おにいさーんっ

b8b48b00.jpg

 
 
 
きょう18:00??出勤だよ!
 
 
 
外、雨だね(´;ω;`)
 
 
 
寒いから
お部屋の中でふたりであったまろ(*´���`*)
 
 
 
まってます??
 
 
 
あったかくしてね(´-`).。oO
あと、雨で地面すべりやすいから
外で歩くおにいさん
気をつけてね(´・_・`)(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 

やっと

ad029cbe.jpg

 
 
 
大学の溜まりに溜まった課題を
終わらせられた??!
 
 
 
今日の夜、ともだちと
ドライブしにいくんだ??
 
 
 
海大好きだから
海連れてってもらう??????
夜だからなんにも見えないだろうけど、笑
 
 
 
見えなくても、波の音とか
海のにおいとかで
すごい癒されない??
 
 
 
 
 
明日出勤するので
お時間の合うおにいさん
まってます(*���??���*).。.:*?? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

�����������������

1af777c5.jpg

 
 
水曜日、あそんでくれたおにいさん
ありがとうございました´,,??ω??,,` ??
 
 
 
お礼を言うのがおそくなってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
前に一回きてくれたおにいさんが
水曜日きてくれて
ほんとにまた会いたいとおもってたから
とってもうれしかった??????
 
 
 
また会いたいなぁっ
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • おにいさーんっ
  • やっと
  • �����������������
  • しゅっきん!
  • ありがとっ
  • はじめまして!
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