錆々なるままに

とある県立高校の高1が錆々なるままに心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書き綴る自己満日記。                                                   ディベートとかfripSideとかサーナイトとかアニメとかゲームとかポケモンとか日常的な事とか。

自己紹介!


一応、この記事は常にtopとなります。

とある日記の第一画面(トップページ)










どうも、アクセスありがとうございます。

blog作るのは2回目の錆縫です。

因みに「さびぬい」と読んでください。

因みに因みに、blog名は「さびさびなるままに」と読んでください

前はワザップブログでやっていましたが、2011年8月末にサービスを終了するようなので移行しました。

まぁ、前は違う名前でしたが。。。

厨二っぽい名前ですが、まぁ考えたのが中2なので勘弁してください。


という事で、まずは自己紹介とでもいきますね。


名前       錆縫

住んでる所   名古屋市

職業       学生(高1)


身長       171か172cm

体重       50kgに届かないぐらい   はい。痩せてます。

部活       討論部
 

好きな歌手   fripSide(ボーカルが南條さんになってから)

趣味       読書 マンガからラノベから小説まで

好きなもの    アニメ(主に深夜)・ゲーム(ポケモンから色々まで)

嫌いなもの    退屈 ・ 牛乳 ・ いざこざ

特技        特筆すべきことなし


自己紹介ってこんな感じでしょうか。

よく分かりませんが、リンクの申し込みや、何か知りたいことがあればコメント欄にお願いします。



諸注意ですが、記事に関係のない意味のわからないコメントや、宣伝目的の書き込みは荒らしと判断し、削除、またはその他の処置を施します。


続きを読む

すいませんIDとパスワードを同時に忘れてました

お久しぶりですこんにちは

こんなブログすでに見放した人がほとんどだと思いますが

何故更新してなかったってそれはつまりIDとパスワードを同時に忘れてしまったから!!

6月とか忙しくって、、、

全く更新してなくて。

気が付いたら忘れているという。



というわけで最近思い出したのでこれからはしっかり更新していきますはい。読者がいると願って。



それと、「カタルモア」楽しみです。

1か月ぶり

ええ、本当に一か月放置でした・・

本当にすいません。

前回の更新は5月30日。

忙しかったとはいえ、それが理由になる間じゃありませんね。

ちゃんと更新しようと思います。


さて、気を取り直して、7月に入りました。

全く早いもので、入学から3ヵ月。

私の高校でのイメージも結構崩れてきております。

今日もあらぬ疑いをかけられ…


困ったものですね。

そして、ディベートの大会まで3週間を切りました。

もう、ほかの地区では代表が続々と決まっています。

緊張感が高まりますね。

今年は、わが親友である元チームメイトが市工芸からB論に出場するということで。

個人的に今までとは違う燃え方をしています。

醜態をさらさぬよう、今まで以上に頑張らねば!


では今日はこの辺で!

これからはもっとしっかり更新します!

やっと半分。。。

こんにちはー

テスト真っ只中の錆縫です!!


今日でやっと3日目も終了。

いろんな意味で終わりました。


因みに生物と英語でしたが。

どっちもわけわかんねぇww


赤点かどうかは知りませんが、確実に平均を下回りましたね。

生物とか…

あれだ!!俺が理系好きなのは暗記じゃないからなんだ!!

なのになんだよあれ…


もういい。明日の古典もどうでもいい。

明後日の数Aと現社だな

テスト週間とチキンマックナゲット

こんばんはーーー

いやぁ~今週もあと少しで終わりますね。

みなさんいかがお過ごしですか?


どうやら聞くところによると今週テストが終わった学校が多いみたいですね。

ちなみに私は来週5日間です。

まだ気が抜けません。

いや、最初から入れてないので抜けるもなにもないのですが。


まぁ、そんなこんなで部活のない2週間のうち1週間がやっと終わりました。

長い…

極めて長い。。。

やはり、千種高校討論部ブログの方で書かせてもらった、八熱地獄、

これはきつい、、、

ディベートをやっている1分と焼け石を触っている1分では天と地ほどの差がある。

それを物語った一週間でした。


それにしてもやっと土日ですよ。

まぁ、どちらにしろ課題に追われるんですけどね。

数学も生物も全然進みません。

だれかtwitterのサーバー落として、、、(泣





さて、話は変わりますが、現在マクドナルドではチキンマックナゲット100円セールをやっています。

まぁ、会員のクーポン限定ですが。

というわけで、今日の軽食(塾の前に食べるおやつ寄りの晩御飯)はチキンマックナゲットでした。

友人と食べるナゲットは最高ですね。

5つ。

500円

50ピース。

÷3。

はい。おいしかったです。

普段は高いからねぇ。

次食べれるのはいつだろう。
ユニークユーザーカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 自己紹介!
  • B日程も終了 & 近況
  • B日程も終了 & 近況
  • 第17回ディベート甲子園、新論題
  • ポケットモンスター最新作「ブラック2」「ホワイト2」DSで、2012年6月発売
  • 土日ハードすぎww
  • 450行けんかった
  • バトミントンサッカー後、救出作戦
  • バトミントンサッカー後、救出作戦
  • バトミントンサッカー後、救出作戦
  • ライブドアブログ