなかお話を伺う機会を持てない僧侶が、
日本の地、広島に日本ではじめての本格的なチベット仏教僧院があるみたいです。
こんな素晴らしいお寺が近くにあるなんて
是非、参拝してみたいですね。

龍蔵院デプン・ゴマン学堂日本別院


1600人以上もの僧侶のなかから選び抜かれた
チベット仏教の達人たちが語りかける
ヒマラヤの精神文化の至高のかたち

当院は高野山真言宗牛田山龍蔵院に設置された日本ではじめての本格的なチベット仏教僧院です。

わたしたちは特にチベット式の建築物などを建築したわけではありませんし、

龍蔵院の本尊さまである大聖歓喜天(観音菩薩の化身・ガネーシャ)・不動明王をお参りしております。

これは本来仏教の「僧院」とは、出家し日夜仏の教えを修行する僧侶たちが住んでいる場所であるからこそ「聖なる空間」なのであるべきであり、

日本仏教であれ、チベット仏教であれ、その根本の師匠はおなじ釈迦牟尼仏であることには変わりないからなのです。

日本別院の常駐スタッフは、1800人以上も在籍するゴマン学堂から選び抜かれたスタッフであり、現在のヒマラヤの精神文化の至高のかたちを伝えている人たちです。

ゴマン学堂前管長で、日本のチベット研究を長年指導し多くの学生を指導して来られた当代屈指の学僧ケンスル・リンポチェ・テンパ・ゲルツェン師、ゴマン学堂の護法尊マハーカーラ(大黒天)堂で儀軌のすべてを取仕切ってきたザンスカールの子供たちの鬼先生ゲンギャウ(ゲシェー・ロサン・イクニェン)師、砂曼荼羅の制作が得意で、勇敢なカム地方出身の面倒見のいい優しい「兄貴」アボ・ロサン・プンツォ師、アムドの遊牧民の出身で仏画からイラストまで絵なら何でも得意なロサン・サムドゥプこの四人が日本のみなさまと交流いたします。

慌ただしい日常生活を振り返って自分の心を見つめ直したい方、チベットのことやチベット仏教に興味をお持ちになられる方、チベットのお祭りを観てみたい方、チベットのお寺で修行をしてみたい方、チベット語会話を楽しみたい方本当のチベット学のエキスパートとなりたい方、みなさまのご参拝をお待ちしております。


問い合わせ先(龍蔵院)
http://www.mmba.jp/zurde/index.html

お坊さんのチベット式人生相談とパルデンラモ(吉祥天女)のサイコロ占い、チベット占星術
http://store.mmba.jp/


龍蔵院デプン・ゴマン学堂日本別院

2010y08m01d_0854596352010y08m01d_085647757


問い合わせ先(龍蔵院)
http://www.mmba.jp/zurde/index.html

お坊さんのチベット式人生相談とパルデンラモ(吉祥天女)のサイコロ占い、チベット占星術
http://store.mmba.jp/

実現されると言う法則(*・ω・)ノ

仏教の経典にアラヤ意識というものがあると言われます

アラヤとというものは物をしまって貯蔵しておく蔵の事みたいです。


DVDの中には沢山のデタ―が入っていると思いますが、そのデタ―には沢山のイメージやビジョンが入っています。

そのDVDみたいに、デタ―を貯蔵しているおく蔵の事をアラヤ意識と言うのかもしれませんね。


深層意識の中にインプットされれば、それが未来において実現されると言う法則があると言われます。

ネガティブなものも、ポジティヴなものも深層意識にもろに飛び込んで来て、

自分の未来の元を作る事になると思います


アラヤ意識の事を記憶種子とも言うみたいですね。

自分の深層意識に沈んだ記憶種子はいつかは異熟して行くと思います。

丁度、お米やこうじをいれたお酒を作る時にも似ています。

いくつかの原料を混ぜてポコボコと異熟されて行くと思います。


ある書物にの中に記載されていましたが、エマーソンはアメリカの哲学者と言われた人みたいでした。

とても面白い事を言っていました。

全ての現象は偶然に起きるのではなくて、後ろから押し出されてくると言う事と言われていました。


そういってみれば、運命の台本を書くのは自分です。

自分の未来を作るのも自分だと思います。

周りの環境のせいにするのではなくて、自分の意識で選択もできると思います。

こう言ってみれば、自分の不運も成功も自分が作っていると言えそうですね


お釈迦様の言う八正道の中に最初の3つがあります。

正見 (正しく見る) 正思 (正しく思う)正語 (正しく語る)

