おはようございます!


IMG_6736


おはようございます!
はなです


ちょっと涼しくなったー!
って思ったら
すーぐにめちゃんこ
暑くなりましたな、、


でもはなは
元気に出勤中です!
そろそろ光合成しなくちゃ
いけませんねえ


そういえば、この前転んだー
とか言ってたんですけど
思ったよりダメージでかかった
みたいで
むち打ちしちゃったっぽいです
めちゃ痛み、、

まあ元気なんですけどね
雨の日の運転は気をつけましょう


今日は15時まで出勤しています!
皆様にお会いできることを
楽しみにしています


おはようございます!


IMG_6655



おはようございます!
はなです
よーし!今日も晴れましたねー!
うれしい限りです



雨の日も嫌いじゃないのですが
晴れてるととーっても
元気になりませんか?
まあ、、ジリジリしますが、、

はなは割と肌白い方なので
日焼けが対敵なのです!

でももうすでにちょこっと
焼けてる、、きが、、いや気のせいだ!

今日もいっぱい
気持ちよくなりましょー!!


18時まで出勤しております
お誘いお待ちしています



おぱりおございます


IMG_6656


おはようございます!
はなです

今日も元気に
出勤しています

ちょこっとお休みしてきたので
えっちな気持が止まりません


今日は18時まで出勤しています!
お時間が合う方は
是非はなと一緒に
気持ちよくなりましょー!


はー気がつけばもう
なんと7月も終わりですな、、
でも夏はこれから!
すーぱー!ハッピーサマー!

たーくさん遊びましょうねっ!


はなより!

ギャラリー
  • おはようございます!
  • おはようございます!
  • おぱりおございます
  • コスプレ
  • おはようございます!
  • こんにちは!
  • おはようございます!
  • コスプレ
  • おはようございまっす!
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