2012年09月26日

今後は

http://www.facebook.com/Kuratanov
にてよろしく!
adolfabe

russkoepole at 20:20|Permalink

2012年02月16日

今年もくだらない日本

末年始は持病の一つが悪化したのと、資金ないのに我が家をプチリフォームせざるを得ない状況で、ストレス溜まりまくり………さらには撮影用の500着以上の下着×水着を洗濯………大晦日も一人、洗濯に励み、気がついたら2012年になっていました。
年明け早々、不愉快だったのは皇居で「万歳!万歳!」言ってる馬鹿が何万人だか増殖した感じだったこと。戦犯家族の支持率上がってるとしたら日本はますますヤバイです。右傾化は本当にヤバイです!昭和天皇はヒトラーやムッソリーニと組んで、強奪・レイプ・虐殺・殺戮等残虐行為を行った大日本帝國の国家元首………狂気の侵略戦争の全責任を負う戦犯。アメリカが戦後の日本人を洗脳し支配する為に、無罪放免しただけの話。今の天皇に罪はないとしても、天皇制も君が代も日の丸も敗戦の時点で廃止すべきだったんですよね。
てか、サッカー好きですが、日本人だから日本代表応援しろ!みたいな空気は吐き気がするし、東北復興支援とかもイラっとする。東北地方に知り合い一人もいないし、特に支援するつもりない僕は非国民なんですかね?モスクワやサンクトペテルブルグ、香港や北京や広州やリオやマセイオやニャチャン………良い想い出のある地で災害や不幸があれば心配も支援もしますが、なんで日本人に生まれたからって見ず知らずの東北の人達に特別の支援しなきゃなんないのか?そりゃ〜被災者の方たちには同情しテレビ見て泣きました。悲惨でした。本当に大変だと思うし、他人事としては復興頑張って下さい!って思いはします。でも、位牌取りに行って亡くなった人は「残念なヒト」だと思うし、放射能に対してあまりにも無関心な人達には呆れます。何万何十万何百万人単位で暴動起こして逃げろよ!って………。みんな被曝してて平気って意味わかりません。
まあ、こんなこと考えていたら2月も半ば。
「文化度低い日本人はみんな死ねば良いのに!」とか自分に素直になると、ただの悪者扱いされるので………「沖縄の米兵は死ねば良いのに!」くらいに呪いの言葉を縮小し、世界平和を祈りつつ、今年も反日日本人モード(笑)で生きて行きます。
ちなみに昨日、生まれて初めて釣りをして、小さな魚を一尾捕りました。ごめんね、僕なんかが釣っちゃって。

uo

russkoepole at 10:50|Permalink

2011年10月11日

本当にうざい!

本当にネット右翼は滅びて欲しい。
そして、偏った考えの日本人は消えて欲しい。

アグネス・チャンがブログでソマリア緊急支援募金を呼びかけたことに対して
奴らは「今は日本人が大変な時だ。アグネス・チャンは無神経だ。」などと
それこそが無神経で論理的ではないコメントを多く寄せブログを炎上させたらしい。
彼女は日本ユニセフ協会の大使としてソマリアの難民を救う活動をしていて
ユニセフからの要請もあり、募金告知をしたのだろう。

このことに文句つける異常な日本人の存在に吐き気がする。
このことと日本の震災は別次元。
僕自身は、震災直後から大きな疑問を感じていた。
ヒステリックな義援金レースが馬鹿げたお祭り騒ぎに思えたし、
こいつらは目の前の自分の国で起きたことには感情的になって、
「募金しないのは日本人じゃない」みたいな空気を作っているけれど、
こういう日本人はソマリアの子供達の悲劇について一度でも目を向け
考えたことはあるんだろうか?・・・と。

僕にもし今、経済的余裕があったなら、確実に、先ず、ソマリアの子供達の為にお金を使う。
日本人だから日本人を助けろ的思考は嫌いだ。
日本人だから日本代表を応援しろ!って言われても、僕はサッカーはロシヤ
代表のサポーターである。
悪いか?(笑)

東日本大震災の被災者のうち、震災以前に、ソマリアの子供達について心配した人間は
どのくらいいたのだろうか?
知らなかったとは言わせない。
知らなかったと言い切る人たちを助けたいと思えない何かが、僕の良心の中にある。
世界中で起きている悲劇に気がつかず気づこうともしない日本人は恥ずかしい。
目の前で悲劇が起きて、目の前のものだけに手をさしのべるなんて、単なる祭好きと変わらない。

東日本大震災は津波も原発も人災である。
日本政府や自民党、官僚、いわゆる専門家、行政、そして東電が責任を持つべきである。
しかも現状、集まった義援金は日本政府の義援金詐欺にあってどこかに消えている。

ソマリアの子供達こそ、世界中の一人一人の人間の、地球人の支援を待っている。
明らかに優先すべきはソマリア支援である!

