ご報告

35ebc6dc.jpg


















 













ヽ( ̄д ̄;)ノ






















20じまでおまちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOEL







みてみてみてみてみてみて

c25c5300.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてみてみてみてみて
みてみてみてみてみてみてみて
みてみてみてみて
みてみてみてみてみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきセーラー服がすきって
書いたら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着れた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこのサプライズ!!!
きゅんってした!!きゅんって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着させてくれたお兄さま
ほんとにありがとう
 
写メ日記みて、
着させてくれたんだって
 
そんな優しいお兄さまが
のえちゃんはだいすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいっぱい制服着れて
うれしいなーっ
 
セーラー服も着れたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自慢したいがための
更新でしたふふん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOEL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちわ

90554528.jpg

 
 
 
 
 
 
 
のえるです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
「予約しようと思ったら
いっぱいでできなかったよ??」
ってご連絡をいただくことがおおくて
 
ありがたいきもちとかなしいきもちで
ふくざつなのえるさんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
ほんとにたまたまなんだよ??
 
だってさ、
のえるが写メ日記更新するってことはさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのえるさんとーっても
ゆったりなんだもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連休だから
みんなどっかいってるのかな!
 
先々週と先週の台風で
みんなどっか飛ばされちゃったのかなって
心配してるからね
 
お顔みせにきてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもきょう制服着せてもらって
ごきんげんよいの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服はノリノリのノリで着ちゃうから
初めてはいるお兄さまも
のえるに飽きてきちゃったお兄さまも
着せてみてくれたらうれしいな??♪
 
のえるはセーラー服がすき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOEL
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • ご報告
  • ご報告
  • みてみてみてみてみてみて
  • みてみてみてみてみてみて
  • みてみてみてみてみてみて
  • みてみてみてみてみてみて
  • みてみてみてみてみてみて
  • みてみてみてみてみてみて
  • こんにちわ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