その入る時や出る時をしっかり押さえておくのも、自分のよりよい未来を作るのに大切な事だと思います。


常勝思考を実践されている方や光明思考の実践されている方も沢山いると思います。

光明思考には自分の心を曇らさずに、光明思考光一色になれば心の曇りもないと言われる方もいました。

それはその方が心の調和に叶った方だからそう言えると思いますが、

凡人には何処が間違っているのかさえ解からなくなり、とても危険な事もあります。

まぁ〜それはその方の思想でありますから、全ての方が光明思想に適しているとは限らないと思いますよ。

暴走するタイプの方には常勝思考や光明思考は適さないと思います

大切な事はお釈迦様の言われるような、右にも左にも片寄らない中道の道を歩んで行く事が大切ですね。


そうは言っても、自分も常勝思考や光明思考と言われるものも使ったりしています(笑)

ネガティブな思考になっている時などは特に使ったりします


自分自身は仏教の反省やキリスト教の悔い改めを重んじています。

常勝思考や光明思考一色ではなくて、反省や悔い改めを主にしています。

でも、良く脱線していますが(涙)


自分個人の見解は、自動車にはアクセルやブレーキがあります。

そのアクセルやブレーキがあって初めて走れます。

ブレーキのない車なんて、とても危険で走る事はできません。

人生の中には良い時もあれば悪い時もあります。

その都度、自分を向上するようにしたら良いと思いますよ。

ありのままの自分でいる事も良いと思いますが、

駄目な自分も良い自分も抱きしめながら、成長していけたらいいんだと思っています

チベットの占い導師ゲンギャウ

2010y07m15d_130956047
チベット人高僧による占いイベントが開催されています
クレイラさんのサロンにはチベット文化と精神性の素晴らしさを知って頂く為に
遠方の方にはスカイプを導入して来月2日もチベット占いイベント開催するみたいです
こちらの占いパルデン・ラモ・レマティーと言う弁財天の憤怒形でダライ・ラマ法王の御法尊でもあり、
未来を予言する力を持つ女神と言われているそうです
この占いをして下さるのは、北インド・ラダック地方ザンスカール出身のゲンギャウ導師さんなのだそうです

ぜひお問い合わせ下さいね

http://blog.cleyera.net/?eid=856426
徒然なるまま開運日記


占星術の方からときどきメールが届きます。(続編2)


☆でソウルメイトが解かるのが、面白いです

それを占星学師が☆から読み取り、ソウルメイトだと判断されるみたいですね。

集合意識に反映されているのですかね

もし、気になるようでしたなら占星学師に聞いてくださいね



ソウルメイト博士のDr.ロマンチックアルフレドです。(引用)


〜【運命の人と出会う】キーワード 〜


ふさわしくない相手を見分け、

そのような人と恋愛はしないこと。

これは運命の人に出会い、

恋愛をするために大切なことです。

(ジョセフ・マーフィー)




〜 解 説 〜

あなたにとっての運命の人とは、

お互いに心から愛しあい、

喜びや幸せ、

そして悲しみやあやまちさえも

共に分かち合える人です。




あなたにふさわしくない人と

恋愛をしていると、

たとえ幸せなときがあったとしても、

その幸せは長続きしません。




いずれ思い悩みことが多くなり、

精神的に不安定になり、

苦しむことになるでしょう。




その代表的な例が、

不倫の恋や

相手の収入だけが目的の恋です。




あるいは、

「愛しているのは君だけだよ」

なんて言いながら、

あなた以外の他の女性にも

同じことを言っている、




あなたとただ単に

セックスをしたいだけの

不誠実で不道徳な

相手との恋愛です。




もし、今、あなたがしている恋愛が、

あなたに悪い影響を与える

相手との恋愛であるならば、

その人とは縁を切らなければ、

あなたが真実の運命の人と

出会うことは難しいでしょう。




本当の幸せとは、

運命の人との恋愛で

味わえるものです。




心からお互いに

愛し合える関係であれば、




運命の人からあなたは、

いつも守られ、

いつも愛されているという

安心感で満たされ、




大きくて深い幸せを

得ることができるのです。




明るく幸福な未来や

結婚の期待ができない、

付き合うべきではない人との関係に

いつまでも執着しない

ように気をつけましょう。




強い感情に駆りたてられ、

間違った相手にいつまでも執着していると、

結果的に精神的な不安や

苦痛に悩まされ続けることになり、




本当の運命の相手との出会いや婚期を

台無しにしてしまうことになりかねません。




あなたには、

もっと良い出会いが隠されていて、




ひとたび視野を広げれば、

恋愛の候補となり得る男性が

他にもいるという事実に

気付くことが大切です。




あなたの深い愛情に感謝をしてくれ、

また、あなたにも深い愛情を

返してくれる相手、




そのような愛情深く誠実な独身者を

恋人や結婚相手にすることができれば、

あなたの人生は満足感や

幸福感で満たされることでしょう。




 
読者の皆さんに

「本物の運命の人」との

めぐり逢いが訪れますように!!