心の狭い日本人はどんどんどんどん世界の嫌われ者になっていく・・・

善意の告知を炎上させるネット右翼×偏った日本人を人類の恥だと思う。
JSDF

russkoepole at 21:28|Permalink

2011年09月12日

愚者の選択

鉢呂経済産業相が辞任した。
事実を言って辞任した。
記者に軽いジョークを言ったら辞任に追い込まれた。
日本人は、事実もジョークも言わない政治家が良いらしい。
本心も本音も隠し、仮面を被った偽物が好きらしい。
石破とか無能な自民党政治家が、鉢呂氏を「言語道断。政治家として、
人間として間違っている」等と非難していた。
あまりにも危険な原発を作り続けて来た自民党政治家に、
鉢呂氏を批判する資格はまったくない。
政治生命を絶たれるべきは、彼ら原発推進派議員であることは歴然と
している。
政治家として、人間として間違っているのは原発推進派である。
僕は民主党を応援はしない。
もちろん、鉢呂氏の支持者でもない。
しかし、何ら問題のない言動で辞任に追い込まれた鉢呂氏には深く同情し、
彼を辞任に追い込んだ政治家、マスコミ、愚民を軽蔑する。
日本国民は、嘘だらけでも表面的に理解出来るレベルの政治パフォーマンスに
流されて、結果的に「侵略戦争の加害者になる」頃の日本国民と同じだ。
そして問題は文化度。
昨日もテレビを見ていたら、原発周辺地域から避難している男性が
「先祖の土地に早く帰りたい。ご先祖様に申し訳ない。」見たいな
発言をしていた。
この低い文化度に気分が悪くなった。
先祖なんて過去である。
どーでもいい。
過去の死者に申し訳ない、などと思う観念はなんて野蛮なのだろうか。
どうでもよい過去にこだわって、国家に騙され、汚染された土地に戻り、
そこに暮らす結果、あなた自身の現在と子孫の未来に、放射能という害毒が
どれだけ悪影響を与えるのか?考えもしないのか?
鉢呂氏の辞任、そして、国家や東電を徹底的に糾弾せず、放射能による
深刻なリスクに目を向けず土地や過去に執着する人々。
政治家による愚者の選択。
大企業による愚者の選択。
国民による愚者の選択。
がんばれ、日本・・・などというつもりには決してなれない、愚かなる日本。
なぜ被災者はもっと怒り闘わないのだろうか?
「死の町」にした戦犯達を糾弾し、自分たちの生活と人生を取り返す為に
なぜ、立ち上がらないのだろう?
政治家の「再生」「復興」「除染」という言葉に騙されてはいけない。
古い慣習や価値観に縛られて未来をさらに悲惨にしてはいけない。

けど、日本人に「革命」「暴動」「抵抗」「権利の行使」「反国家」とか
言っても見向きもしないんだよな〜〜〜〜。

原発から少なくとも半径300キロ圏内の全ての人間には、
東電/国家/原発推進派政治家官僚に対し「3月11日以前の生活、人生」を
取り戻させることを主張し現実化させる絶大な確固たる権利がある。
国家的犯罪である今回の事態に対し、東電/国家/原発推進派政治家官僚は、
断罪され、罪を償わなければいけない。
本来は、例えば、今回の影響で職を失った香港の日本料理レストランの
バイト君にも、東電/国家/原発推進派政治家官僚は一生の補償を
すべきなのだと思う。

日本人はなぜ闘わず、愚者の選択へと流されるのだろう?
「天皇陛下、バンザ〜イ!!!」と言って死んでいった悲惨な過去から
学習はないのだろうか?
hi

russkoepole at 15:17|Permalink

2011年09月10日

死の町 愚民の国

岩手県一関市の勝部市長が、読売テレビ系列の番組での中部大、武田教授の
発言に対して抗議のメールを送ったという話、聞いてて気分が悪くなりました。
教授の「東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」
「今、農産物を生産するのが間違い」などの内容の発言を取り消すように
との抗議・・・・。
さらに、「農家の感情を逆なでする非常識な発言である」とのコメントを
発表したらしい。
いや〜これ、非常識なのは勝部市長でしょう!!!!!
最悪の未来にならないことを想定したら、原発から最低半径100キロを
100年は無人地帯にすべきだし、現状、その地域で農作物を生産し
販売することは禁止すべきと思う。
牛も豚も。
てか、人間が危ない。
半径300キロでも良いくらいと思う。
東京も遷都で良い。
それが現実なのに、正しい意見に抗議してる場合じゃあないでしょう市長?
移住先と補償を求めて東電と旧自民党政府と戦うべきでしょう!

