2005年07月21日

サンドバック

75c2ec28.jpgひさしぶりに更新ですん!

今日は気分がいい
  それは
サンドバックを買ったからだい
  ははは


強くなってやる!!!  

2005年06月27日

チョロQ

6c4b3958.jpgチョロQ買っちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは2500円!!!

なんで高いかってそれは実は








MP3プレイヤー
  なのだ

        以上  

2005年06月12日

化粧水

今日は化粧水について!
実は       
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
化粧水の単価は



 一円

なんでこんなに安いんだ・・・
ということで成分から
glycerol
これは所謂
グリセリンです
    H H H          
    | | |           
  H−C−C−C−H          
    | | |           
    H H H
    | | |
    O O O 

これがグリセリンというやつだこれが水の中に
たった1%入ってるってわけだ。
テゆうことは薬局に行こう!!そしてこう叫ぼう
「グリセリンと蒸留水1つ」 
そして家に帰ってコップいっぱいの水にグリセリン小さじいっぱい入れて出来上がりだ!!ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ナニナニ!?グリセリンを買う勇気がないって?
だったらもっといいものがあるそれは

   イチジク浣腸

なんとイチジク浣腸の50%がグリセリンなんだって
ゲッ ( ̄▽ ̄;)ってことは水に溶かしてお・わ・り
(仕様前のをお使いください)
もっと言えばそのままつけてもいいんだね( ̄□ ̄;)!!

ちなみにグリセリンはキシリトール同じ
糖アルコール
ということは 

イチジク浣腸は甘い

                    
とにかく俺が言いたいのは
化粧品を売ってる会社は詐欺だ安くしろ    

2005年06月03日

フォッシェル

cd783a4a.jpg今一番ほしいのがこれ!!フォッシェルの時計。
フォッシェルはアメリカで有名なブランドなんだよ〜ほし〜ね〜!よし買おう( ̄□ ̄)アイヤ〜  

2005年06月01日

気分転換

b1ff28a8.jpg気分転換でバックを変えてみたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

今日学校で身体測定があった・・・
身長・180僂らい・・(2センチサバよみ)
体重・66kg・・・(太ったな〜)
ってことで今日から一ヶ月間ベスト体重の62kgになるようにダイエット開始〜!  

2005年05月30日

かわいい〜

00bfea6a.JPG猫が子供うだ〜!!かわいい〜ヾ(@゜▽゜@)ノあはは  

2005年05月29日

ハーレー

b8f87d3d.JPGハーレーです
  

行ってきますた

今日も行ってきた〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘすげ〜ハーレーかっこいい〜!!
でもかねつかいすぎて金欠だよ… 
  

2005年05月28日

かっこいい〜

95238c0a.JPG今日地元でやってたハーレー・ダビットソンの祭典に行ってきた!!
http://gama.usa-1.co.jp/
すげーかっこいい( ̄▽ ̄)明日も見に行こうかな…でも入場料が2500円もすんだよね、高けー!!でも中学生はただだから…僕も中学生になろう(少し無理があるよね)
ヾ(@゜▽゜@)ノあははテンションが下がらないね〜ど〜しよう!!!
  

2005年05月27日

最高

3c5089a3.jpgテストが終わったよ〜んヾ(@゜▽゜@)ノあはは
でも心配なのは赤点…どうしよう危ないかも。でも気にしない◆!
ってことで今日も映画について独り言。
星に願いを
この映画はいいよ、とくにハーモニカこれはクロマチックハーモニカって言って、みんなが知ってるブルースハープってやつと違うんだよね〜なんてゆうか…ハーモニカだけを純粋に楽しむって感じかな。
それでこの映画の挿入曲を吹いているウィリアム・ギャリソンってゆう人がいいんだまたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
さて今日は疲れたんでもう一寝入り〜(-.-)Zzzzz....  

2005年05月26日

タウリンいっぱい配合

026f37a3.JPG今日は元気がなかったのでリポビタンDのお世話になった!
 ・
 ・
 ・
 ・
二時間後
やばい睡魔で勉強に身が入らない…どうしよう?もう一本飲みたいが一日一本て書いてあるし…じゃあ違うのなら飲んでいいだろう(いや、本当はやばいだろ)ということでもう一本強力なやつ・・・リポビタン8
ヾ(@゜▽゜@)ノ(@゜▽゜@)ノあはは
 ・
 ・
 ・
テンションおかしくなっちゃった(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!  

ラスト一日

テストも明日で終わりだ!!最後一日気合で乗り切るs(・`ヘ´・;)ゞ
話は変わるけど今日地元にハーレー・ダビットソンン200台くらい集まるんだ見に行きたいけど勉強で見れません〜( ̄□ ̄;)!!誰かいく人いないかな?いたら写真ほしい・・・
  

2005年05月25日

中間テスト

59579a4b.jpg今日はテストだったのでもう学校終わり!!テスト勉強は大変だね〜本当はPCなんかいじってる場合じゃないんだよ( ̄▽ ̄;)ま〜いいか。
とゆうことでDVDでもみようアンドリューNDR114 という映画だ、この画像がそうだね…やばい見る前から感動してる。内容はロボットが人間の心を持って…人間に近づいて……涙で前が見えません!!よし、この説明でよさが伝わっただろう(伝わってないような気が)( ̄□ ̄;)!!ま〜気にしない△箸いΔ海箸埜てない人ぜひ見たほうがいいよん。ってか見ろ。見なさい。強制です。
  

2005年05月24日

プロレス

あるところでプロレスの話題が出てるのでプロレスについて独り言〜!
俺の好きな選手は永田裕志…それはなぜかって?お答えしようなぜなら…なんでだっけ…………そうだ
IWGP歴代最多防衛新記録となるV10を達成したからだ
これは凄い事なんだぞ!!…but去年、小橋(NOA所属)に破られてしまった( ̄□ ̄;)!!残念でも応援してるぞ。
次に好きなのが中西学奴は野性的でかっこいい…以上。あと忘れちゃいけないのが無我西村修「無我・無我・無我カラオケ無我」( ̄□ ̄;)自爆)
とゆうことで勉強再開( ̄□ ̄)アイヤ〜
  

ブドウ糖

200505241805000.jpg今塾でお勉強中(−_−メ)ちなみに写真はブドウ糖!俺のエネルギー原、ダイエット中だからこれが必需品ということで勉強再開(◎-◎;)  

2005年05月23日

まじしんどい

テスト勉強とかマジしんどい( ̄□ ̄;)さっきまでテスト勉強そしてこれからも・・・ふ〜!しかも飯食行って店から出たら雨だし〜風引きそう~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~
今日は代ゼミの先生について独り言俺の先生はニャッキの亀田 バードウォッチャー西 キング為近 そしてアイヤ〜荻野わ〜変なのばっかだし…まーいいや後で4人のこと書こ!!
それはそうとしてこのブログを知ってもらうために何とかしなければ!!

    あいや〜  

2005年05月22日

ありがたい

みー初コメントありがとう!初日にコメントもらえるとは思ってもみなかったのでうれしい〜。とりあえずこれからいろいろやっていきますん。どっちだよ!?一人のり突っ込み大成功!!まーそのうち顔でものせようかと思う。  

設定終了です。

一通りの設定が終了!!疲れたび〜!ってことでこれからじゃんじゃん書きこんっでくんで見た人はどんどんコメントしてね。  

とりあえずはじめました

とりあえず今日からはじめ!