December 31, 2006

今年の禊は今年のうちに。

みなさん今年一年間お世話になりました。

来年もどうぞよろしく☆

rustyleftynobuyuky at 20:59|この記事のURLComments(0)

December 11, 2006

袋小路 八方塞

やることが多いのか、それとも一つ一つが重いのか、はたまた両方か。どちらにしても俺の処理能力の低さに起因してるんだけど。

たぶん、実際そんなにやることは多くないと思うんだよね。

まぁ具体的に言うと・・・箇条書きにしてみたり。

・来週独論の途中経過発表→進んでない
・部活上の手続き
・就活の漠然とした焦り
・手の怪我→生活不便なのはたしか また病院行かなきゃだし
・ネット原因不明不調→これはまじで不便すぎる
・携帯携帯→なんか異音発するし
・部屋片付かない これは単に俺のせいだがやる気がそがれる!!
・体重増加傾向・・・ぬーん

・その他もろもろ

一つ一つ処理していけばいいんだけどね。

なんだか両手が塞がっちゃってる感じ。俺の手がちっちゃいのか。

いろんなことが処理できなくて、肝心のやりたいことまでできないし、そもそもやりたいことが見えてるのかもわからない。

余計なものいろいろに固められちゃって身動き取れなくなっちゃってるのかな。

一度全部出し切ってしまいたいとか安直に思ったりするけど、ストレス発散的行事はけっこうやってるはずだよなぁ。

なんだかいらいらする。栄養不足?

まわりが言ってくれるより自分が全然だめだってことは自分がよくわかってる。

それは頑張るモチベなはずなのに体が動かない。

いつから俺の体はこんなに重くなったんだろう。重いのは体重だけにしてほしい。

今見てるウィルコムストアのページも「重い」。

まぁ来週くらいには、たいしたことねーよって言ってる。

あっ、来週は発表だから無理だ。むしろ末期症状。

じゃぁ再来週か。あっ、もう寂しい年末か。はいはい、Xマスかって感じね。

ぬーん。


読んでくれた人、更新滞ってごめんねぃほんとに。


今日特に感じたこと

・アジア大会って面白い。
・ラストサムライはたしかにアメリカ的映画だけど、なぜか何度見ても泣ける。イイ!!

rustyleftynobuyuky at 02:14|この記事のURLComments(0)

November 17, 2006

お久しぶり。

すっかり更新感覚があいちゃったよ。

書く話題はたくさんあったんだろうけど、時間とゆとりがなかったねぇ。

あっ、カツマタです。


とりあえずぱっと思いついたのが、松坂とか岩村とか小久保とか野球の移籍話かな。(ストーブリーグって言い方好きくない。リーグでもないし。)

60億ってのは率直にすごいね。松坂に入るわけじゃないけどさ、西武もこれで少しはまともになるか。

でもこんなことやってると日本の野球自体が人材育成ビジネスみたいになりそうだね。

極端な話、ドラフトでいい選手を獲得して育てて売れば60億になるわけだから。

でもまぁ岩村でも5億なわけだから、60億ってのがすごい額かってことだね。

適正価格じゃないだろうけど、レッドソックスにしてみれば、NYざまーってことだろうね。

小久保は、なんか変なのって感じ。そんだけ。


あと女子バレーの竹下MVPは笑った。TBSやりすぎでしょいくらなんでも。目に余るよ。

竹下はたしかにいいセッターだけど、6位のチームからMVPとかあんまり聞いたことない。



今日はドラえもんじゃなくてホリエもんの様子が放送されてたね。

俺はホリエもんが検察官を馬鹿にしてるようにはあんまり聞こえなかったんだけど。

ってかむしろ言ってることは正しいんじゃないかとも思ったね。

やったことは間違ってると思うけど。



時事に触れると書くの楽ね〜w


先週のヤマは無事ではないが終わりました。

日曜は結局午前から東大で練習試合して、午後から社会人チームに合流し観戦、結局帰ってきたのは夜でした。

そんなおかげで月曜のゼミはあきらかリサーチ不足、突っ込まれまくりでした^^;

