2010年06月10日

新しいブログ

こちらのブログはこれで終わらせていただき、新しいブログを始めました。

http://blog.livedoor.jp/petsitter_rara/

宜しくお願い致します。


ホームページもリニューアルいたしました♪


rusuban2006 at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月08日

イオちゃん♪

e632b559.jpgまたイオちゃんと会えました(^-^)
真っ白の綺麗なニャンコ。
我が家のくろ吉と並ぶとホワイト&ブラックでカッコいいだろうなぁ〜


rusuban2006 at 18:38コメント(2)トラックバック(0) 

人気者OGU♪

04c51ac7.jpgまたまた、テディちゃん&ショコラちゃんちに行ってきました!
いつも2人で私の取り合い!
私って人気者だわ〜(=^▽^=)


rusuban2006 at 18:34コメント(0)トラックバック(0) 

三太くん♪

88a9ff33.jpgお引っ越ししたばかりですが、楽しそうに外を眺めたり、水道の蛇口からお水を飲んだり・・すっかり新しい生活は快適そうな三太くん!
誰に対しても人懐っこく良い子です('-^*)/


rusuban2006 at 18:30コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月19日

クロちゃん♪

c01e1a23.jpg会社の外にお家を作ってもらって暮らしている甲斐犬クロちゃん♪
引っ張りがすごくて筋肉痛になったりしますが・・大好きですクロちゃんo(^-^)o


rusuban2006 at 16:29コメント(0)トラックバック(0) 

かめちゃん♪

08be3f2a.jpg初めて会った時からもう8年くらいたっちゃって、可愛いかめちゃんもお年寄りになりましたが、相変わらずイケメン?可愛いですよ。
次々とかめちゃん家に連れてこられる捨て猫達を、優く見守って?気にせず受け入れて?くれたお蔭で救われた命が数々あります。
かめちゃん、長生きしてね('-^*)/


rusuban2006 at 16:22コメント(0)トラックバック(0) 

あひる〜♪

0098ac00.jpg白血病ぱにぽっぽ&ヨークシャテリアのかめちゃんと同居人の『あひる』です♪
こうやって冷蔵庫の上から遊んで〜ってアピールします(^-^)
黒猫好きの私としてはたまりませんなぁ(=^▽^=)


rusuban2006 at 16:12コメント(0)トラックバック(0) 

ショコラちゃん♪

03837471.jpg
880c386d.jpg
テディちゃんと同居しています。
チワワとパピオンのミックスです♪
とっても良い子なんだけど、スイッチが入ると突如として変貌します。。
咬みます(^_^;)
しかも、結構ひどい怪我になります。。
私も二度やられてしまいました〜
でもね、ショコラちゃんだけのせいじゃないんです。
虐待されていた過去があります。
前の飼い主様が飼いきれなくて手放すところを、今の飼い主様が引き受けました。
とても優しい方です。
どうすればいいかわからず困っているとおっしゃってましたが、愛情はいっぱいです。
訓練にもだしやり直しましたが、心に傷を持っている部分は難しいと言われたそうです。
私が咬まれたタイミングは、二回共お散歩の後で、リードを外す時でした。
そして、その前に外でワンコと吠え合いをする等、興奮してたんでしょう。
そういう時は危険なのに私も不注意でした。
どんだけ凶暴性があっても私はショコラちゃんが大好きですよ〜(=^▽^=)
何とかしてあげたいです。


rusuban2006 at 15:49コメント(0)トラックバック(0) 

テディちゃん♪

15fecae4.jpg
391ec908.jpg
とっても可愛いテディちゃん♪
お人形さんみたいなんです(*^_^*)


rusuban2006 at 15:10コメント(0)トラックバック(0) 

もかちゃん♪

f34586b2.jpg常連さんの美猫もかちゃんです♪
私がかぶってきた帽子の上に座っています。
我が家の猫も私のパジャマにバック・・私のにおいのするものには必ず座ります。
なんだか取り上げられなくて、何もかも毛だらけです〜
まぁ、その気持ちわからない人にはわからないですよね〜(^o^;)


rusuban2006 at 15:03コメント(0)トラックバック(0) 