そして、さらに狂気は続く・・・。

『東京電力福島第1原発周辺を「死の町」と評した鉢呂吉雄経済産業相は
9日午後の記者会見で、自らの発言について「被災地の皆さんに誤解を
与えた」として陳謝し、発言を撤回した。』・・・って?
事実を言って陳謝?撤回?
福島は死の町と化してるのは誰でも知る事実。
鉢呂さんは何も間違っていない!
福島の農産物は安全とか言っている知事のほうが間違っている。

って言うか、福島の人はなぜ福島に住もうとするのか?まったく理解出来ない。
なぜ死の町に住み続け生活し仕事をしようと思えるのか?
僕だったらとっとと引っ越します。
仕事がある、故郷だから・・・とか言ってられる環境じゃない。

汚染した瓦礫を他県に移動させようと望んだり、愚かにも
あえて作り続ける農作物を他県で売りさばこうとしたり、あまりにも
身勝手な考えは「被害者ファシズム」です。

そもそも、暴動を起こし、3月11日以前の生活を取り戻す為の徹底的な
戦いを東電、原発賛成推進してきた過去全ての政治家、官僚相手に
行うのが正当な行動だと思う。

正しい発言をした武田氏、鉢呂氏を批判するのは的外れ過ぎ!
戦うべき相手を間違えていませんか?

僕は福島第1原発から少なくとも半径200キロ圏内で出来た農作物、食肉、
乳製品他、全ての食品は生涯食べたくないし、生産者を応援したくもない。
応援=地球×人類に対する放射能ばらまき犯罪の共犯になると思う。
そして半径100キロは当然ながら、300キロ圏内には足を踏み入れたくない。

放射能の脅威を理解しないおかしな感情論やはき違えた同情論は本当に
嫌だし醜い。
福島第1原発から少なくとも半径100キロは、確実に「死の町」です。
人生の再生は、移住してして下さい。
危険を外に押し付けないで下さい。

両氏を批判する人たちって、戦前戦中に戦争反対した人たちを批判し、
「非国民」と罵った愚民と変わらない!

日本は愚民の国だ。

shi

russkoepole at 02:55|Permalink

2011年08月16日

欠陥野放しのau

僕、歴代インフォバー所有者で、今回のスマートフォンも
思わず買ってしまいました。
ニシキゴイ、好きなんですよね!


けど、au、明らかに欠陥、システムの問題あります。

国際付加で中国を選択し18602007×××という電話にかけると
正常なら0010108618602007×××と変換され繋がるはずです。

しかし、186+001010862007×××というあり得ない変換になり、
おまけに「間違った番号にかけてるで!」みたいなうざいアナウンスが
流れてきます。

間違ってるのはau、あんたのほうや!

素人分析ですけど;
中国の友人の番号の最初の186をオバカなauのシステムは番号通知付加の
186と勘違いしている + 86部分を中国の国番号と勘違いしている
・・・・そんな感じがしませんか?

とにかく、インフォバー以外のスマートフォンでも同じ結果。
同じ番号をソフトバンクの携帯で国際付加でやると;
0010108618602007×××でフツーに繋がります。

auの携帯から中国の186から始まる電話にアクセスしよーとすると
みんなこうなるんですかね?
だとしたら、auのシステム、大欠陥ってことになりますよね!

ちなみに手動で0010108618602007×××って入れれば繋がります。

やっぱ嵐よりSMAPが好きです。
SMAPよりTOKIOが好きです・・・が、クロネコは宅配便で携帯じゃないっすね。
てか、TOKIOならロシヤのアーティストTOKIOが好きです。

au、これ大問題じゃないですかね?????
myinfobar

russkoepole at 00:34|Permalink

2011年08月15日

祈るより怒れ!!!!!