でも俺この分野好きだなぁと。

今週で部活がオフになるから、独論はまじしっかり書いてリベンジしてやろうと思う。

就活頑張るのは言わずもがな。


とりあえず、今週末の試合がヤマ!!勝てば終わり、負けたら23日の入れ替え戦にまわってしまうからね。
入れ替えなんてまっぴら。

でも力んでもあんまりいいことないから、楽にね。

楽に、絶対勝つ、みたいな感じ。

rustyleftynobuyuky at 20:46|この記事のURLComments(0)大学 

November 10, 2006

現実逃避投稿

率直に、今週末、軽く山よ。いや、軽くねーし。

羅列すると個数はそうでもないけど、ひとつひとつが重い。俺のPCより重い。重いんだその想いが。

とりあえず月曜5限にゼミで独論の途中経過を発表しなきゃいけない。

これがハード。ディープ。

まだ土日月と残されてるわけだけど、今までのレポートと違って片手間で片付けられないし。

ちゃんとやりたいしね。

で、土曜が午前から茨城県東海村の人工芝グランドで一日部活なのよ。

疲れて勉強どころではないよ。

しかもその後かてきょの予定が入ってるの。無理。正直パスさせてもらうねこれは。ごめんなさい。風邪引きました。(引きます)

そして日曜は知り合いのホッケーチームにお呼ばれして午前から東大と練習試合。

ついに大学、社会人に続き3つ目の所属チームか!?

このチームは去年くらいに大学を卒業した若い人とかたちが有志で集まってやってるんだけど、
正直みんな俺と比べるとうますぎ。

でもみんな知り合いで声かけてもらって普通にうれしくてね。快諾しちゃった。このくそ忙しいときに・・・

いや、でもまじで楽しみだ。唯一の心配は天気か。(唯一じゃねー独論!)

雨降ちゃったら東大のグランドは土だから中止になってしまうのね。

そしたら残念だけど独論に集中だな。

あぁ、雨、降ってほしいような降ってほしくないような。。。

雨降らず独論も終わらせればいいんだけどね。うん、そうしれ。

ちなみに日曜の夕方からゼミ飲みが入っているが、さすがにこれはパスか・・・?雨降ったら昼間に頑張ったら参加できるか。。雨降らずホッケーやってきても参加しちゃうかな?あっ、そのままホッケーのほうで飲みいくかもな・・・・。

やべーなw

どこまで意志薄弱なんだw


結論としては、明日頑張れってことだね。

rustyleftynobuyuky at 23:45|この記事のURLComments(1)大学 

November 08, 2006

結婚披露パーティー、とか、とか

先週の土曜日のことなんだけどね。お世話になってる社会人チームのキャプテンが結婚するということで、そのパーティーに行ってきたわけ。

それまでにも何回か同じような機会はあったんだけど、そのたびに結婚っていいなぁと思うねあれは。

すばらしい!

偶然今まで見てきた夫婦だったりパーティーがそうだったのかもしれないけどね。

幸せなオーラがでまくりなのよ。でまくり。

そんでいろんな人たちが用意した催しやらなにやらがまた粋でね。花火師の友達とかなかなかいないよ?普通世田谷の賢者とか呼ばれないよ??

まぁ中身をことこまかに羅列してもしょうがないけどね。

とりあえず朝まで飲んで帰宅時は中ノーパンはだしに革靴でしたw




月曜はオールで話し込んで(「語り」って感じじゃねぇなw)火曜全休したり、最近飲む機会もそれなりに多くて一時期より大学生活やってる感があるよ。

なんだろう、就活を控えた現実逃避かw

まぁ部活が最終戦に向けてだいぶ熱入ってきてるから、完全に逃避することはできないんだけどね〜。

たぶん残りの大学生活が徐々に少なくなってきてるのを実感してて、いろいろやろうって思いが以前より強くなってるんだろうね。大学生ならではの思い出作りってやつ?俺はそうかもしれない。

卒業してもそういうことが続けられたらいいね。続けられるように今から地盤を作ってるのかな☆


なんだか雑感みたいになっちゃった「ぜ」。



rustyleftynobuyuky at 22:19|この記事のURLComments(0)その他 

November 03, 2006

へこむことがめんどう

最近冷え込んできたね。でも今年は秋が長いらしいよ。つまり冬が短いと。これは明確だね。
auが8万増でドコモが6万減ならSBは2万減ってくらい明確だね。

MNPですっかり忘れられてるウィルコムユーザーのカツマタですがどうぞよろしく。
この騒動で逆ウィルコム増えるんじゃないかと密かに期待。書いてる時点で密かでないのは明確だね。

そうそう、就職活動もぼちぼちやってますよ。就活ってかその準備って印象のほうが強いけどね。
そんな物思いにふける季節であり時期だから、いろいろと考えちゃうわけで、ようやくタイトルにつながった!!