by ソウルメイト博士 Dr.ロマンチックアルフレド



シンクロニシティは偶然?

シンクロニシティは偶然?に起こる不思議な現象?

実は偶然ではないと思います。

偶然に起こる不思議な現象は必ず意味があると思います


自分のおかれた課題をクリアして、学びが終われば自然に離れて行き、

また別の課題を克服する為に新たな現象が待っていそうですね。

だからその時の課題をせーいっぱい自分なりに最善にしていきたいものですね

でも、現実はなかなか

自分はソウルメイトプロデュースプログラムの関わり合いはないし、まわし者ではないですよ。

だから参考程度にしたら良いと思います






ソウルメイト博士のDr.ロマンチックアルフレドです。(引用)




 
 おかげ様で、読者数が10,000名を突破しました!
 

 
 いつもお読み頂いて、どうもありがとうございます。





「運命の恋人と出会い結ばれ、VERYハッピーになる」
ための本日のキーワードは、


          ↓
 
          ↓

          ↓

          ↓




☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´
 
 
 シンクロニシティを起こそう!

 
 シンクロニシティから「運命のドラマ」がはじまる・・・

 

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´



 本日は、かなりイッチャッテる話しをします。





 この話は、実は、あまり人前では話したくない内容です。


 

 なぜなら、現実離れしているからです。




 しかし、運命の相手とめぐり逢う上で、

 最も重要なことであることは間違いありません。









 「シンクロニシティ」ってことばを聞いたことはありますか?












 最近、いろんなところで耳にするなりましたよね。


 






 心理学を勉強している人や、

 スピリチュアルな世界に興味がある人はご存知だと思います。









 運命の赤い糸で結ばれている【運命の恋人】と出会うためには、

 この「シンクロ二シティ」というものが、

 とってもとっても大切なカギとなるのです!!








「シンクロ二シティ」をあなたの人生でうまく起こせたら、

 幸せは約束されたようなものです。









 「シンクロ二シティ」とは、

 心理学者ユングが唱えた言葉で「共時性」とも呼ばれています。

 






 わかりやすく言うと、「偶然の一致」のことです。



 




 もっとわかりやすく言うと、「偶然?に起こる不思議な現象」です。










 実際によくある「シンクロ二シティ」の例を紹介します。

「ふだん乗る電車に遅れたせいで、10年ぶりに小学校のクラスメートに出会って、その人と結婚することになった」

「ある日、突然、数年ぶりに学生時代の同級生から同窓会の電話があり、そこで○○さんと付き合うことになった」


「ある日突然、新しい部署へ配属されることになり、○○さんと恋におちた」

「偶然、旅行先で知り合った」

「急に会社を辞めたくなり辞め、新しい就職先で将来の伴侶とめぐり逢った」

「突然入院することになり、その病院の看護婦さん(または先生)と恋におち結婚した」

「友人の誘いで参加したコミュニティで知り合った」

「突然、会社をクビになり、新しい勤務先である人と恋に落ちた」





 あなたと【運命の人】は出会う前から、

 お互いの心の奥底で、

 つまり潜在意識の中のネットワーク回線で【運命の赤い糸】として

 しっかりと強くつながっているのです。

 





 なぜなら幾度もの人生で、

 さまざまな時代で、
 
 お互いに喜びや悲しみを分かち合ってきている仲だからです。








 その潜在意識の中のネットワーク回線は、

 ふだんスイッチがオフの状態です。








 しかし、あなたが【運命の人と出会う方法】を行えば、

 このネットワーク回線のスイッチがオンの状態になり、

「シンクロニシティ」という現象で交信反応が起こり、

【運命の二人】が出会うように回線をつないでくれるのです。








 では【運命の人と出会う方法】とは、何でしょう?

