るすつびより

留寿都の情報をたくさんお届けします!

カテゴリ : 雑記

c175c91b.jpg
皆さんこんにちは、青レンジャーです♪

今日はとても天候が悪いです。(´ヘ`;)

今日は朝からかみなりがなっていました。
冬でもかみなりって鳴るんですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今もすごい風が吹いているので、車の運転には十分注意してくださいね(´∇`)

d6531f77.jpg
皆さんこんにちは、青レンジャーです♪
昨日と今日、留寿都は晴れてました。ヽ(*´▽)ノ♪

しかし、低気圧のせいで吹き溜まりによる事故が多くなっていますね(;A´▽`A

皆さん運転中に視界が悪くなってしまったら車を一回止めて様子をみてくださいね。

 
 
皆さんこんばんは青レンジャーです。
 
今日の天気は吹雪でした。
雪は写真のように
降っていました。
 
しかし、風が強かったためか、地吹雪で吹雪のようでした。
 
朝方はあまり強くなかったのですが、夕方頃になると、1メートル先も見えないのではないかと思うぐらい酷かったです。(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
明日も荒れるみたいなため留寿都を通ったり、泊まっている方は車の運転には、十分注意してください

f2cc8bd3.jpg
こんにちは!レンジャーブラックです!
朝までは天気よかったんですけどだんだん崩れてきちゃいましたねー!
スキーいってる人は気をつけて帰ってくださいねー(´・ω・`)

以上、レンジャーブラックでした

皆さんこんにちは青レンジャーです。
 
今日は私の車に起こった出来事を紹介したいと思います。
この写真は私の車のハンドルなんですが、白いの付いてるのわかりますか?
 
 
正解は霜です 
私は最初は雪虫かと思いました。しかし、触ると無くなるため、霜だと判明しました。
昨晩は車に霜が内側に付く位冷え込んでいたってことですよね(´・ω・`)?
少し凄くないですか?
 
以上今日の出来事でした。
 
今日の留寿都の天気は曇りのち雪です。3時頃は風が強く少し吹雪いたりしていました。
車の運転には気を付けて下さいね(´∇`)

このページのトップヘ