どっかのSNSでも最近不調だの不運だの書いてたわけだけど、実際そうだったわけ。
しかも外的要因も多かったからやりどころもなくてね。

まぁその都度へこんで頭の中ももやもやしてそれを振り払うためのきっかけとか「言葉」を探してたんだけど、ふと気づいたわけ。


へこむのめんどくせいと。


昔はね、へこんでしまうのには理由があって、なんでもいいから恒常的に頑張れる理由があるはずだみたいに思ってたんだけど、ってか実際そうかもしれないんだけど。

俺は最近違うのね。へこむことってそれはそれは簡単だなと。

部屋をちょっと散らかしてれば探し物が見つからなくなってへこむ。台所をちょっと片つけなければすぐ汚くなって触りたくなくなり、へこむ。暴飲暴食もしかり。

へこみたいならちょっと日々のルーティンをサボるだけでいい。

そんな風に考えたら、あぁ、無理にへこむ必要なんてないな、普段のへこみなんて些細なもんだと。本当にへこむときだってあるんだから、別にわざわざ今へこむ必要はないだろうと。

不覚にも、「言葉」とか「感覚」で楽になってしまったよ。


へこむのめんどくせい。


そんなこと言いながらまたすぐへこむこともあるんだろうけど、そのときはそのときだね。



rustyleftynobuyuky at 02:05|この記事のURLComments(2)大学 

November 01, 2006

今日は少しまじめに 11月に入って

な〜んてタイトルで始めるけど、文自体がつまらなくなっちまったら意味がねぇやいねぇ。(いきなり発音しづらい)

もう11月だね。早いよねぇ。そ○○○だよねぇw

実はいきなりぶっちゃけると(=正直に言うとの意)10月あんまりうまくいかなくてね。

まぁ特に大事故にあったとかじゃないし、日常生活は普通に送っていたけどね。

とにかくだらだらしちゃってさ、やるべきこともしくは今のうちにやっておくべきだったことが全然できなかったのよ。しょぼ〜って感じです。

毎日自分に不満が募ってね。さぼりすぎって。サボり病って立派な病気ですか??みたいな。

でも実際そんなことはなくて、少しのさぼりが始まりの悪循環の中にいただけなんだよね。

こんな経験って、きっと多くの人にもあるんだろうなって思うよ。俺もその一人だと。

部活のモチべもけっこう落ちててさ、体調不良も重なって、良いきっかけがあってもなかなかあがらないのよ。最低限って感じだったね。

それでも幸いだったのは、時々目が覚めてそのとき絶対やんなきゃいけないことだけは最低限できたってことかな。


んで、そうそう11月。

ってか厳密には10月31日だったわけだけど、ようやくね、テンションあがってきたよ。

とりあえず部活。スクランブルかけちゃいますから。

今月後半の大事な一戦に向けて、全力で準備して絶対勝つぞと。それが終わればオフだぞ!!ってのはでかいw

相手もそういう風に思うだろうけど、本気になった俺のほうがやっちゃうよ??

一つのことがうまくいき始めると、不思議と悪循環の思考から抜けるのはなぜだろうね?

人の気持ちって、HUKUZATSUでTANZYUNN ネ!!

11月って明らかに10月よりいろいろと忙しいのに10月以上のことをやろうとしてるんだから、一見無謀でも心持ちリョーコー。


更新も、もうちょっと頻繁にできるんじゃないかな。それは無理かな^^;