 






 その方法のひとつとして、

「守護天使」「守護霊」など、

 わたしたちが住んでいる世界より

 上の次元から”ご縁”をつないでもらう方法をご紹介します。









 これは、スピリチュアル・パワーです。









 霊能者としてテレビなどで活躍中の江原啓之さんのお話の中でも、

 よく「守護霊」なんて言葉がでてきます。

 







 江原さんは「オーラの泉」という人気TV番組で、

 さまざまな有名人の守護霊や前世が明かしているので、

 ご存知の読者の方も多いと思います。









 毎週、女優さんや俳優さん、各界で活躍されている方の

 前世や守護霊が明らかにされ、

 とても興味深かいですよね。








 『ハリー・ポッター』の発祥地であり、

 精神世界の研究が盛んなイギリスでは、

「守護霊」のことをガーディアン・エンジェル、

 またはスピリチュアル・ガイドなんて呼んでいます。








 彼らは、あなたにとって「魂の教師」のような存在です。

 正しい方向へ成長できるように、

 24時間ガイドしてくれています。








 ときには、あなたを成長させるために、

 あなたが絶望するほどの試練を与えたりします。

 







 また時には、宇宙のエネルギーを操ったり、

 別の守護天使との連携プレーで、様々な働きをしてくれます。








 守護天使は、誰にでも最低1人はいます。
 
 





 志が高ければ高いほど、

 また他人や社会に対する愛の気持ちが強ければ強いほど、

 社会的な活躍度が高いほど、

 守護霊さんの数は多くなります。
 
 






 特別な使命をもって生まれてきている人には、

 数百、数千の守護霊がいることもあります。








 じつは、この守護霊さんがシンクロニシティを

 起こす中心的な存在なのです。

 






 もちろん、ソウルメイトとの「運命的な出会い」も

 守護霊さんが演出してくれているのです。












 あなたの人生に、突然、素敵な人が現れた!










 それは、守護霊さんたちが

 ふたりがめぐり逢うように導いているのです!







偶然の一致(シンクロニシティ)は、 

あなたの魂や守護霊さんからのスピリチュアルメッセージなのです。







それは、あなたの人生を発展的な方向へと

 変化させてくれるパワーとエネルギーを秘めています。







 人生の重要な転機によく起こるのです!

変化を恐れるあまり、この貴重なメッセージに背を向けると、

 後々、苦労することになります。







 では、どうすれば、あなたの守護霊さんは、

 あなたの物語(人生)に

 運命の人を登場させてくれるのでしょうか?










 もし、この方法を忘れてしまっていたら、

『ソウルメイトプロデュースプログラム』に

 書かれていることをもう一度、見直してみてください。


---------------------------------------------------------------------
     

ソウルメイトプロデュースプログラム活用者の
鈴木さんから素敵なお便りいただきました!
 ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ 
こんなにも 確立された形で掲載されてしまったら、
もう幸せになる以外に方法はないですよね。

7章の15の秘訣を理解するだけでも、
自分や周りの人が変わるのがわかります。

そして8章を実践すると、怖いものがなくなりました。
これからの未来が明るいものになると確信できました。

なんで、こんな簡単な事を今までやらなかったのだろう? 
知らなかったのだろう?

ほんのちょっと実践しただけで、
本当に自分も周りも変わったのには驚きました 。

このソウルメイトプログラムは、
私の人生のバイブルになりそうです。

本当にありがとうございました。

---------------------------------------------------------------


 特に第8章の箇所はとても重要です。





 じっくりと読んでみてください。



 まだ読まれていない方は、
 ぜひ読んでみてくださいね。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 http://www.soulmate-producer.jp




`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´



読者の皆さんに「本物の運命の人」とのめぐり逢いが訪れますように!!


`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´`☆´

あけの明星

あけの明星とは金星は自ら光っているわけではないのだけど、

地球から見るとどの恒星よりも明るく輝いていると言われています。

「一番星」「よいの明星」「あけの明星」などの名で親しまれていますね。


これから自分がいうあけの明星は金星の輝きやまたたきの事を言っているのではありません。

お釈迦様や弘法大師空海が残している経典のあけの明星の事についてです。


スピリチャルな事をしている方や沢山のティチャ―がいますね。

でも、誰もあけ明星の事を言う方はいません。


宗教団体の創立者や総帥と言われている方でも、あまり言う方はいませんね?

それとどうして沢山のティチャーやマスターと言われる方がいっぱい居ても、

誰もあけの明星の事について言っている方はいないのでしょうね?

