2/13(土)・14(日)に当店にて開催する【薪ストーブDAY】の催し内容が少しづつ決ったものからご紹介します。

まず、参加費は¥500/人(小学生以下の子供は無料)。
用意してある飲み物や薪ストーブクッキングされたものをご自由に召し上がっていただけます。

さて、今回の目玉は、
13(土)に薪ストーブのダッチウエスト/マジェスティックの輸入元であるダッチウエストジャパン株式会社(北海道)より当店担当の美人女性スタッフAさんが来店!、十八番である薪ストーブクッキングを作っていただけることになりました。予定ではパエリアだそうです。楽しみ〜!

加えて、ダッチウエストジャパンさんのご好意で、来場者プレゼントをご用意いただきます。両日の先着25組に、簡単なアンケートにご記入いただいた方には薪ストーブユーザーにはあったら便利なジャンボログキャリアをプレゼント!
ジャンボログキャリア
さらに加えて、来場いただいた皆様(大人の方)全員に、新発売されたオリジナルマッチとファイヤースターターの試供品をプレゼント!

さらにさらに、当日の天候次第ですが(雨・雪でもタープを張れば問題なし)、薪の試し割り体験に、薪割り斧のHelko社(ドイツ)Vario2000シリーズよりフェリングアックスとヘビースプリッティングアックスを提供いただきます。グレンス・オーナーの方も、割り比べには興味津々では。
vr7

さらにもひとつ、イベントに来場いただいた方で、ダッチウエストの薪ストーブを成約または予約いただいた方全員にダッチウエストオリジナルファイヤーツールVTC3490をプレゼント!
vtc3490
もうこれは、来なきゃいかんぜよ(龍馬伝風)。
企画はまだまだ続きます。その他の薪ストーブ・クッキングメニューを決めないと。

ちなみに、当日の薪ストーブ実演デモ機は、
■ダッチウエスト社 フェデラルコンベクションヒーター スモール
■バーモントキャスティングス社 デファイアント
■ネスターマーチン社 S43
■ピキャン社 オーブン
■マジェスティック社 薪暖炉
ちなみに、ショールーム敷地内の母屋台所では、スキャン社 CI-1GSCBが活躍中。すでに廃盤機種ですが。

間違いなく来場いただいた方に火の番をしていただかねば・・・