rustyleftynobuyuky at 00:44|この記事のURLComments(0)大学 

October 27, 2006

ゼミOB会、とか

頻繁な更新などすっかりあきらめムードのカツマタです。どうもすみません。

日ハム優勝しましたね。

新庄自ら言ってましたけど、彼はほんと「持ってる」と思いますよ。

すごすぎ。彼が引退宣言したとき日ハムファン以外のどれくらいが優勝すると思っていたでしょう。

イメージとは裏腹にものすごい努力家だということは周知の事実。

なかなかマネできないことだね。

今回新庄ばかりに注目集まっちゃってどうかと思うこともあるけど、わかってる人は他の人たちのこともわかってるし、まぁいいんじゃない。

中日はまたしても日本シリーズ勝てず。最近ずっと強いイメージあるけど、52年日本一になってないんだってね。前回リーグ優勝したときもそんなこと言ってたね。


ところでタイトルの「ゼミOB会」、実はこのタイトルを入力したのは日曜日の夜のこと、一度書いた記事を復元する機能があるなんて、やるじゃない。

土曜の夜にあったんですよこれ。

まぁ簡単に言うと、北脇ゼミの卒業生および現役生の懇親会で、毎年やってるんだって。俺らはもちろん初参加なんだけど、まぁ楽しかったですよ。

月並みだけど、社会に出てばりばりやってる人たちだけあって、就職活動中の学生には刺激の多い話が多かったよ。まぁそれ抜きにしても面白い方たちで、来年も参加したいと思えました。

翌日はTOEICを受験。飲みから終電で帰宅した翌日に受けてるくらいだから、残念ながらやる気はうかがえないんだけど、それにしてもだめだったな・・・もう少し頑張らないとね。

それで、月は友人たちと飲んだっけ。真面目な話せずw



とりあえずこんな感じで失礼〜。

ちょー雑。

rustyleftynobuyuky at 01:39|この記事のURLComments(0)大学 

October 20, 2006

野外調査法という名の授業

今日はフィールドワーク、という名でつくば市の小田地区というところに行って現地調査。

田舎ということもあって、ここぞとばかりに俺のテーマはデジタルデバイド。

ところがどっこい、北脇ゼミでの某佐藤君の発表、「既にデジタルデバイドは解消されている」、を実感。テーマ設定失敗のYO・KA・N!!

まぁなんとかなるだろ。

夕方からは、あくまでも実習の一環として、メンバーの多くと一緒に地区のNPOの人に宝鏡山という筑波山の隣の山にマイクロバスでつれってってもらって夜景を堪能。

リアルにやばかった。写真はないけどね。

女の子のほうが多いんでってか男の子があんまいないんではしゃげなくて残念。

たぶん時代の流れとか関係なく、フォー!!!!!!!!!とか騒いだねあれは。


で、まぁ結論言うと、フィールドワークあんまおもろないということで。

おそまつ。

明日もあるのよ。

9時集合とか早いし。

無理。

そーりー





rustyleftynobuyuky at 00:42|この記事のURLComments(0)大学 

October 18, 2006

二日に一度は更新するなど、夢のまた夢

3日ぶり

というわけで3日も更新感覚が開いちゃって、誰に謝っていいかわからないけどとりあえずごめんなさい。

金曜深夜からうたたねしつつ土曜の明け方までK棟で調べものしてて、ってか後半ほとんど寝てたんだけど、朝8時頃帰宅すると、夜からベランダにほしていた洗濯物に違和感。

量少なくね?傾いてるし・・・ってこれmixiに書いたから。まじへこみですよ。

先週あたりから体調も微妙だし、金曜には車と車の衝突事故の瞬間目撃するし、パワポ作らなきゃいけないのに先週ほとんどK棟開かないし、さらにユニホーム事件だし、試合も負けがこんでるし、悪いことばかりが重なってるのは気のせいじゃないよね。

県スポ

まぁそんなふうにちょっとへこみ状態だったわけだけど、前々から予定したとおり土曜の夕方地元に帰省。前にも書いたけど県民スポーツ祭っていうホッケーの大会が日曜にあってね。あれ?体調悪くなかったっけ?えぇ、でも県スポ秋のビックイベントですから!

土曜の夜は久しぶりに親とご飯を食べ、就活を控えてることもあっていろいろと話したんだ。
うちの親は昔からちょい心配はしつつ放任っていうスタイルだから、俺がこういうことやろうと思うだって言えば、よほど常識から外れてない限りは、いいんじゃないかって言うんだよね。

まぁ親のことはまた後日ふれるとかふれないとか、いいとして、いろいろと報告しました。

そして翌日の県スポ、久しぶりの楽しいホッケーを思い出した。
どうやら最近の部活は、勝たなきゃいけないという意識のあまり、楽しむことを忘れていたみたい。一番大事なことを忘れてたね。
結果は準決勝で負けちゃって、フレンドリーマッチとはいえガチで勝ちに行ってたから地味にへこんでるんだけど、楽しむことを思い出せたからよかったかな。
けど、若い世代で帰って来れない人も多くて、せめてもう少しメンバーがそろえば優勝できたはず・・・・。


ゼミ発表

そして月曜は午前中につくばに帰ってきて、ひたすらパワポ。体育休んでパワポ。
5限に独論の進捗状況を発表するため。。
一応なんとかなったなった。
そんな土日、月。

火曜についてはまた今度書くとか・・・

今日はちょっとおそまつな内容でそーりーそーりー。

rustyleftynobuyuky at 02:30|この記事のURLComments(0)

October 12, 2006

時間がない!