多分、それはチャネリングを通して、霊能力をもつ事を目的にしているからかもしれませんね。、


お釈迦様は今からおよそ2500年前南インドにて、12月8日の暁、

菩提樹の繁みの下であけの明星のきらめく頃、悪魔を退け悟りを開かれた言われています。

お釈迦様の絵や像を見た事があると思いますが、

お釈迦様の額に、小さなボタンのようなものがついていると思います。

これは白毫と呼ばれているものです。

これは眉間にアジナチャクラ(サードアイ)が現れたものだとされています。


この日本でも体験した記録がありますね。

すでに1000年前に高名な弘法大師空海が阿波の大滝に登り、土佐の室戸埼で、求聞持法の修業に励んだところ、

谷はこだまし明星があらわれたと言われがあります。



霊眼の芽ばえとかはチャクラの開花を指すみたいですが、チャクラを開くとか開いているとか良く聞きますね

確かに瞑想とかしていたり、ボディーワークとかしていたら、サ―ドアイにかかっているブロックとか取り除かれチャクラが活性化され、

チャクラが開かれるみたいですね。


でも、自分の言うあけの明星のまたたきは霊眼の芽ざめです。

お釈迦様や弘法大師空海が修行され、あけの明星がまたたいたと言うものです。


あけの明星のまたたく前には、光点が現れると思います。

入浴時に湯船につかって居る時やリラックスしている時などはポツリと出現したりします。


深い澄み切った瞑想状態に入る前には悪魔とか蛇、サソリやいろいろな魔境が現れると思います。

お釈迦様が菩提樹の下で悟りを開く寸前には、悪魔がきれいな女の姿で出て来て盛んに誘惑したり、

恐ろしい化け物の姿をして殺そうとしたことなどが伝えられています。

心の進化の途中では必ず邪魔をする魔が現れます。


魔の対処の仕方は、この魔はいつかは滅びるもの、どんなに怖くても恐ろしくても、

アワヅブのような存在しかないし、いつかは消えていなくなるものと平気でいる事が大切です。


自分もあけの明星のままたきの前には、蛇や大蛇、サソリとか得体のしれないものが現れましたね。

そしてとても澄みきった状態になっていたその時に、暗闇から紫色の光が眉間の中央に注入して来て、光がまたたき始めました。

この説明は筆舌に尽くしがたいですね。


例えていうと、この紫色のまたたきは、生きているアメーバ―のように少しずつ変化しながら、形が変わって行きました。

そして密教などの曼荼羅の絵がありますが、その曼荼羅の絵と同じような感じです。

密教などの曼荼羅絵は宇宙観を表しているのでしょうかね。

その曼荼羅絵のような明星のまたたきは、自分の眉間の奥からはもう〜二度と消える事はありませんでした。


それと渦をまく第三の眼いつも見えますし、自分の一部になっています。

それと自分は耳がいつも鳴りやまない音になっています。

ドリーン・バ―チュなどはメッセージの集合体が衝撃となって神経組織に伝わる時に発せられるものだそうです。

天界からの指示やアドバイスは、こうした音でダウンロードされ伝えられるみたいですね。

これもいつでも、どこでも自分の一部の音として鳴り響いています。


チャネリングしている方などは、静かなる心の声や頭の中で聞いていると言われていますが、

こう言った鳴りやまぬ音を通して、天からの声を聞いている方も少なからずいると思います。


自分は有名だと言われているスピリチャルなティチャ―とかの面識とかあります。

有名どころのマスターやティチャ―もいますし、イエスキリストなどの書物関係に携わっている世界的に有名な方もいます。

その中で、自分の体験を書いている日記をみまして、勉強になったと言う方がいます。

そのような体験とかはあるのですか?

スピリチャルティチャ―と言われている方でも、驚いていますとか良く言われます。


そのスピリチャルティチャ―と言われる方でも、

明けの明星やクンダリ二―覚醒また悟り(見性)などしていると言う方は今まで自分は聞いた事がありません。

このクンダリ二―覚醒体験は何処かの団体やインドなどでも聖者とかの類だと言われています。

それに悟り(見性)と言って、今の時代ではなかなか開けないものも体験しています、

それとあけの明星のまたたきの体験も他にあまり聞いた例はありません。

自分は他の方から師の中の師と言われる事もあります。


自分から言わせれば、沢山の方がチャネリングを通して能力を身につける事が目的なっていると感じます。

瞑想中にイメージに囚われたり、または想像していて何かを得ようとしているから、

その段階が結果として現れるのではないでしょうか?

