2007年01月18日

金利据え置きキタ━━( ´∀`)・ω・)´Д`)・∀・) ゚Д゚)´_ゝ`)゜∀゜)━━!!

今日は金利据え置きの声が大きかったので、朝は売買サインに従い+USDJPYをロングで保有。

まぁ、もし0.25%上がって相場が反転しても損しないよう調整しているので大丈夫だろうと思っていた。

そしたらやはり据え置き。

昼過ぎからぐんぐんクロス円上昇!!

一時期含み益がすごい事になっていました。

その後調整があり、その時ストップと新規購入したが、更に下げて結構約定。

一日で資産が6万円ほど増えた。

■1/18の状況。

投入資金:200,000円

預り評価残高:364,315円

口座資産:328,530円

◆決済

計8枚 61316円

29456 18856 10730 6615 6059 -10400

◆ポジション

ドル円   2枚(L) 10800円

ユーロ円 2枚(L)  6700円

ポン円 0枚(L) 0円

豪ドル 3枚(L) 16800円

キウイ円 1枚(L) -800円

となった。

ポン円がストップでノーポジになったが今のチャートを見て買いたいなぁ、と思っている。

でもストップかかったので深追いするとまずいかなぁと思い購入を踏みとどまっている。

ブログ書いた後どうなる事やら。

NZDは結局昨日のロスカットが有用に働いた結果となった。

もしポジっていたら1枚だったはずが、2枚持てた。

この方式はドローダウンも少なく弱小投資化の私には精神的に楽。

収益は落ちるはずだが楽しくFXをやるには精神的な部分も重要だと思う。

毎日ヒヤヒヤするのは精神的に辛いですね。

 



rush968 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