オシャレさん♪

afa076c5.jpgルイスちゃんはとってもオシャレさん♪
毎日お洋服が違うのでお伺いするのも楽しみです(^-^)
我が家の怪獣ららも、2歳前までは毎日お洋服を着ていたのですが、すっごく嫌がる様になってしまいました。
そんなに嫌なら着なくていいかぁって事で、今は毎日裸ん坊です(^_^;)


rusuban2006 at 14:55コメント(0)トラックバック(0) 

初対面!

e80a5b86.jpg
fe02a74b.jpg
我が家の柴犬らら&ルイスちゃんは、隅田公園に一緒にお出かけしました!
初対面ですが大丈夫(^O^)
2人共笑いながら楽しく遊びました♪
帰宅後、リンゴをむいて食べさせました。
美味しそうにシャキシャキ食べていました。
もう、遊び疲れて眠そうです〜
問題行動の吠えや咬むの一つの解決策は、やはり充分なお散歩・運動ですね。
もちろん、ルイスちゃんは問題行動など一切なく良い子ですよ〜チュ(^ε^)


rusuban2006 at 14:37コメント(0)トラックバック(0) 

お出かけ〜

15505355.jpg
50ca9302.jpg
今日は隅田公園まで行きました!
沢山遊び、柴犬ちゃんやジャックラッセルくんと遊びました♪
帰宅後ご飯なのですが、全て手作り料理で、とっても美味しそうなんですよ〜
幸せですね(=^▽^=)



rusuban2006 at 14:28コメント(0)トラックバック(0) 

ルイスちゃん♪

81e53059.jpg台東区に引っ越して来たばかりのイケメンのルイスちゃん♪
飼い主様は過保護で溺愛('-^*)
こんなに可愛いんだもん!わかります〜


rusuban2006 at 14:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年01月19日

りるちゃん♪

9e572fd2.jpgもかにゃんの同居人のりるちゃん♪
いつも元気いっぱい!!
2人共、犬猫なのに超仲良し、良い子なのです(*^-^)b


rusuban2006 at 16:37コメント(1)トラックバック(0) 

もかにゃん♪

a8f3d7ea.jpg近頃よくお伺いしている美猫ちゃん(^-^)
せっかく飼い主さんがつけてくれてる加湿器に、こうやって乗って消してしまうんだな〜(-.-;)
甘えん坊で遊び大好き!可愛い!!


rusuban2006 at 16:32コメント(0)トラックバック(0) 

溺愛ですね!

c6b519ed.jpg飼い主さんはシャイなニャンコだとおっしゃいますが・・お世話中、私のストーカーの様に(笑)ついて来てくれ可愛いです〜(=^▽^=)
溺愛されているのがよくわかる幸せなニャンコです。
うちのお客様は皆様ですが、本当にこの子達愛されてるんだなぁって感じるお宅ばかりで、私まで幸せな気分になります(*^_^*)


rusuban2006 at 15:54コメント(0)トラックバック(0) 

ふぁむちゃん♪

c49404c0.jpgすぐに隠れてしまうシャイなにゃんこでが、とってもお美しい!美猫にゃんです!
血統書付きにゃんこ?と思いきや、牧場にいた野良ちゃんらしいです('-^*)


rusuban2006 at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 

しゅみちゃん〜♪

c17648f8.jpgムチムチボディがたまりません〜(^-^)
飼い主様が大好きなワインの後ろでポーズ♪


rusuban2006 at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月27日

ルーナちゃん♪

ce7c1083.jpg
47ac82d9.jpg
もうすぐ一才になるスコティシュのルナっちです!
スコティシュって人気があるのわかるわぁo(^-^)o
性格も仕草も本当に可愛いの〜
ねねちゃんの妹分です。
2人共、優しいご夫婦に愛されて快適な生活を送っています。
私はこちらのお宅にお邪魔すると幸せな気分になります(^-^)
それは・・私と猫の可愛がり方飼い方が似ているから(=^▽^=)


rusuban2006 at 15:06コメント(1)トラックバック(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks