rush!

Violin武内いづみ、Viola田口厚子&Cello平松由衣子の 弦楽ユニット<rush!>の3人が気ままに書き綴るブログです。

皆様へ

いつもrush!ラッシュを応援してくださっている皆様へ
この度、rush!ラッシュのblogをアメブロにお引っ越しする事になりました(^o^)
新しいblogは
http://ameblo.jp/rush-strings/

になります
今後とも宜しくお願いいたします(^o^)
バイオリン:武内いづみ
ビオラ:田口厚子
チェロ:平松由衣子


rush! myspace

e317a05b.jpgお待たせしました(待ってない?)

rush!のmyspaceが復活しました。

http://www.myspace.com/tmrush

よろしくお願いします。


これからユイコとワイン持ち込みで稲庭うどんときりたんぽ鍋です。

タグでした。

雑誌サラサーテ

6b6bf013.jpgタグです。
今日、弦楽器専門誌、サラサーテ(せきれい社)の取材がありました。
VIOLAの先生として語ってます(笑)
ビオラ人口、増えるといいな。
いつ発売かはまた追ってお知らせします。
これからrush!のミーティングです♪

タグです

f9b05a4a.jpg先日は数年ぶりの大雪でしたね。
皆さんは事故もなく雪を楽しめましたか?

今は1年の中で最も航空券の安い時期ですよね。

そんな時期を利用して、数年ぶりにヨーロッパへ行ってきました。
スイス:チューリッヒ乗り換えのベルギー:ブリュッセルinで、そこからルクセンブルク、ドイツ:ケルン、ブリュッセルの3ヶ国、電車で国境を越える旅です。
写真はケルンの大聖堂。

ふじさーん

ef5a4d8a.jpg今日は空気が澄んでいるみたいです!
これから大阪へ行ってきまーす♪
海遊館でジンベイザメ見れたらいいな
o(^-^)o
明日はクローズドイベントなので今日は早く寝ます。
ご当地グルメって何だろ?

オートサロン2010 終了

60db75d7.jpg
d72c3840.jpg
72324587.jpg
オートサロン、終わっちゃってちゃいました。
祭りの後の様な寂しさです
(ノ_・。)

連日たくさんのお客様にブリヂストンブースにご来場頂きましてありがとうございました。
すごい賑わいでとても楽しい3日間でした。
お蔭様でこのrush!のblogにもたくさんの方にご訪問頂き、過去最多となりました。
ありがとうございました!(泣)


オートサロンの参加企業の中でもトップメーカーであるブリヂストンさんの舞台に立たさせて頂けて、私たちは本当に幸せです(>_<)

映像や技術、現場スタッフさん達、司会の方やモデルさん達、皆さん超一流で大変刺激的な4日間(リハーサルも含めて)でした。

土屋さんのトークショーを見たり、モデルさんたちのポージングを写真撮ったり(笑)、演奏以外でも満喫しちゃいました♪
女の私でもモデルさんの視線に胸キュンで、男性ならそれ以上と、あの異常な熱さに納得させられました。
いやぁ、あれは視線欲しいですゎ(笑)


イベントではブースでの集客もNo.1だったドリフトの神様、土屋さんのトークショーが裏話アリで面白かったです。

写真撮ってもらえば良かったなぁ(泣)



東京オートサロン2010を通して私たちを知って下さった皆さん、いつも変わらず応援して下さっている皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o

写真はモデルのSatokoちゃんからいただきました。


これからrush!は大阪へ向かいます。
今日は市内をちょこっと観光して、明日クローズドイベントです。

オートサロン2010 最終日

4200d933.jpg
fcfee2d0.jpg
cb371ca4.jpg
本日のrush!です。
って3日間同じだろっ!!てツッコミはしないで下さい(+_+)

今日のスケジュール訂正

2a985d8c.jpgすみません!!
先程アップした情報が間違っていました。
ここにお詫びと訂正をさせて頂きます。

11:00〜
12:00〜
14:30〜
16:40〜

昨日とは異なりますのでご注意下さい。
お詫びに私イチ押しの写真をプレゼントします)^o^(

東京オートサロン2010

64b76677.jpg司会の大野由紀子さんとパーカッションの小島ひでおさんと。
ゆっちさんのMCはタイミング、秒数共に完璧です!容姿端麗でうらやましぃ…。(-.-;)

今日は
11:00〜
13:30〜
15:15〜
17:00〜
の4回です♪
ぜひ遊びに来てね〜♪

ステージのご案内

ac7144eb.jpgrush!の出演するステージは1日3回、今日の初回は11:00STARTです♪
皆様のご来場お待ちしております(^o^)
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