何かを得ようとするのではなくて、掴むのでもなく、思い解放して成りきる事も大事だと思います。


日本宗教の開祖が書物を残していると思いますが、その伝わっている書物の中身と同じ体験だと思います。

これは自分が○○の生まれ変わりだから、そう言った体験が出来ると言う方もいますが、、

お釈迦様やキリスト様や沢山の開祖が通った足後を辿っていったからこそ、体験できたと思います。

この古庵を特別な存在だと言われる事もありますが、それは勘違いです。

体験はあくまでも体験です〜体験をしたから高い霊性が身に付いているのではないんです。

誰であろうとも、キリスト様やお釈迦様の残した正法を学べは、きっと同じような体験は出来ると思います。

そのためには子供のような無垢な素直な気持になって、正法を信じて行ってくださいね。、


聖書にあるようにキリスト様はとても高い霊性を身につけているでしょ?

高い愛を自然に実践できてこそ、高い霊性が身に付いているんです。

自分の体験した事はほんの悟りの中の、は入り口ぐらいですよ。

この古庵はキリスト様のように高い愛を身につけてはいませんし、

マザーテレサのように大きな愛もありません。

いつかは高い愛・霊性を身につけていけたらと思っています。


この世に生まれて来るのは、悟りを開くためやカルマを解消する為に生まれてくると言われたりしていますけど、

そう言ってみれば、自分は目的に沿った行き方を見つけたかもしれませんね?

自分はなかなか開けないカルマと言うパンドラの箱をあけています。

そのカルマに翻弄されながら、今まで生きてこれました。

師の恩恵や天のご加護なくして、生きては来れなかったのです。

これからも何も変わらず、お釈迦様やキリスト様の通って行った正法を学び正道を実践して行くだけです。



光のかけ橋 (項目)

心ない教祖やまやかしの団体にそれにネガティブなオカルト信者によって、宗教と言う名前に手垢が付けられたと思いますが、


本来の宗教は太陽の如く満遍なく降り注ぐ光のようなものだと思いますが、その光があれば闇夜を渡るカンテラのようなものです。

闇夜の航海に出るには、必要な羅針盤のようにキリスト様やゴータマ・ブッダの教えの真理が光輝いています。

その光があれば危険な険しい道でも進んでいけるものだと思います。、


今の時代は本来の宗教は捻じ曲げられ、末法の時代だと言われていますが、

人は皆、あらゆる時代を通って学び体験し、少しずつ人間完成に近づいていけるものだと思っています。

その遥か彼方にいるキリスト様やゴ―タマ・ブッタや開祖の通って行った足跡を辿って行く事が大切だと思います。

その真理、正道の大切な事が解からないと、いつまで経っても同じ所を堂々巡りして、

混乱な人生をいつまで経っても抜けて行く事ができません。

宇宙の真理を説いているキリスト様やゴーダマ・ブッタの正法を学び正道を実践してこそ霊性が高まると思います。

仏教は本来明るく誰でも理解できる広いものです。

仏の教えは人間完成への事を教えていると思います。


人間は皆神の子なんです。本質が同じで、同じ能力・資質を持っています。

例え神の子で、本質が同じで能力も資質を持っていても原石のままでは光輝く事はできません。

それがもしそうであるならば、人間完成に近づいて行ける為には何をしなければならないと、自ずから解かって来ると思います。


お釈迦様やキリスト様や沢山の開祖が通った足後を辿って行ったら必ず体験できると思います。

一回きりの人生なら、何もしなくても良いかもしれませんが、輪廻転生があるのであるならば、今がその時だと思います。

自分にも言える事ですが、永遠の今を目覚めて生きてほしいものです。







人生で影響しあう関係

まだ、自分はシングルだから、こう言った宣伝は良く来るんです

せっかく来たのだからおすそ分けしますね(笑)


でもね、人生で影響しあう関係は皆ソウルメイトなんですよ

自分らしく成長できる方と結ばれるのが一番だと思います。

そのためには自分を愛してないといけないみたいですね。


総裁谷口雅宣先生聖経』の中に、『久遠いのちの歌』という聖句がありますね。

自分はこの団体との関わり合いはありませんが、好きな言葉です。

この身は幻の如し、幻は久しく立つ能わず、しゅゆにして消ゆ。


この世と言うのは、ほんのつかの間かもしれません

限られた持ち時間をせーいっぱい大切にしたいものですね







【本物の運命の恋人=ソウルメイト】にめぐり逢える!
 ┃  し ┃  あ ┃  わ ┃ せ ┃ な ┃ 法 ┃ 則  ┃

  〜あなたの出会い運、恋愛運、結婚運が開花する秘密〜 
 
                   
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*   *・゜゜・





読者の皆さん、こんにちは。

ソウルメイト博士のDr.ロマンチックアルフレドです。



 
おかげ様で、読者数が10,000名を突破しました!
 (まぐまぐ、ミニまぐ、その他合計)



