るー。の煩悩だらけな日々

吉井和哉が大好きです! でも浮気したりもします(*´艸`) 煩悩だらけな日々を送っている、るー。の日記です。

2007年07月

ジャック. スパロウに会いに行く

昨日TDLに行って来ました (´∀`)

ランドは久々で、いろいろリニューアルされてて楽しかったデス。

お目当ては「カリブの海賊」。

8dbeeb8d.jpg

ジャックに会いたくて、朝9時半くらいから1時間列んだ(´ω`)

カリブで待ちなんて、今まで経験したコトなかったのにな。

ついでにグッズ売場でも入場制限されてて待った。

これも初めての経験。

パイレーツ人気恐るべし。

これから行くヒトもいると思うんで多くは語りませんが、夜9時くらいにもう一回行ったら5分待ちだったので、夜に行くのをオススメします。

あとは定番の「ビックサンダー・マウンテン」とか「スプラッシュ・マウンテン」とかも乗りました。

スプラッシュの時に大雨で、最後たどり着く前にすでにびしょ濡れだった。

「スペース・マウンテン」リニューアルされてて、みんな興味津々だったな。続きを読む

グッジョブ

更新が遅くなりましたが、この通り!?元気デス(笑)


後期の実習先が発表になって、前期その医院に行っていたコに、どんなとこだった!?て聞いたら、

「優しくはないけど、厳しくもないかな」

て言われた…


んっ???だからどっちなのさ(`∀´)


まぁ、行けばわかるか。


後期の実習も頑張ります!




で、昨日から夏休みに入りました。


「夏休みなんだー」


て、友達に言ったら笑われたwww


いーじゃん!何歳だって学生なんだから夏休みはあるんだよ(笑)


夏休みて言っても、専門だし2年生だし、3週間もないけど。




夏休みの初日は夕方にヨガ行って、終わってから呑みに行った。


なんだか調子良く呑んでたら、終電を逃してた(´ω`)


いつもならタクるんだけど、誘われるまま、友達の家に泊めてもらうことになった。


友達の家に遊びに行くのて、楽しいよね。


もうマッタリしてるご主人も巻き込んでしまいました。

ゴメンナサイm(__)m


夜中て些細なコトでも楽しくなるのはなんでなんだろーね。


久しぶりに夜中を楽しんだ気がする(笑)


いろいろお世話になりました (´∀`)続きを読む

餃子でお疲れ会

今日で前期の臨床実習が終わりました。


4月から3ケ月間、あっと言う間だったなー。


特に、大きなトラブルなく過ごせました。


5日間行った都立病院実習は、何度も泣きそうになってかなり凹んだけど、もう昔の話デス。




今日は3医院合同でご飯食べに行きました。


実習先には、2人ペアになって行くんだけど、だいたいがクラスが違うコと組まされます。


で、私のペアのコと、友達2人のペアのコが友達同士という珍しい組み合わせで、
じゃあ6人でお疲れ会しよーよてコトになって、餃子屋サンに行って来ました。




実習の最初の頃から、私が行ってる実習医院は他より優しくて楽だってコト、なんとなくわかってた。


でも今日みんなでグチ大会してハッキリわかった!


ホントに楽だったてコトが。。。


だって、みんなに言うグチがないんだもん(笑)


オモシロエピソードとかさ、イジメ話とか(←本人が笑いにしてたから良かったけど)特にないの。


他のコ達は、いっぱいあるのに。


どんだけ平和に過ごしてたかがよくわかった。


まぁ、楽だからてイイコトばっかじゃないけどね。


あんまり成長できてない気がするもん。続きを読む

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ハリポタ5作品目、不死鳥の騎士団。


ライブがない月は映画を観る時間が増えます。




ハリポタは1と2は、正直言って子供騙しだなくらいにしか思ってませんでした(´ω`)


でも3を観た時に、見方が変わった。


急におもしろくなってきたんですよ。


監督サンが変わったてのと、話が核心をついてきたてのが、よかったみたい。


で、5作目はどーかと言うと、またまたおもしろかった訳デス。


徐々に謎が解けてきたりするのがね、シリーズの醍醐味。


まだあと2作品くらい残ってるのかな?
まだまだわかんないコトはあるけど、長いなーて気にはならない。


てか、原作が完結したのが寂しいくらいで。




出演者が1作目とは見違えるほどオトナになってるのも見所デス。


年齢設定がもうオーバーだからてなんですか!?て感じ。


ムリがあったって気にしないよ。


すっかりオトナになった双子のお兄チャンが、あのヒトにやっぱり似てるなーて思ったのはナイショデス(*´艸`)




ハリポタは好き嫌いがあるみたいだから、ムリにはオススメできないけど、
気になるヒトは、1から一気に観るとおもしろいんじゃないかと思います(・∀・)♪




ロン!カワユス!!!(≧∀≦)

遠回りする度に見えてきたこともあって

今日はエルレの一般発売日でしたね。


朝から緊張しまくりでしたwww


10時、発売開始。


結果はと言うと…

















惨敗でした(pд`q)゚゚゚




やっぱ一般は難しいと実感した瞬間だった。




でも、友達が…

















とっ、取れたーっ!!!




