私の仕事の都合で前回からかなり日が開いてしまいましたが、12月の第一週でようやく時間に余裕がでてきますので、以下の要領で再開したいと思います。興味のある方はぜひお越しください。

 

企画:小熊英二氏の監督作品『首相官邸の前で』トークシェア上映会


2011年以降に首相官邸前で持続的に行われてきた、脱原発デモを、社会学者の小熊英二さんが
映画化されました。この作品を見て、参加者で語り合います。

今回は特別に、哲学者の田島正樹さんにお越しいただき、コメンテーターとして少し長めに意見を述べていただくことになっています。

 

日時:1219日 午後12時半開場、13時開始、1645分終了。


会場:和光大学 H
403教室(前回までと会場が変わっています!ご注意ください)

   最寄駅は小田急線鶴川駅です。徒歩15分程度。駅前から学校へ直通のバスが出ています。

   アクセスに関しては、次のページを参照してください。

   https://www.wako.ac.jp/access/campus.html


参加費:
1000円(申し訳ありません。今回は結構元手がかかっているので。映画のレンタル代・会場代などに充てます)

定員:40名

参加ご希望の方は、ntakamura[a]shoin-u.ac.jp([a]を@に変えてください)までお申し込みください。