震災直後、大きな勘違いをした海外の人間に
「日本人は大災害下でも冷静ですばらしい」とか言われていた日本人。
正直、あれは冷静なんじゃなくて無気力なだけ、
権力に飼いならされた覇気のない国民の哀れな姿でした。
津波による被害も、根本は、無策だった国、行政、官僚、専門家による
人災なのは明らかですし、原発に関しては完全に、東京電力と
原発を推し進めてきた自民党政権と官僚、権力者達の私利私欲による
国家的犯罪。
最近はイギリスの暴動を見て、あの反体制的抵抗が本当に羨ましく感じます。
はっきり言って、東電の会長、社長、幹部は暴動によって虐殺されても
文句言えない状況だし、東電の社員、元社員、全ての関係者は
償う事の出来ない罪を背負って、少しでも被害を防ぐ為に、日夜、
国民の前で死ぬ思いで活動しなければいけないと思う。
暴動も革命も起きず、権力者の犯罪に目をつぶる日本人が嫌いです。
あれだけの戦争を起こし実行した加害者であり、国家権力に
洗脳された上での被害者でもある日本人が、敗戦によって暴動を起こさず、
天皇を許し生かしたことも理解しがたい謎の歴史ですし、日本人の
怒らず祈る?習性は日本人でありながら僕にはまったく理解出来ません。
今日もニュースを見ていたら、震災被害者を弔う場で「天国で安らかに」
という言葉があり、僕は違和感を感じた。
「天国」などというあり得ないモノで、人災の被害者を位置づける意味が
まったくわからないし、死を無闇に美化して怒りを鎮めることは、
人間にとって進歩的とは思えない。
そしてまた、今日に限らず、子供に天国の存在を信じ込ませる親は、
親として間違っていると思います。
僕は生まれてこのかたお盆とも初詣とも無縁に生きてきたし、古今東西、
あらゆる宗教儀式にかかわらずに来た。
8月15日には毎年、靖国神社など燃えてなくなれ!と思っているし(笑)
まあ、クリスマスにプレゼントの交換くらいはしたし、バレンタインズ・
デーに一度もチョコレートをもらった事ない人生をちょっぴりひがんだりは
しますが・・・どちらもただの商業主義的イベントにすぎませんし。
今日もニュースを見ていたら、被曝被害者が「お盆なのに、墓参り出来ず
先祖に対して申し訳ない。」などと発言していて、僕は違和感を感じた。
やはり宗教は無意味だ。聞いていてその愚かさに哀しくなりました。
震災では、位牌を取りに戻り亡くなったかたもいると聞いた。
位牌などはただの木っ端じゃないですか!木っ端にはなんの価値もない!
木っ端の為に死んで、残された遺族を悲しませてどうする!
やはり宗教は悪だと思う。
結局は、日本人は天皇を神だと信じ侵略戦争に歓喜した頃と
あまり変わっていないのだろうか?
人間として社会として、文化度を上げなければ、
権力悪と戦うことは出来ない。
文化度という意味では、僕自信の品位を守る為に、比喩的にも
「暴動で東電の社長を殺すべきだ!」とまでは言わないが、せめて、
嘘だらけの政府や専門家や東電の発表を信じずに、
恐ろしい放射能による汚染について、100倍1000倍、深刻に受け止めて
真実を追究し自らを守る為の戦いをして欲しい。
日本人はおとなし過ぎる。
そして、知識レベルも疑わしい。
チェルノブイリ、ビキニ・・・そしてもちろん広島、長崎。
それらの「その後」を知っていたら、じっとしていられないはずでは?
東京だってかなり危ない・・・黙って節電に協力している時なのか?
祈るより怒るべき夏だと思います。
sinohai

russkoepole at 00:25|Permalink

2011年07月20日

日本って政治家もアホだけど芸能人もな〜

いや〜和田アキコ、最悪最低な発言しますね。
レディ・ガガの2億4000万の寄付を「少な過ぎ」って・・・
いったいこのオバサン、何を考えて発言してるんだか・・・。
てか、このヒト自身はいくら寄付したんですか?
もちろん善意の寄付を金額で評価すること自体間違ってはいますが、
器が違うというか・・・芸能人として人間として立ち位置違い過ぎなのに、
言っちゃいけないこと言っちゃえる和田アキコの無神経な感覚が恐いです。
相手はレディ・ガガですよ?
わ・・わ・・わ・・和田アキコって誰?って話でしょ。
に・・に・・に・・2億4000万ですよ????????
震災当日、最速で支援に動いた世界のレディ・ガガですよ!?!
和田アキコごときが批判するって・・・?!?
売名行為ではなく本当の善意で動いている芸能人もいるでしょうし、
公にせず支援している芸能人もいるでしょう・・・。
しかし、こういう無神経で無礼で非常識な発言する芸能人がいるから
日本の芸能人は馬鹿扱いされちゃうんですよね。
恥ずかしい!
嵐の件もそうですが、「責任」という人間の基本が抜け落ちているのか?
と疑いたくなる言動を平気でしてしまう馬鹿芸能人は社会の迷惑です。
彼らの軽々しい言動で傷つくヒト、大勢いるわけで・・・。
和田アキコは、ポロッと言ってしまったんでしょうけれど、これをポロッと
言える感覚が国際基準の一般常識では許されることではないわけで。
なんか本当に気分悪くなる話です。
嵐は放射能について調べ尽くした上でキャンペーンに出たのか?
和田アキコは、レディ・ガガについてちゃんと認識して発言したのか?
言論は自由ですが、これらの行為は自由以前のヒトとして何か重要な部分が
欠けています。
てか、この番組はほとんど見たことないのですが、なんか昔、インリンも
ネタにされてたようで、その時も印象悪かった記憶があります。
マナーのない発言、マナーのない番組、観たくないですね。
yomitang

