2007年04月30日

再びDS Lite購入しました

予約していたDS Liteを購入。
前にネイビーを売って5ヶ月ぶりぐらいか。
売って失敗と気づき再購入しようと思って
からが長かった。
とにかく売っていなかった。
11月に売却して、1月には、新しいのを
買おうと思ったが全然売っていなかった。
それで、本体購入ついでに
F・FのX兇髪嫋愁侫ルターを購入しました。

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

 

 

 

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
 

 

 

ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
ニンテンドーDS Lite専用 液晶フィルターDS Lite
 

 

 

とりあえずF・Fの1章ををプレイしたが、
結構やりにくい。
とくに戦闘で仲間が固まった時に、特定の
キャラが操作しにくい。
慣れれば、何とかなるのでしょうが、
しばらく時間がかかりそうです。

液晶フィルターについては、下の画面の
フィルターが僅かに小さいのが、残念。
縦・横とも、もう1mm程、大きければ
良かったのに。



rusuruo at 00:45│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ファイナルファンタジータクティクス  [ ファイナルファンタジータクティクス ]   2007年04月30日 14:06
ファイナルファンタジータクティクス予約開始

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