2007年01月09日

FXは楽しい

結局今朝、チャートを見るといい感じなので追加で5通貨ロングで持った。

夕方も大きく上げているので更に追加。

しかし、購入したとたん値動きが止まった・・・orz

チャートの勢いが落ちていて危険な状態。

特に豪ドルは値動きが怪しいのでもしかしたら明日朝利確するかも。

 

■1/9の状況。

投入資金:200,000円

預り評価残高:230,179円

口座資産:181,278円

◆決済

なし

◆ポジション

ドル円   2枚(L) 4900円

ユーロ円 2枚(L)  3000円

ポン円 3枚(L) 32500円

豪ドル 2枚(L) 600円

キウイ円 2枚(L) 6700円

となった。

 

含み益はどんどん増えているが、どこでリカクするかが今後の課題だ。

今のルールだと(相場にもよるが)大体最高含み益の50%程度の利確値になる。

計算上はそんなもんだろうと思っていたが、実際トレード行うと非常にもったいない気がしてしまう。

最高含み益の75%位を目標に今後の研究課題にしたい。

 



rush968 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