コメント返信遅くなりました

b6b7920a.jpg

 
A様
 
コメント嬉しい??
 
ありがとう
 
待ってるね
 
あまねより
 
 
写真慌てて撮ったから
髪の毛がバサバサしてる

出勤します

 
皆さまお疲れさまです
 
あまねは19時から24時までです
いま電車で向かってます
 
元々好きだけど
チョコブームが
 
これは危険な香りがする
 
あまねハマるとずっとそればっかり
食べるタイプです
 
アメリカンドック
イチゴジャムマーガリンコッペパン
チョコ
納豆
 
んんん
 
太る
 
三食きっちり食べてます
何なら5食くらい食べます
 
なのでRUSHで
いっぱい運動させてください
 
差し入れ大歓迎です
一緒に食べましょ
 
あ、◯ット
いつからにしよう
 
お姉さんに
引き締まるって聞いたよ
 
今月もう20日だなんて
毎日が早すぎませんか
 
今日も元気
毎日充実させたい
24時間じゃ足りないよ
 
あまねこ
甘猫
あまね

今日もありがとうございます

bd17af9b.jpg

 
 
皆さまお疲れさまです
 
あまねと遊んでくださった
お兄様方ありがとうございます
 
今日も1日幸せでした
 
うふふな事がいっぱい
 
明日からお仕事のお兄様が
多いのかな
 
あまねは明日明後日19時から24時です
週初ですがあまねといっぱい
イチャイチャしましょっ
 
水曜日はお休みですので
お待ちしております
 
おやすみなさいませ
 
アルフォート
最後の1つを落としたよ
あまね

ギャラリー
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • コメント返信遅くなりました
  • 出勤します
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