具体的に言うと来週月曜日のゼミまでに時間がない!

月曜5限のゼミで独論の進捗状況を発表しなきゃいけなくて、アウトラインくらい作らなきゃいけないんだけど、全然進んでねぇ!!んねぇ!!

本当はブログなんて書いてる暇ないんだけど、ってか書いてんじゃねぇよってつっこみが飛んできそう、ってこの飛ぶは、以下省略。

とりあえず二日に一度は書くっていう目標をだめにしてなるものか!ってこと。

何が忙しいかって?ナニじゃねぇです。

明日は3〜5が授業でその後部活でその後飯の約束があって、さらにその後飲みの約束があるわけ。

はい、完全に自業自得。

でもね、どちらも久しぶりで大切な約束なのよ。アポなのよ。

そういうのも含めて、お金がない!・・・じゃなくて時間がない!わけ。

んで土曜は午前部活で、はい、この後注目ね、軽くね。実家に帰るわけ。

なんでかっていうと、日曜に県民スポーツ祭っていうホッケーの大会があって、毎年戻ってるわけ。一昨年準優勝で去年は優勝、当然今年も優勝するわけ!

でまぁせっかく実家に帰る用事あるから、(そうじゃないと間違いなく年末まで帰らないから)
進路の相談なども含めて土曜の夜は親と夕飯でも食いに行くかってね。

日曜の夜は当然メンバーと飲みに行くからね。

んで月曜の午前に帰ってくるわけ。

実家にはもちろんパワポなんてないし、ほら時間がない。

というわけで今からやるべさ。

このブログ書くのにかかった時間、15分。

俺に残された時間、わずか。

プレーオフに感動したこの気持ち、プライスレス。

中日ファンですか?日ハムファンですか? どっちでもないです。




rustyleftynobuyuky at 23:27|この記事のURLComments(2)大学 

October 10, 2006

続、10月8日

なんてタイトルにしてみたものの、正直8日のことなんてどうでもよくなっちゃってる感がにじみ出ている今日この頃、中日優勝おめでとう。ってか中日のファンでもなんでもないんだけど、落合監督の涙にもらい泣きしてしまった涙もろい僕ですがどうぞよろしこ。

そうそう、お前mixiやってんじゃんって突っ込みは実際空を飛ぶわけではないですよってとこからだったね。そうだね、○○テインだね。

じゃぁ実際なにかネタをmixiに書いてみようとするよ。なにがいいかな、やっぱ今は秋リーグ真っ最中だから部活ネタにしますか。

マイミクってやつには当然部活絡みで他大の人たちがごろごろとまでは行かないけど、ころころくらいしてて、それから当然チームメイトもね。

ほらまずキャプテン弱音書けないじゃん!不安ですみたいな。かわいいかどうかは別としても、後輩に対して日記なんかに弱音を吐くキャプテイン見せらんないね。ほら、もうお前ならできるよ頑張れ的コメントたくさんきた!ほらきた!そう言ってほしくて書いただけじゃねーのって冷静なつっこみが飛んできそうだよって、この飛ぶは実際の飛ぶでは・・・以下省略。

じゃぁ意気込みでも書いてみるか?いやいや〜、対戦相手もころころしてるのに力んでもしょうがないでしょ〜既に心理戦は始まってるでしょ〜。

じゃぁもうさ、キャプテン骨折して出られませんくらいの偽情報流して油断させようぜ?イヤ待て、ほらほらきたきた!筑波大の素敵なお友達やら後輩やらからの心配コメント雨あられ、嵐。今さら偽情報なんて言えないジャン。

ね?書けることってなかなかないでしょ?足跡なんて仕組みがなんともにくいよね。不特定多数に見られたって誰に見られてるかわからないから別にいいけど、「特定」多数はどうもイカンよね。イカン。

発信したいって思う気持ちはあるのに、マイミクってものが増えちまったばかりになにも言えなくなって、これは矛盾だね。矛と盾。マイミクってやつを友達と考えるなら、友達が増えれば増えるほど言いたいことが言えなくなって、まるで城が大きくなればなるほど窮屈になるぜってタクミが言ってたよってわけわかんない人は『NANA』9巻80Pをチェック!ってかもう全部チェック!

