川崎 堀之内 ソープランド ラッシュ ゆりんblog

58340dda.jpg



こんにちは
ゆりんです( *´??`*)( *´??`*)

今日はいつもより早く11時から出勤してます

スタートから遊んでくださった90分のお兄様
60分のお兄様
ありがとうございました( *´??`*)

今少し休憩してお昼ご飯食べてます( *´??`*)
お腹いっぱい??

これでラストまで頑張れる

ってことでラストまでまだまだ
お待ちしておりますのでよろしくお願いします


明日は時間変更で、9時から17時までいます

その後少しおやすみになるので
今日と明日で遊びに来てくれると嬉しいなー


それではまた



f4a6b53d.jpg



今日来てくれた本指のお兄様から
プレゼント頂きました
選んでくれたプレゼントの色が
今日着てるゆりんのワンピース同じ色で
運命感じたーー??笑笑笑笑笑


あんまり沢山、出勤出来てないのに
ゆりんのために時間作って会いに来てくれて
ありがとう


ゆりん、お城とか歴史とかに興味があって
歴史に沿って観光するの大好きなんだけど
お兄様もお城好きって共通点があって
今日も沢山楽しかったです( *´??`*)


初めましてのお兄様もゆりんを選んで
遊んでくださってありがとうございました

まだまだラストまでお待ちしております



2c9412c9.jpg



初めまして
ゆりんです(・ω・`*)


今日から日記始めることになりました(*??????*)??

沢山ゆりんのこと知ってもらえるといいなあ

今日も13時から元気に出勤しております( *´??`*)



甘いものが大好きでこの前も仲良しちゃんと
パンケーキ食べに行ってきたよぉ!??


美味でした


また後で更新しまーす

それでは


??……ゆりん……??

このページのトップヘ