編集長です。
皆さん、大型台風大丈夫でしたか?

先日、ラッシュミュージックアカデミープレゼンツ「原田喧太Guitar seminar vol.1」
開催されました 

写真 1

















喧太さんかっこいいですねー

演奏から始まって、質問コーナー。
ギタリストの方の技術的な質問から、ファンの方のプライベートな質問まで、
色んなことを聞いちゃいましたよ。

写真 4

















司会の水本校長との掛け合いはコントみたいでしたよ

写真 2

















秋山先生もゲスト参加。
ジミヘンの「Little Wing」セッション。
心に響くメチャ素敵な演奏でした

写真 3

















最後はみんなで写真撮影。
さすが女子率が高いですねぇ!

喧太さん、ありがとうございました。
足を運んで下さったお客様、ありがとうございました


次回はどんな企画が待っているのやら、乞うご期待