ありがとー(≧∀≦)




いつも私は役立たずでごめんねー。




先行で手伝ってくれた友達、ここで心配してくれたヒト、
ありがとーございました!
無事にツアー参戦出来るコトになりました (´∀`)




今回、チケ取れなかったヒト多いと思います。


おこがましいですが、行けないヒトの分まで、はっちゃけて楽しんできたいと思います。




でも、そんなコト言ってる割には、まだ実感湧いてないんだな。。。

蓮沼 裏 7.19@代々木公園B地区野外ステージ

蓮沼行って来ました!


代々木野外ステージは今年2回目だけど、
中学生の頃好きなバンドのライブを観たコトを、
ふと、古びた歩道橋に目がいって思い出しました。




私が着いた時、ちょうどセットチェンジ中で、タイムテーブルないし、次誰れーて感じでした。


出てきたのは、ART-SCHOOL♪
初めて観たけど、まだ自分自身のスイッチが入っていなかったせいか、ただ観てるだけのヒトになってました(笑)


終わった頃に友達が着いたから、駅までお迎え。


会場に戻るともう次が始まってた!


誰?誰???て近寄ってみると、riddim saunter

実はこのバンド、友達の同級生なんだって(・∀・)♪


観ながら、
「同級生が演ってるなんて、なんか不思議な感じ」


て言ってた。


私は知らないバンドだったんだけど、
若いバンドなのにけっこう音がしっかりしてて、カッコイイなーて思った。




終わってからチラッと物販を覗きに行く。


友達は、リディムとドーパンのタオルを購入。


タオルマニアかっ(笑)


ちょうどその時に、サインをお願いしてるコがいて、相手のヒトも気さくに話しながらサインや握手してた。
あっ、誰だかわかんないデス。すみませんwww続きを読む

BLACK MAGIC VOODOO CAFE/勝手にしやがれ

最近いろんなアーティストのCDを聴きまくってます。


発掘するのが楽しくてしょうがない感じデス。




で、その中の1枚が、
勝手にしやがれ
ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ




勝手にしやがれは名前は前から知ってたけどちゃんと聴いたコトはなくて、
でも気になってたバンドだったし、来月観るからさっそくアルバム聴いてみました♪




はいっ。すみません。


今までスルーしててすみませんでしたm(__)m


カッコよすぎデス(≧∀≦)


私のツボにハマリすぎ!!!




ジャズてけっこう好きなジャンルで、特にCD持ってるとかはないけど、耳に馴染むんだよね。


で、勝手にしやがれは、ジャズとパンクをミックスしてるワケですよ!


それと、オトコ臭さがいっぱいで、ホントにカッコイイ(・∀・)♪


こんなジャンルあるんだー!て驚きました。




8月のイベント行くヒト、特にエルレファンのコには是非チェックして欲しいデスね。


若いコに、このカッコ良さが伝わるかわかんないけど(笑)




今週ニューアルバムが発売されるし、来月観るのがホント楽しみ(*´艸`)

君の街まで飛べればいいのにな

アジカンがシングル出すねー♪


詳細はこれからみたいだけど、夏フェスで歌うんだろーな。


フェスのセトリも決まったみたいだし、これから各地でアジカンを観るヒトは楽しみだよね(・∀・)♪




この前カラオケ行った時なにげに初めてアジカン歌ったんだー。


リクエストだったんだけど、
「君という花」歌ったんですよ。


で、きっとフェスでも歌うだろーから、友達に教えておきました!


「らっせー♪らっせー♪」


を!(笑)


みんな覚えてくれたかしら(*´艸`)




1ヶ月以上ライブ行ってないんだけど、カラオケ行ったらスイッチが入って、
今日はアジカンのDVD観てライブ感を楽しみました (≧∀≦)


何回観ても、このライブのセトリはベストだねー。


みんな楽しそうだし。


フェス終わって落ち着いたらツアーなんて流れだったら嬉しいのにな。




ツアーのバックで流れてたコトバを拾ってみました。


誰のコトバなんだろ!?
ゴッチかな。




『君が此処に着くなり吐いた溜め息や

何気ない誰かの呼吸

会場の空気を媒介に

君の心へと僕らの想いが届く

次は

君の街まで』




私の街にも届きますように☆




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさん、地震は大丈夫でしたか?

サマーなお便り

家を出ようとしたら、佐川サンが来ました。


「ロッキンジャパンさんからお届け物でーす」

434b430e.jpg



おっ(・∀・)/


ナイスタイミング!!!


今日これから、RIJ行く友達とフェス会議するんだよねー。


まぁ、カラオケ エーンダ呑みですけど、何か(笑)




いよいよ夏が来る!て気分になってきたぞー(≧∀≦)




早く台風去るといいねwww

今日はコドモに戻ろう

今日は軽井沢.草津に逃避行しに来てます、もう人生疲れました…






てのはウソで(笑)、学校の研修旅行で遊びに来てます (´∀`)


避暑地て言うくらいで、やっぱ涼しいねー。


今日はプラプラとアウトレット行ったりしました。


夜は懇親会でゲームとかマジモードで頑張ったー(笑)


クラス対抗とかだと燃えるよね、オンナて怖いデス。

でも白熱して楽しかった(≧∀≦)




毎日臨床実習のレポートと学校の宿題に追われてるから、たまには息抜きしてもいいよね。




今日の旅行のBGMはケツメイシ♪


たまにはケツメもいいね(・∀・)/
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