russkoepole at 14:06|Permalink

2011年07月11日

汚染の嵐

観光庁が嵐を使って「日本は安全、遊びに来て」みたいな
国際キャンペーンを始めたらしい・・・。
日本が安全だなんてまったく証明されていない。
むしろ、「今は安全が証明されていないから、どうしても日本に来る、
と言うのなら覚悟して訪れて下さい!」みたいな注意のキャンペーンを
日本は海外に向けてするべきなんじゃないかと思う。
いや・・・「汚染されているので来るな!」が正しいですね。
軽々しく「安全宣伝」する観光庁は海外からの訪問者の健康や人生に責任持てるのか?
無理でしょう。
死にに来い、と言っているのと同じです。
軽々しく出演する嵐は、出演させる事務所は、安全だという根拠をどう認識しているのか?
理解しがたい無責任な行為です。
嵐のメンバーと子供たちが笑顔で戯れる日本の海。
汚染された海。
汚染された国土。
こんな日本に観光に来るのは絶対にやめたほうが良いです。
チェルノブイリ観光ツアーなんて考えられますか???
てか、海のシーンて沖縄?
沖縄はたぶん安全です。
ただし、核兵器を隠し持つ極悪米軍がいますけど・・・。
核に軍隊・・・人類にはもう必要ないです。
嘘ばかりの政府も汚染日本を作った自民党も、日本にはいらないです。
antijap004

russkoepole at 12:54|Permalink

2011年07月06日

新生JOYTOY

台北に、インリン、露原、新加入ロシヤ人ナタリヤと僕が集合、
今後のJOYTOYについていろいろ話しあってきました。
インリンと露原はそれぞれ一曲レコーディングもしました。
インリンの曲は久々の新曲・・・子守唄です。
露原の曲は、インリンと僕のJOYOTYの一枚目のCDにあった曲を軽くリミックスしてカバーにしました。
どちらの曲も近々、ネット上で聴いていただけるように致します。

世の中のことを書くのはもうためらいがあります。
いろいろな意味で日本が酷過ぎですから・・・。

ただ、無闇な節電の流れに惑わされて、暑いのを我慢することだけはやめて欲しいです。
節電より、先ず、自分の、自分の愛するヒトたち、大切なヒトたちの健康と人生を守りましょう。
他人を気遣うより、自分勝手になりましょう。
そして、無闇な風評被害批判の流れに惑わされず、政府や専門家やもちろん東電に騙されないようにしましょう。
被曝のリスクがどれだけであるか、彼らは何も知りません。
知っていることも、国民に対してヤバイことは、全て隠し嘘をつきます。
奴らが「心配ない」ということは全て心配しましょう。
風評もりっぱな知識。
考えるのは自分自身です。
初めて起きた最悪の事態に対して「専門家」なんて存在しないのですから。
例えば、第五福竜丸やビキニ環礁で起きたこと、それに対する日米政府のあまりにも汚い対応、現在も続く放射能の凄まじい影響と苦しむ人達。
そういう現実をしっかりと前提として捉え、私達は嘘つきたちと闘わなければいけない。
原発を推し進めてきた自民党の馬鹿ども、今まともに動けない民主党の馬鹿ども、こいつらを信じてはいけない。
原子力を未だに信じる人間のことは絶対に信用しないで。
本来、暴動が起きて自民党も民主党も東電も原発もなくなっていて良い状況だと思うのですが、
静かに耐える日本人は偉いのか?・・・・僕はそんな国民性が嫌いです。
「日本は強い国」なんて根拠のないこと信じてないで、汚い日本と闘って、この悲劇的状況を克服しましょう。
僕らに何が出来るのか・・・考えている時間はないはずですが・・・

哀しいです。

taipei

russkoepole at 02:15|Permalink