つーわけもあってか知らず、特定多数にはてきとうなことだけ発信し、不特定少数もしくはゼロに対して微弱ながらでも電波を飛ばしたり飛ばさなかったりの今日この頃、次回に続くとか続かないとか。




rustyleftynobuyuky at 23:30|この記事のURLComments(0)大学 

October 09, 2006

10月8日

久しぶりに書いてみる。
二日に一度くらいは更新したいと。
なんで突然こんな風に思ったかっていうと、まぁ俺の独論のテーマにも地味ながら関係するわけ。
今日はそんなことにつらつらとふれつつ10月8日を振り返ってみますのでどうぞよろしく。

というわけで久しぶりに書いてるわけなんだけど、まぁ後日ちゃんと書くとして、今日はわりと簡単に言うとってか書くと、まず俺が大学で所属するゼミはマルチメディア研究室っていう北脇先生のゼミで。(北脇ゼミのことも後日書いたり書かなかったり)
んで俺の所属する国際総合学類ってのは3年でも基本的には論文書かなきゃいけなくて、これ独立論文っていうのね。まぁ卒論の簡単ver.って感じよ。

そのテーマがたぶん今はやりのweb2.0(このたぶんは、たぶん今はやってるってのと、論文のテーマがアバウト過ぎだからもう少しなにかに特化するだろうっていう二つにかかってるよ)になるんだけど、これについては超スーパー簡単に少しだけ触れるのも面倒なわけ。
なんでかっていうと、これそもそもなにか明確な定義でもなく、かといってなにかの規格でもなく、なんていうか、インターネットってものも日々進化してて、じゃぁ昔のインターネットをweb1.0で今のインターネットは2.0にしてみようぜ〜みたいな。
1.0と呼ばれてたものと比較して2.0の定義みたいなものを発表してる人もいるから、それついてもまたまた後日w

んでまぁその特徴の一つにブログとかSNSの存在もあるわけなんよ。今までのwebに比べて受信するだけじゃなく簡単に発信することができるみたいな。この場合の受信や発信は電波ではなく、中身のことね。
そんなわけでさらにはしょると、こんな時代にこんなテーマで論文でも書いてみようかなんて思ってる人間が自分はなんにも発信しないのはどうかなんて思ったり思わなかったり。

そういうとお前mixiやってるじゃんっていうつっこみが飛んできそうだよね。この飛ぶってのは実際にものが空を飛ぶっていう意味ではなくてね。

・・・・ってつらつらと書いてるわけなんだけど、筆不精ってかキーボード不精な俺はどうにも言葉にするのが遅いので今日はこの辺して次回続きを書こうと思います!ごめんね〜って誰に謝ってんだろうね。10月8日を振り返るのはいつのことになるのか・・・




rustyleftynobuyuky at 23:57|この記事のURLComments(0)大学 

August 29, 2006

東日本インカレ

久しぶりにつらつらと書いてみるかな。
続きを読む

rustyleftynobuyuky at 02:17|この記事のURLComments(0)

June 19, 2006

部活ネタです

今日行われた入れ替え戦を見ながら考えてたこと、改めて整理してみる。
続きを読む

rustyleftynobuyuky at 03:45|この記事のURLComments(0)部活関係 

May 28, 2006

動機

部活に関して。いや、それ以外にももちろん共通するわけだが。続きを読む

rustyleftynobuyuky at 02:27|この記事のURLComments(3)部活関係 

May 09, 2006

充実の12km

今日の夜のランニングの距離。陸上競技場30周。続きを読む

rustyleftynobuyuky at 00:35|この記事のURLComments(0)部活関係 

April 22, 2006

近況

rustyleftynobuyuky at 02:03|この記事のURLComments(2)

April 05, 2006

苦しいときが頑張りどころ

苦しいときにこそ頑張るってのは、言うは易しだが。続きを読む

rustyleftynobuyuky at 03:56|この記事のURLComments(0)

March 21, 2006

人材流出という考え方がありますか?

先に言っておくけど、野球が嫌いなわけじゃない。

WBC優勝はすばらしいと思うよ。

続きを読む

rustyleftynobuyuky at 22:50|この記事のURLComments(1)