 
いつもお読み頂き、

どうもありがとうございます。





今日は、ずばり、

ソウルメイトの真実

をお伝えします。




ソウルメイトに関する真実は、

いくつかありますが、





今日は、そのうちの

一つの真実に焦点をしぼり、

ズバッといきます。





人によっては、

耳の痛い話になったり、

あるいは夢やロマンを打ち砕く

ことになる話をします。





ソウルメイトとは、

一体何ですか?





このように質問されたら、

あなたは何と答えますか?





白馬の王子様



私の人生を救ってくれるヒーロー



キムタクのようなイケメンで
私の夢をすべて叶えてくれるジェントルマン



私にとっても優しくしてくれて尽くしてくれる人






もし、あなたが、

ソウルメイトをそのように

考えているのであれば、





それは大きな間違いを

おかしていることになります。





ソウルメイトとは、

霊的に魂的に、

ご縁のある相手であって、





「優しくしてくれる」


「助けてくれる」


「守ってくれる」


「救ってくれる」


「尽くしてくれる」


「自分を成長させてくれる」


「自分を輝かせてくれる」


「ソウルメイトがいないと自分は成長できない」


「ソウルメイトがいないと自分の人生はよくならない」





というように、

自分の人生に役に立つ、

都合の良い人が

ソウルメイトとは限らないのです。





ソウルメイトとは、

輪廻転生の流れの中で、

ご縁のあった人たちのことです。





たとえば、龍馬伝で例えると、

龍馬にとっては、

おりょうも、

乙女ねーやんも、

武市半平太も、

岡田以蔵も、

勝先生も、

権平にーやんも、

寺田屋の登勢も、

佐那も、

千葉定吉も、

陸奥も、

長次郎も、

西郷も

桂も、

グラバーも、

ジョンも、




もし、龍馬が今の時代に

生まれ変わっていたら、

「ソウルメイト」

ということになります。






それは、都合のよい関係ではなく、





「いつか白馬の王子様が現れて、

私の人生を救ってくれる」

というように、





ソウルメイトに

何かをしてもらうこと

ばかり求めているだけの

依存心の強い姿勢では、





健全な大人のパートナーシップを

築いていくことはできません。





運命の相手は、

白馬の王子様でもなければ、

都合の良い相手でもないのです。





ソウルメイトとは、

ヒーローのような相手ではなく、

対等な立場で共に

成長していけるパートナーです。





相手に何かをしてもらう

ことばかり望んだり、

要求するばかりで、

依存心が強く、





相手に、

尽くしたり、

奉仕したり、

感謝したり、

勇気付けたり、

理解したり、

貢献する

気持ちが弱いと





運命の相手が目の前に現れても、

その相手がぼやけて見え、

本当に大切な出会いを

ダメにしてしまいます。





大切なことは、

「ソウルメイト」

との出会いではなく、





「イイ関係」、つまり、

「大人の男と女の健全なパートナーシップ」

をあなたが築こうと

するかどうかです。





さらに言うと、

異性と健全なパートナーシップや

絆を築いていけるだけの

十分なコミュニケーション能力や器量が

あるかどうかも大切なことです。





ないのであれば、

コミュニケーションの

スキル高めることです。





運命の相手は、

白馬の王子様でもなければ、

都合の良い相手でもないのです。





ソウルメイトとは、

ヒーローのような相手ではなく、

対等な立場で共に成長していける

人生について学び合う仲間です。

3組に1組のカップルが離婚ですか?

前にも言った事がありますが、遊園地に入ると決まっている時に、ジェットコースターから乗るのか?

それともメリーゴーランドや観覧車から?

乗る順番は自由ですが、遊園地に入ると決まっているのは変わりがないですからね。


乗り間違えたのではなくて、選択したものがそのような結果を招いたことかもしれません



※高橋信次 心の対話 引用

結婚、出産は約束ごとみたいですね。

あの世から地上に出生すると、人はあの世の約束を忘れ、自分勝手に行動する。

五官にほんろうされて、約束の相手を忘れて、五官主義に陥ってしまいます。

もちろん、初婚、再婚、再々婚の相手はいずれも縁のある人であり、無縁の人は一人もいません。

しかし、五官におほれる為に本来の約束相手を忘れ、こうした主義になって行くのだそうです。




`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´

  なんと、3組に1組のカップルが離婚!

  あなたにとっての幸せな結婚とは?  

`☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´ `☆´`☆´

 ↓
 
          ↓

          ↓

          ↓




 あなたにとっての幸せな結婚とは何ですか?


 すぐにお答えできる方は、どのくらいいるでしょうか?







 おそらく、即答できる人はあまりいないのでは?






 結婚はしたいけど、

 「自分にとっての幸せな結婚」って、

 どんなものなのか?
  
 よくわからないという方が意外と多いのです。






 あなたにとっての幸せな結婚について、

 他人に聞いても誰も教えてくれません。






 
 あなた自身で考えるしかありません。







 でも、1つだけ確かなことがあります。

 「結婚相手は真剣に考えて選ばないと幸せにはなれない」ということです。






 本当は愛してないんだけど、独身は寂しいし世間の目も気になるし・・・・・





 なんて理由で結婚してしまうようであれば、
 
 数ヵ月後、数年後には、とても不幸な気分に襲われ、

 こう考え始めるのです。










 「自分にとっての本当の運命の相手は、別に存在するのでは?」

 「お互いに幸せをわかち合える人といっしょになりたい!」

 「もっと自分のことをわかってくれ人といっしょになりたい!」

 「もっと信頼できる人と結婚したかった!」
 




 

 愛なき結婚は、いずれ不幸を招くなのです。









 今、結婚相手を探している人には、特に言いたいのですが、

 あまり好きではない人となんとなくの結婚はもちろん、
 
愛情よりも相手の容姿や収入などの条件で決めた結婚は、
 
 お互いに幸せになれない可能性が極めて高いのです。








 このことは、

 これまでたくさんの方の相談を受けてきて

 うんざりするぐらいこのケースをみてきました。









  
 結婚相手の選択は、

 その後のあなたの人生に大きく影響を及ぼします。











 では、あなたが幸せになれる結婚相手とは?

 どんな人なのでしょうか?









 
 あなたにとっての”最高のソウルメイト”にめぐり逢う。

 これこそ、確実にハッピーな結婚を実現する正しい道です。







 結婚相手を選ぶことは、

 その先の人生を選ぶことでもあるのです。




 お互いに残りの人生を共にすごすわけですから、

 これは、とても重要な人生の選択です。








 読者の皆さんの多くは、

 結婚適齢期といわれる数年の期間のうちに、

 理想の相手とめぐり逢いたいと望んでいるのではないでしょうか。




 



 世界60億人いる人間の中から、

 たった一人を探し出すことは、

 とても大変なことです。








 結婚相手を見つけた人たちは、

 一体どのようなに出会ったのでしょうか?







 「お見合いで出会った人の中で、一番条件の良かった人と結婚した」

 「社内恋愛のすえ、めでたくゴールイン」

 「学生時代から付き合っていた彼と結婚した」

 「友達の紹介で出会い、その後、結婚した」






 
 皆さんのまわりにも、
 
 このようにめでたく結ばれたカップルが、

 けっこういるでしょう。
 
 





 でも、とても残念なことに、

 自分で選んで結ばれた相手のはずなのに、

 いざ一緒に生活してみるとうまくいかないことが多いのです。







 現在、日本ではとても驚くべき結果がでています。


 なんと、約3組に1組の夫婦が離婚しているのです!

 





 離婚数は、年間約28万件にも及び、

 1分50秒ごとに1組のカップルが

役所に「離婚届け」を提出しているのです。








 この結果は、

 多くの人が自分の伴侶を間違えてしまったことをあらわしています。

(前世からの因縁や清算すべきカルマがある場合もありますので、
 必ずしもそうとは言い切れないですが・・・・・・・・・・・・)







 「どうして結婚をする前に、彼のあの性格に気づかなかったの?」

 「彼女が、こんなにも冷徹で自分勝手だとわかっていたら・・・・」







 というように、

 取り返しがつかない状態になってから後悔するぐらいなら、

 結婚をする前にもっと真剣に結婚生活を考えて、

 お互いを理解し合うことができなかったのかと思いますよね。


 




 でも、実際それはとても難しいことなのです。








 あなたにとっての幸せな結婚とは、どんな結婚ですか?






 by ソウルメイト博士 Dr.ロマンチックアルフレド





livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