お外...

16298c8e.jpg

 
 
 
 
どんな状況なんでしょう( ̄▽ ̄;)
 
 
雨の中来てくれたお兄さん達ありがとね!
この後のお兄さんも気を付けて来てね!
 
 
半年ぶりの仲良しさんに
素敵なお花を貰ったよ♪
お家に飾るっっ(*´ч`*)
 
久々に会えて嬉しかったな(/ω\)
 
 
 
今日はお家帰ったら湯船に浸かるって決めてるの!
 
 
 
 
髪の毛早く伸びないかなぁ
 
 
 
 

大きな大きな

3b95d313.jpg

 
 
 
 
エビフライを食べました(*´ч`*)
昨日は大きな唐揚げたべたっ♪
 
 
そして一昨日にみずきの脚に大きな大きな
痣が出来ました。チ───(´-ω-`)───ン
 
 
片付け途中に死角になってて
業者さんのおいちゃんとぶつかりました(>_<;)
みんな痛がるスネに出来ちゃったよぉぉ
 
 
 
みんな痛いの痛いのどんでけ~
ってやりに来てください(´・ω・`)
 
序にぶつかっちゃったおいちゃんにもしてあげてね!
 
 
んでね、大きな大きなエビフライなんだけど
ほんとにおっきかったの!
しかも2個も入ってたの!
そいでそいでとってもうまし~?だった!
 
 
みずきの片付けよりエビフライ殿が
先に到着してたんだけど
 
 
 
 
蓋見たらなんだこれ?!
キ と んの間が気になります
 
 
前にボーイさんに名前略されて
 
みず~って呼ばれたことあったな(笑)
 
 
明日はオープンラスト♪
久々だから頑張るよっ!
 
 
 
 

あーめん

c38d867d.jpg

 
 
 
 
 
お足元悪い中遊んでくれた
お兄さんたちありがち(´;ω;`)
 
 
寒かったねぇ(´;ω;`)
 
 
複雑なんですけど、みずき
暖房苦手なので待機中は
熱湯の湿度?でなんとか過ごした(笑)
あと、パーカー羽織ってた(笑)
 
 
暖房は怖くて短時間しか付けれない(´;ω;`)
 
 
 
あとね、昨日はすごくすごく
懐かしい人に会えて、
みずきのこと覚えててくれてて
すっごく嬉しくてなんかね、
良くわかんないけど懐かしくて
泣きそうになった(笑)
 
 
一瞬しか会えなかったけど
またの機会があればまたお話ししたいですね♪
 
 
 
私、人とズレてる所あるから
変な所で笑うし変な所で感動するー
 
 
お風呂入って寝るー
 
 
 

ギャラリー
  • お外...
  • 大きな大きな
  • 大きな大きな
  • あーめん
  • わわわ~
  • ごめんなさい
  • にゃんごろげ
  • ネイル
  • ネイル
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